vs嵐 ひみつの嵐ちゃん
昨日わ本当面白かった
VSでわ,大野さんの「今日は僕の誕生日です!」ってのが可愛いかった
あと,Gacktに抱きつくとこ!ヤバいよお
まあ,他にもいろいろありました
かっこいいところ
嵐ちゃんわ,エロいニノがヤバかった
相葉ちゃんと松潤のお父さんも
叫んだよお
かっこよすぎ
大野さんと翔くんの子供役も可愛かった
霊にされちゃったニノ
腰痛くて辛いんぢゃないの
ちょっとわ大目に見てあげて
でも面白かった
来週も楽しみ

VSでわ,大野さんの「今日は僕の誕生日です!」ってのが可愛いかった
あと,Gacktに抱きつくとこ!ヤバいよお
まあ,他にもいろいろありました

かっこいいところ

嵐ちゃんわ,エロいニノがヤバかった

相葉ちゃんと松潤のお父さんも

叫んだよお

かっこよすぎ

大野さんと翔くんの子供役も可愛かった

霊にされちゃったニノ

腰痛くて辛いんぢゃないの
ちょっとわ大目に見てあげて
でも面白かった

来週も楽しみ

誕生日おめでとうございます!
大野さん誕生日おめでとうございます
29歳(^o^)/私と15歳差
15歳も年上の人を「可愛い
」って思えるのわ大野さんだけですよお
これからも変わらず,可愛くてかっこいい大野さんでいてください
お誕生日おめでとう

29歳(^o^)/私と15歳差

15歳も年上の人を「可愛い
」って思えるのわ大野さんだけですよお
これからも変わらず,可愛くてかっこいい大野さんでいてください

お誕生日おめでとう

☆祝☆嵐デビュー日☆
おめでとうございます!!!!!
もうなんか感動ですよ
11回目の11月3日!!
まだファンになってちょっとですが
本当に嬉しいです
嵐を好きになれてよかったです(^o^)/
これからもずーっと嵐について行きますっ
応援し続けますっ
大好きですっ
謀動画サイトでたまたまニノの虹を見て
ニノのことが好きになりました
その後,嵐みーんなが好きになり
今わ嵐がヤバいくらい好きです
ファン歴わ他の方より全然短いけど
嵐を好きな気持ちわみなさんと一緒です!
本当に大好きなんです!
嵐,11年目も変わらず仲良しな5人で怪我なく頑張って下さい!!!!!
一生懸命応援します
本当に本当におめでとうございます
2009/11/03
もうなんか感動ですよ

11回目の11月3日!!
まだファンになってちょっとですが
本当に嬉しいです

嵐を好きになれてよかったです(^o^)/
これからもずーっと嵐について行きますっ
応援し続けますっ
大好きですっ

謀動画サイトでたまたまニノの虹を見て
ニノのことが好きになりました

その後,嵐みーんなが好きになり
今わ嵐がヤバいくらい好きです

ファン歴わ他の方より全然短いけど
嵐を好きな気持ちわみなさんと一緒です!
本当に大好きなんです!
嵐,11年目も変わらず仲良しな5人で怪我なく頑張って下さい!!!!!
一生懸命応援します

本当に本当におめでとうございます

2009/11/03