プチ模様替えand使い切り | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

最近やっとやる気になり、収納の見直しと、模様替えをしました✨

キッチンのタイルの壁が、どうも気になりセリアの壁紙シートをペタリ✨
{76BF055D-2925-459C-8D6A-ACE4D4B127BE}


継ぎ目など、全く気にせずに貼ってます!

雰囲気が変わればそれでOK....チュー


あとは、リビングのカーテンが、窓のサイズに合ってなかったので、新しくしました✨

{6EBE5BAC-8CF1-44CB-9B15-B96C98C9581F}

ネイビーのカーテン✨

壁には、娘がプリンスのシールをペタペタしてましたアップ



今まで使ってた、短いカーテンは、洗濯して、押入れのカーテンにしました音譜

{B80ABE43-F132-4F37-8514-C5AB969DB277}


押入れの扉?ふすまを息子が最近、足でダンダンダンダン蹴るんですムキー


もーうるさいし、ドンドン響いて、苦情が来るんではないかとヒヤヒヤしてました。

注意するけど、それも大変になってきたので、撤去して、カーテンに変更爆笑


ストレス1つ減りました✨



教えていくのも大事ですが、ガミガミ言うのもストレスですからね✨

さてさて、使い切りの方は、

{6A7C8576-5A44-4B1C-8C28-AB3EF9368A23}

マナラさんドキドキ


ずーっと気になってて、やっと買ったマナラさん✨


年明け頃から使って、他のクレンジングも使いつつで、3ヶ月程待ちました✨

使い心地もよくリピしてストックにスタンバイしております❤️


でも、他のクレンジングがあるので、そちらからまた使っていきたいと思います😄


マナラはオススメですよおねがい

では、おやすみなさい✨