こんにちは☁








早くも今年の 1/12 が過ぎ去って

もう2月になっちゃいました。






ゴンチャン、来てくれたラブラブ


はぁぁぁ 今日もイケメンキラキラ



日本語訳お借りします。


ガーベラが来そう…ねぇ…



この世の中も

早く春みたいに

明るく元気になったらいいなぁ照れ




って思ってたら





え❓

なに❓❓







寝耳に水あせるあせるあせる


ビックリしましたガーン


コロナのせいで日本の活動できなくて、存続不能ってことですか❓








2018年の9月くらいにB1A4を知って

一気にびっぽ沼にダイブして

シヌゥ君まっしぐらになった私ブルーハート





2月に日本でペンミあるらしい🐻🦆🐶




どーしても
シヌゥ君をこの目で見たくて… 目



行くしかない!!!

とにかく

チケット先行予約だ!




ということで


慌てて12月初めにBANA JAPANに入会
私には最初で最後のファンクラブ会員証かも✨




晴れてBANAとなったのでした爆笑

人生初のファンクラブ入会。
ペンミが何かもよくわかってないのに申し込みました〜😅




ビギナーズラックかな!?

無事に当選でチケットゲット🙌🙌🙌




結局




シヌゥ君入隊して会えなかったえーん






でも




人生初のペンミ経験ラブ



好きになったアイドルが

目の前で歌ってルンルン 踊ってキラキラ

日本語しゃべってくれて感激ラブラブ



二人きりで心細かっただろうに、

ドゥル君もゴンチャンも 素敵だったキラキラ

あったかいステージだったなぁ音譜音譜




あれからちょうど2年なんだぁ照れ


当時のブログ見返して
しみじみ思い出にひたってました。



こういう日本向けのイベントって、

バナジャあってのことですかはてなマーク







バナジャが終了しちゃうと…




これからどうなるの?


バナジャがまとめてくれてたお誕生日メッセージ、できなくなるよね?
あとからくれる感想動画、嬉しかったなぁ…
やっとシヌゥ君にも送れるって思ってたのに…


クリスマスやバレンタインデーとか
いろんな行事の度に
日本語での動画くれたり
日本語でメッセージ書いてくれたりしたけど
もう見られないの?
いつもめちゃ可愛かったのに…


びっぽの日本での活動は?


今後、日本語バージョンとか発売なし?

コンサートやペンミはどうなるの?




バナジャがどこまでの事をしてくださってたかはよくわからないけど…


とにかく


バナジャのおかげで

びっぽとの距離がすごく近かったと思う。



他の国のBANAに比べたら

日本のBANAは本当に恵まれてるおねがい



日本語バージョンの歌出してくれるし

日本語しゃべったり書いたりしてくれるし

日本向けのイベントもいろいろしてくれて。






そうそう


ちょっと前の POP UP STORE



ここにも
日本語の丁寧な字でメッセージが🖊️

こういうの、うれしいよなぁピンクハート




注文したグッズはまだ実家だけど。
日本からカナダへの荷物は送れないらしい💦



でも




このバッグを見て、
私のこと思い浮かべてくださったり



シヌゥ君キーホルダー
送ってくださったり


ずーっと会えない状況の中でも

こんなに遠く離れていても


私の事を覚えてソンムル送ってくださるBANA友さん、ありがとうございますおねがい






バナジャは終了だけど…

B1A4がなくなる訳じゃないもん。


きっと、次の何か考えてるよね!?

コロナが落ち着いたら
日本でイベントしてくれるよね??

シヌゥ君、今度こそ日本に来てくれるよね!!



そして


またBANAさんたちと会いたいなピンクハート



その日が一日でも早く来ますようにハート












最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻





画像、ツイなどお借りしました。感謝します。