こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

無印大好きな『ムジラー』のわたしがハマった美味しい新商品 ♡

翌日も買いに走ったので、合計3箱買いました 滝汗

 

家族からも大好評だったので、無印へ行ったらぜひチェックしてみてくださーい気づき

 

 

_______________

 

 

先日、工場見学へ伺った広島 ニコニコ

 

工場見学の様子はこちら OK

↓↓

 

 

《大人の広島旅行》満足度100%のおすすめスポット

 

せっかくの機会なので、1泊して広島観光をしてきました!

 

ということで、今日は

大人の広島旅行

の様子をお届けしたいと思います おねがい

 

一緒にお出かけした気持ちで見てもらえたらとってもうれしいです うさぎのぬいぐるみ

 

 

お宿は宮島のフェリー乗り場の近く おねがい

窓からは一面の海を眺めることができました!

 

夫婦揃っての旅行は久しぶりだったので、夜はお酒を飲んだり、おいしいお食事をゆっくり食べて…

 

息子たちの将来の話や、自分たちの老後の話で盛り上がりました笑い

 

 

翌日はフェリーに乗って宮島へ…

 

 

 

早速、鹿がお出迎え〜!!

 

と思って近づいたら、Tシャツの裾を噛まれました 滝汗

 

 

 

お宿から遠くに見えていた大鳥居 ニコニコ

 

間近で見ることができて、とってもきれいな景色でした!

 

 

 

そして目的の厳島神社 おねがい

 

大人2人だからこそ楽しめたなぁって思える場所の1つ!

 

 

 

鏡の池もきれいに見ることができましたよ ひらめき電球

 

 

神社から見る五重塔もとっても素敵な眺めでしたよ 指差し

 

ものすごーく暑かったけど、しっとりした観光ができた厳島神社…

 

大切な人を想って、お土産にお守りを買って帰りました 照れ

 

 

その後は移動して大切な場所へ…

 

 

いろんなことを考え、想いを馳せることができた原爆ドーム

 

子供の頃に見た景色と、大人になってから見る景色ってこんなに違うんだ…と

幸せな毎日が当たり前ではないこと

心に刻むことができる大切な場所です。

 

 

そして、絶対に食べよう!と夫婦で決めていた『広島焼き』

 

 

食べに行ったのは『八昌』

 

いくつかチェックして出かけたんですけどね?

お目当てのお店は残念ながら定休日…笑い泣き

 

でもね?

 

 

牡蠣がたっぷり乗った広島焼きが最高に美味しかったです〜!!!

 

広島で食べる広島焼きはやっぱり格別 酔っ払い

次は牡蠣が旬の時期に遊びに行きたい ♡

 

 

 

宿泊した日の夜はナイトクルーズ ♩

 

満天の星空の下、涼しい夜風を感じながら夜の鳥居の間近まで連れて行ってくれました!ニコニコ

 

《大人の広島旅行》満足度100%のおすすめスポット

 

子供たちとワイワイ行く旅行も楽しいけど、アラフォーになった今…

 

大人の旅行の良さを、ものすごーく感じることができた

広島旅行

 

幸せとパワーをもらいに、またいつか訪れたい街の1つになりました おねがい

人も場所も温かくて大好きになった広島

 

次はどこを散歩しようかな ♩

 

 

大人の鎌倉さんぽ

家事の合間にゆるーり読んでもらえたらうれしいです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

《コストコ》3回以上買っているおすすめ購入品!

 

《シャトレーゼ》100円台!店員もハマるおすすめスイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!