こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

カルディの店内で次々売れていた新商品あせる

人気シリーズの新商品なので、品薄になる可能性も高いなーって思ってまとめ買いしちゃいました 滝汗

 

めっちゃ美味しかったのでぜひ食べてみてほしいです ♡

 

 

________________

 

 

さて!先日、久しぶりにコストコマニアの友達と買物へ行ってきました!!

 

コストコ近くに住む友達は

週に1回コストコに通う生粋のマニア

(羨ましい 笑い泣き

 

お得な商品から、意外と知られていない美味しいものまで…

いろんな話を聞きながらの買物がすっごく楽しい ♩

 

ということで今回はたくさん買物をしてきたので、2回に分けて購入品をご紹介していきたいと思います ニコニコ

 

では、第1弾のはじまり、はじまりー!!拍手

 

 

《コストコ》週1通うマニアのおすすめ購入品!

 

コストコ ミニモッツァレラ
 

 

 

マニアの友達が週1で買っているという

コストコ ミニモッツァレラ

 

3個入りが個包装になったモッツァレラチーズなんですけどね?

 

サラダに入れたり、オーブン料理の上に乗せたり…

 

このサイズ感がとっても使いやすいんです ♡

 

私も何度か買って使っているんですが、久しぶりに食べたくなって買っちゃいました ニコニコ

 

 

コストコ アトランティックサーモン
 

 

 

そしてコストコと言えば!!

アトランティックサーモン

 

これは息子たちからのリクエストで買いました 歩く

 

賞味期限内はお刺身で食べて、その後はホイル焼きにしたり…

 

マニアの友達から

『お味噌汁に入れても美味しいよー!』

と教えてもらったので、入れてみたところ

 

めっちゃ美味しかった〜!!!

 

お味噌汁用は、小さめにカットして冷凍しておくと便利ですよ ♩

 

 

コストコ エリンギ
 

 

 

大容量でスーパーで買うより安い!

と教えてくれたのが…

 

コストコ 雪国エリンギ

 

確かに大容量なのに、この価格はお安い!!

と思って飛びついてしまいました 滝汗

 

食べやすい大きさに割いて、ジップロックに入れて冷凍室へ…

使いたい時にさくっと使えて便利です ♩

 

 

 

コストコ 熊本県産なす
 

 

 

そしてとっても大きくてお安かった

コストコ 熊本県産 なす

 

マニアの友達も

『これは安い!!』
とカートにIN ♩

 

我が家では、麻婆茄子、焼きなすにしてたっぷり食べました おねがい

 

 

コストコ アメリカンクラシックポテトサラダ
 

 

 

そしてマニアの友達が

『これめっちゃ美味しいよ!!』
とおすすめしてくれたのがこちらー!!

 

コストコ アメリカンクラシックポテトサラダ

 

ちょっとスパイシーなポテトサラダなんですけどね?

これが家族から大好評だったんです ♩

 

そのまま食べてもいいし、パンにサンドしたり、生野菜に添えても…

 

ハンバーグなどの付け合わせにもめっちゃ合います 指差し

 

中は個包装になっているので、使いやすくておすすめですよ チョキ

 

 

ということで

《コストコ》週1通うマニアのおすすめ購入品!

第1弾はこんなラインナップでした ニコニコ

 

明日はこれまた美味しいもの尽くしの第2弾購入品をご紹介します気づき

楽しみに待っていてくださいね ♡

 

 

 

コストコのおすすめ購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!