こんばんは〜!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございます ニコニコ

 

 

 

シャトレーゼの人気商品をゲットするために開店10分前に並んだお話 滝汗

ついでにゲットできたものがものすごーくおいしかったんです ♡

 

チョコ好きさん、ぜひ1回食べてみてくださーい気づき

 

 

________________

 

 

今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

今週のがんばったご褒美は

スターバックス

 

秋の味覚が新作スイーツとして登場したスタバ 指差し

 

お昼ごはんを食べてから買いに行ってみたんですけどね?

 

レジの列に並んで待っていたところ…

次々売れていってラスト2個しか買えませんでした 笑い泣き

 

すごい人気!!!

 

幸い、今日は息子たちは2人ともお出かけしているので旦那と2人でこっそりおうちカフェを楽しみました よだれ

 

 

《スタバ》500円超えだけど人気の新作スイーツ

 

そんな人気の新作スイーツがこちら!

スタバ 栗とほうじ茶のモンブラン

価格:570円(税込)

 

最近はシャトレーゼばかり行っていたので

500円超えーー!!

にちょっとびっくり 滝汗

 

で、でもー!

それでも食べてみたい気持ちに負けて買っちゃいましたあせる

 

モンブラン好きとしては食べないわけにいかなかったんですーーーえーん

 

 

 

ってことで楽しみにしていた実食!!気づき

 

下から

 

ほうじ茶クランブル(ザクザク食感)

ほうじ茶ムース

ホイップクリーム

マロンクリーム

ほうじ茶パウダー

 

 

商品名通り『栗とほうじ茶』がたっぷり使われているこだわりのケーキ 酔っ払い

 

一口食べた瞬間、ざくざく食感とねっとりした栗の甘さ ♡

そして鼻に抜けるほうじ茶の香りがたまらない ピンクハート

 

控えめに言っても…

めっちゃおいしかった〜!!!

 

旦那も夢中で食べていて

『これおいしい〜!』
と大満足な様子でした 爆笑

 

《スタバ》500円超えだけど人気の新作スイーツ

 

想像を超える美味しさだったので、お値段にも納得 ♩

 

1週間がんばった自分へのご褒美にぴったりな

スタバの新作スイーツ

のお話でした気づき

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 Châteraisé バニラキャラメルクッキー

 

 COSTCO マカダミアナッツチョコ

 

 Châteraisé ブルーベリーレアチーズ

 

 無印良品 栗まんじゅう

 

 Châteraisé 冷やし生チョコ大福

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものをご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるのでお買物の参考になれば嬉しいです!

 

今週もラクして美味しい毎日を…

来週からも美味しかったものをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

 

【クーポンで2490円 9/11 11:59まで】プリーツパンツ サロペット パンツ サロペ レディース プリーツ セルフカットプリーツワイドサロペット ボトムス マタニティ 簡単カット セルフカット フリーカット M L LL 【メール便10】

1年中活躍しているサロペット ♡

セルフカットできるので、好みの丈で履くことができます!

 

 

すっぽりショーツ | ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ パンツ 大きいサイズ レース下着 レースパンツ 女性ショーツ レディース レディース下着 婦人ショーツ

ショーツ難民から脱出した最高のショーツ ♩

ヒップをすっぽり包んで1日中快適です!

 

 

【15%OFFクーポン★9/11 01:59迄】【@ttara正規品】油汚れクロス キッチンクロス レンジクロス 布巾 油汚れ 専用 ふきん 台拭き マイクロファイバー クロス タオル キッチンタオル コンロ レンジ ガスレンジ IH 排気口 油ハネ 醤油 汚れ 掃除 キッチン

水だけで油汚れが落ちる不思議なクロス びっくり

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《シャトレーゼ》開店10分前に並んで買った人気商品

 

 

子育てに疲れた時…たった3分の心地いい習慣

 

《大人の広島旅行》満足度100%のおすすめスポット

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!