こんばんは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

激混みの中行ったコストコ 滝汗

入場までに30分待って買ってきた『食品編』をご紹介しました ♡

 

今日は大好きなスイーツ編 チョキ

 

スイーツはブログに何度も登場している

コストコ近くに住んでいて、週1通うマニアの友達から美味しい情報をゲットしました!

 

どうしても買いたかったものは何か?!

30分並んでゲットしたものは?!あせる

 

ではでは行ってみましょー!!

 

 

《コストコ》週1通うマニアおすすめの購入品4つ!

 

 

コストコ ココアヘーゼルナッツベニエ 

 

 

まずは新商品でありながら、ものすごーく人気のこちら ♡

 

コストコ ココアヘーゼルナッツベニエ

 

売り場には人だかりができていて、次々カートに入れていくお客さんがたくさんいました 指差し

 

ベニエって何?!って思ったんですけどね?

もっちり食感のドーナツに濃厚なヘーゼルナッツクリームがたっぷり ♩

 

サイズ感もちょうどよくて、男性陣の小腹対策にもぴったりでした!おねがい

 

SNSでは

罪な美味しさ!!

と絶賛されている新商品なので、見つけたらぜひゲットしてみてください OK

 

ちなみにマニアの友達は2箱買いしたそうですよ 滝汗

 

 

 

コストコ しっとりなめらかおとなのばうむ(バナナ)
 

 

 

週1通うマニアの友達が

今までのシリーズの中で1番好き!!

とおすすめしてくれたのがこちらー♩

 

コストコ しっとりなめらかおとなのばうむ

バナナ味 🍌🍌🍌

 

そのままでもしっとり美味しいんですけどね?

冷蔵庫で冷やしてひんやり食べるのがおすすめなんだとか ♡

 

このシリーズは常に人気の商品なので、新フレーバーもぜひ食べてみてくださーい気づき

 

 

コストコ 牛乳仕込みのメロンパン
 

 

 

夏休みにあると便利だよー!

とおすすめしてもらった

コストコ 牛乳仕込みのメロンパン

 

さくっとしたクッキー生地と、しっとりミルク感たっぷりのメロンパン 酔っ払い

 

賞味期限は短いけど、家族で分けて食べればあっという間に無くなります 笑

 

 

コストコ ハニーローステッドマカダミアナッツ
 

 

 

そしてー!

マカダミアナッツが大好きなわたしに…とマニアの友達がおすすめしてくれたのがコレなんです ラブラブ

コストコ ハニーローステッドマカダミアナッツ

 

その名の通り、はちみつをまとった最高に美味しいナッツ ♡

 

しかーし!!

カロリーおばけなので、ちびちび食べないと大変なことになりそう…滝汗

 

でも。。。これが美味しくておいしくてダッシュ

1度食べたら止まらない…

 

これもある意味罪なお菓子です 笑い泣き

 

ということで

《コストコ》週1通うマニアおすすめの購入品4つ!

はこんなラインナップでした ♩

 

お盆休み中にコストコへ行くよー!

って方の参考になればとってもうれしいです おねがい

 

2回にわたってお付き合いくださりありがとうございます お願い

 

 

 

昨日更新した『食品編』はこちらです!

 

 

 

 

 週1通うマニアと行った買物ツアー!

 

 

 

 

 

おすすめのコストコ購入品

家事の合間にゆるーり読んでもらえたらうれしいです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《3COINS》センスいい!ママ友に褒められたおすすめ購入品

 

《無印良品》店員も絶賛したおすすめ新商品

 

《コストコ》3回以上買っているおすすめ購入品!

 

《ニトリ》話題の商品を買ってみた結果!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!