最狂ARASHIC -2ページ目

vs嵐 ひみつの嵐ちゃん

昨日わ本当面白かった
VSでわ,大野さんの「今日は僕の誕生日です!」ってのが可愛いかったあと,Gacktに抱きつくとこ!ヤバいよお
まあ,他にもいろいろありましたパー
かっこいいところドキドキ

嵐ちゃんわ,エロいニノがヤバかったラブラブ!
相葉ちゃんと松潤のお父さんもドキドキ
叫んだよおあせる
かっこよすぎパー
大野さんと翔くんの子供役も可愛かったラブラブ!

霊にされちゃったニノあせる
腰痛くて辛いんぢゃないの!?ちょっとわ大目に見てあげてパー
でも面白かったにひひ

来週も楽しみハート

誕生日おめでとうございます!

大野さん誕生日おめでとうございますラブラブ

29歳(^o^)/私と15歳差あせる
15歳も年上の人を「可愛いラブラブ」って思えるのわ大野さんだけですよおチョキ

これからも変わらず,可愛くてかっこいい大野さんでいてくださいビックリマーク

お誕生日おめでとうキラキラ

☆祝☆嵐デビュー日☆

おめでとうございます!!!!!
もうなんか感動ですよパー
11回目の11月3日!!
まだファンになってちょっとですが
本当に嬉しいですラブラブ
嵐を好きになれてよかったです(^o^)/
これからもずーっと嵐について行きますっハート応援し続けますっハート
大好きですっハート


謀動画サイトでたまたまニノの虹を見て
ニノのことが好きになりましたラブラブ
その後,嵐みーんなが好きになり
今わ嵐がヤバいくらい好きですラブラブ
ファン歴わ他の方より全然短いけど
嵐を好きな気持ちわみなさんと一緒です!
本当に大好きなんです!


嵐,11年目も変わらず仲良しな5人で怪我なく頑張って下さい!!!!!
一生懸命応援しますパー

本当に本当におめでとうございますラブラブ



2009/11/03