こんばんは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

30分並んだ休日のコストコ 滝汗

そこで購入したものをどどーんっ!とご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださーい気づき

 

 

________________

 

 

今日は家族みんなでハマっている

3COINSのめっちゃおいしい食品

をご紹介させてください うさぎのぬいぐるみ

 

先日1年ぶりに行った3COINS ♩

かわいすぎる雑貨はもちろん、食品が販売されていることにビックリしたんですあせる

 

 

バイヤーおすすめ!

店員おすすめ!

 

のポップを頼りに色々買ってきたんです おねがい

 

 

 

その中の1つがこちらー!

3COINS クリームパン

 

小さな小さなクリームパンなんですけどね?

 

これがめっちゃ美味しいの ラブラブ

 

 

 

中は個包装になっていて、6個入り ♩

 

食べたい時に食べたい分だけ 指差し

 

 

 

想像よりもかなり小さめのサイズ感なんですけどね?

 

信州産の牛乳を練り込んだ卵パン生地 ♡

 

 

 

中にはカスタード風のクリーム入り ラブ

 

バニラの味と香りがしっかりして、生地から中身まで最高に美味しかったです ♡

 

 

でね?

翌日、食べようかなー?

って思ってお菓子かごを見たところ…

 

旦那に全部食べられてたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あまりの美味しさに止まらなかったみたい 凝視

 

 

数日後、3袋まとめ買いして秘密の場所に隠した私なのでした 爆笑

 

旦那と私で1袋を分けて

あとは息子たちに1袋ずつプレゼント ♩

 

これはまとめ買い必須のおすすめお菓子です気づき

 

3COINSに行ったらぜひチェックしてみてくださーい!!

 

 

__________________

 

 

40代中盤になって最近すごく思うことがあってあせる

 

街を歩いていると、年齢に関係なく

姿勢って大事だなぁって…

 

年配の方でも姿勢がいいと若々しく見えません?

 

わたしは決して姿勢がいい方じゃなくて、気をつけていないとダラ〜っと見えてしまう気がするんです…えーん

 

現代はスマホを見る時間が増えて気づいたら

『ストレートネック』

になっていた〜!って方がとっても多いそう 滝汗

 

姿勢を正すためにも使い始めたものがあるんです!

 

 

 

それがこちらなんです!
 
★22%OFF!母の日クーポン配布中★【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort

○ ネックリラックスピロー

 
はあちゅうさんが公式アンバサダーを務めているマイコンフォートのネックピローです 指差し
 
姿勢を正すグッズって聞くと大きな器具を想像していたんですけどね?
 
かなりコンパクトなので、出しっぱなしでも全然OK OK

 

 

 

 

コピー商品が多いけど、こちらは正規品 ♩

 

使い方はとっても簡単で…

 

 

 

こんな風にネックピローにゴロンとするだけなんですよ おねがい

 

寝転ぶだけで自然と肩から首にかけて伸びているのわかりますか?気づき

たったこれだけで肩から首にかけてのストレッチができるんです!

 

しかもうれしいポイントが

1日5分使うだけでOKってところ ♩

 

たくさんの時間を取られることもないし、マッサージ店に行くこともない OK

 

ちょっとした隙間時間にできる便利グッズです ニコニコ

 

 

★22%OFF!母の日クーポン配布中★【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort

○ ネックリラックスピロー

 

しゅっと姿勢のいい将来を目指して…

今から簡単なケアをしていこうと思っています!

 

そんなおすすめのネックピロー

お得に買えるクーポンが出ています ♩

 

クーポンはこちら

↓↓

イベントバナー

 

 

ニュアンスカラーもある5色から選ぶことができるので、インテリアに合わせてチョイスできたところもうれしかったです!

 

姿勢を正して若々しく年齢を重ねたい

そのためにもちょっとした工夫を日々の暮らしに取り入れていきたいなぁと思っています おねがい

 

 

 

3coinsの購入品はこちら 

 

 

 

 

コストコマニアと行った買物ツアー!

 

 

 

楽天スーパーセール購入品はこちらです!

↓↓

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《主婦歴20年》夏のビールをお得に購入する方法

 

《簡単掃除》お風呂のカビが15分でスルッと取れた理由

 

《3coins》バイヤーおすすめの美味しいお菓子

 

《コストコ》失敗しないおすすめ購入品5つ!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!