こんばんは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

ママ友もハマったおすすめお菓子 ♡

 

食品編に引き続き、今日はかわいくて便利なものばかりが揃う

雑貨編

 

購入品を見てもらえますか?ニコニコ

 

 

《3COINS》買ってよかったおすすめ購入品5つ!

 

3COINS 竹編みコースター2個セット
 

 

 

まずは店内に入って一目惚れしてしまった竹編みコースター ラブ

 

夏は冷たい飲み物が増えるからコースター必須ですよね ♩

そんな夏にぴったりな可愛すぎるコースター ♡

 

おうちカフェや来客時にたくさん愛用したいと思います 指差し

 

 

 

3COINS 磁石付きインテリアフック
 

 

 

そしてこんなかわいいマグネットも見つけちゃいました気づき

 

玄関扉につけて吊るす収納にする予定 ♩

アンアンと木製のコラボがめっちゃツボです ♡

 

 

3COINS ちぎって使えるバス用掃除スポンジ
 

 

 

そしてSNSで話題になっている

3COINS ちぎって使えるバス用掃除スポンジ

 

薄めのスポンジだけど、

 

細かい場所も掃除しやすい

 

汚れたら躊躇せず使い捨てられる

 

そんな理由から今話題の商品なんです ニコニコ

 

使ってみた感想はブログでご紹介させてくださいね ♩

 

 

3COINS メラミンスポンジシート50枚セット
 

 

 

そしてこちらもSNSでよく見かける

3COINS メラミンスポンジシート50枚セット

 

今までは100円ショップでカットされたメラミンスポンジを買っていたんですけどね?

 

大容量な上に収納する時にかなり場所を取るのが悩みだったんです 笑い泣き

 

でもね?

3COINSはシートタイプ!

 

50枚入ってこのコンパクトさ OK

さらにパッケージもシンプルなので詰め替える必要もありません おねがい

 

 

3COINS ヘアスタイリングブラシ
 

 

 

そしてママ友から

『これめっちゃ便利だよ!!』
とおすすめしてもらった

 

3COINS ヘアスタイリングブラシ

 

これね?

マスカラみたいになっていて、アホ毛をささっと押さえることができるんです ♩

 

朝の時短におすすめだよ!

と教えてもらったので、早速使ってみようと思います 指差し

 

ということで

《3COINS》買ってよかったおすすめ購入品5つ!

はこんなラインナップでした おねがい

 

近々買物に行くよー!って方の参考になればとってもとってもうれしいです 歩く

 

 

食品編はこちらです ♩

↓↓

 

 

 

 

1年ぶりのスリコ購入品

 

 

 

 

 

《最新!》コストコマニアと行った買物ツアー

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!