こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

YouTubeもたくさん見てもらえてとってもうれしかったです ♩

 

本当に1度使い始めたら戻れなくなった調味料…滝汗

ちょっと高価だけど、日々たくさん使うものではないのでこれからもずっとリピートする予定です OK

 

 

_______________

 

 

低価格で家計にもうれしい

シャトレーゼのスイーツ

 

中でもお値段以上の美味しさだったのが…

 

《シャトレーゼ》108円とは思えないおすすめスイーツ

 

これーーー!!

シャトレーゼ 

北海道産マスカルポーネ使用 ティラミスシフォン

 

長ーい商品名 滝汗

ケーキを中心に使われているシャトレーゼのスポンジがとってもおいしくて大好きなわたし ♡

 

シャトレーゼが作るシフォンケーキってどうなのかな?

って思って購入したのがきっかけでした おねがい

 

 

 

袋を開けてカップを外してセッティング ♩

 

ふわっふわ〜なシフォンケーキの中には…

 

 

 

北海道産のマスカルポーネを使用したティラミスクリームがたっぷり!!

 

シフォンはココアとコーヒーを使っているので、ふわっふわ〜なのにお口の中はしっかりティラミスの味なんです ラブ

 

これがめちゃくちゃ美味しいの ♡

 

職場からシャトレーゼが近いこともあって、週3も通ってリピ買いしてしまいましたあせる

 

そして驚くのがその価格!!

108円!!!

 

コンビニスイーツよりもお安くて、お値段以上のクオリティ ♩

さすがシャトレーゼ!

と改めて思ったおすすめスイーツのお話でした おねがい

 

見つけたらぜひ買ってみてー!!

 

 

 

シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

 

 

 

○ shesay バンブーハンドルバッグ

 

おすすめのバンブーハンドルバッグ

もともと比較的お手頃な価格のところ…

 

今日まで使える驚きの

半額クーポン出ています!!!

 

→ 半額クーポンはこちらから

 

さらにー!

通常かかる880円の送料も無料!!

 

 

※ 商品ページにはないシークレットクーポンなので忘れずにゲットしてくださいね!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《無印良品》ムジラーが10回以上買ってるおすすめお菓子

 

築10年でも新築みたいにきれいな理由

 

《40代のダイエット》代謝を上げるために始めたこと

 

メディアで話題!早く知りたかった…と後悔した便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!