待ちに待った初ペンミ♡

どんな二人に会えるのか、ワクワクドキドキし過ぎてしまい、朝からちょっとクラクラだったので、栄養ドリンク飲んで出かけました😅



ドゥル君もゴンチャンも一生懸命日本語で話してくれて。
がんばって勉強してくれたんだね!お仕事も忙しいのにありがとう!
言葉と一緒に気持ちもバッチリ伝わってきたからね。



歌もすっごくよかったよ♬
きっといっぱい練習したよね。
ドゥル君の安定の素晴らしい歌声に加えて、ゴンチャンの歌声が優しいだけじゃなくて、力強さも出てきてかっこよかった。
歌の時、憧れのBANA星のひとつになれて幸せ〜🌟



そして、シヌゥ君からのメッセージと「Only one 」の 「愛しているよ〜」。
嬉しかったー😭
直接は会えなかったけど、シヌゥ君も一緒の素敵なステージだったよ。



1部が終わってから、シヌゥ君は弟たちに電話をくれたそうで。
ペンミの事、BANAの事を一番に尋ねたって。
シヌゥ君の心はずっとあの空間にありました。ありがとう(♡˙︶˙♡)




とっても楽しい時間😆あっという間に過ぎちゃったー。2時間短すぎ!



「あげみざわ」って日本語なんやね。ジェネレーションギャップ(笑)




ブロ友さんのお声掛けで参加させていただいたバルーン(右から2番目) 
と〜っても素敵な仕上がり🎈
二人も見てくれたかな?


一人では何も出来ない私ですが、こんな素晴らしい企画に参加させていただけてとてもありがたかったです。
また今日は、バルーンに関わってくださったたくさんの方々にお会いできて嬉しかったです。





朝のグッズの列は長ーくて、なかなか進まなくて、1回目は締切られて買えず😣また長いこと並んでやっと買えました。

一番上のスローガンと公式ペンライトは違いますけど




今日の司会は古家さん。
びっぽのこと、よくわかって支えてくださってありがとうございます!
二人も心強かったはず。





〜おまけ〜
私がびっぽと出会うきっかけを作ってくれたパクボゴム君。
先日のペンミでは、びっぽの曲2曲も歌ってたようです。(↓7:00〜)
交流あるのかな?今回同じ飛行機できたようだけど、お話とかしてたのかな?

明日は、ポゴム君のペンミ行ってきます。そこでもびっぽの曲聴けるかな?





初ペンミの興奮か、それとも時差ボケか、なんだか目が冴えてブログ書いてたけど…ゴンチャンにこんな事言われたら、寝ます!






シヌゥ君、ドゥル君、ゴンチャン、大好きだよ。今日の楽しいデート、大切な思い出です💖






最後までお読みくださり、ありがとうございました🐻



写真、画像などお借りしました