新しいマスカラ | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

伊勢半のキャンペーンに参加中



最近出かける用事がないと、アイメイクまで辿りつきません、、、


ベースメイクと眉毛はちゃんと書くんだけどね~!



さて、新しいマスカラのお試しをしました✨

{B61F6FF9-B1CD-401E-938D-F8A72747ABD5}

第3のマスカラ✨

ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ 
アドバンストフィルム
カラーは漆黒ブラック!


お試ししたのは、ミニサイズでしたが、
しっかりと使う事ができました

現品sizeは1200円程で購入できるそうです✨

しっかりと長さも出て、カール力もありました!


肝心の落ちにくさは、
確かに、滲まない、擦っても黒くならない口笛



これからの季節は、子供と、水遊びしたり、汗沢山かいたりすると思うけど、このマスカラなら安心せて付けれますね爆笑



あと、石鹸でオフできるとの事でしたが、確かに石鹸で落とせました!

いつの間に落ちたんだ?って位に石鹸が馴染んで落ちてくれたようですウインク


でも、下まつげの根元辺りや、細かーい場所までは落ちないようで、スキンケア前に、アイメイクリムーバーを綿棒に付けてオフしましたあせるあせるあせるあせる



このくらの手間は、これだけ、滲まないマスカラなので、致し方ないと思えます✨

落ちない&カール力のあるマスカラお探しの方にはオススメですよー口笛口笛口笛




伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]