Ameba公認マーク

 

こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!

 

 

 

めっちゃおいしかったシャトレーゼの新作スイーツ ♩

暑い夏にぴったりな冷え冷え系ですよ ♡

 

 

________________

 

 

 

本格的な夏を前に、肌のケアを見直したい!

そんな方も多いんじゃないかな?ニコニコ

 

洗顔後に化粧水から始めるスキンケアが多いと思うんですけどね?

 

その前にしっかりとした土台作り*1が大切 ♩

 

そこで使い始めたのが、

富士フイルムさんのアスタリフト!

 

スキンケアで絶大な人気を誇るブランドです 指差し

 

*1角層のしっかりとしたお手入れ

 

 

今回使い始めたのが

ホワイト ジェリー アクアリスタ

 

洗顔後、化粧水の前に使う導入スキンケアです ♩

 

 

独自のナノテクノロジーで世界最小クラス(*2) まで最小化した肌を美しく整える注目の成分Wヒト型ナノセラミド(*3) で土台ケア(*1) をしっかりしてくれるんです!
 
 *2 国内外論文、国内特許の富士フイルム調査結果。2024年3月17日時点。 *3 整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン *1 角層のしっかりとしたお手入れ

 

 

 

蓋を開けてみるときれいなジェリーが顔を出します ラブ

 

これがぷるんっ!としていて、肌に乗せるのが楽しみになるテクスチャー ♩

 

 

 

ワクワクしながら肌に馴染ませてみると、すーっと馴染んでベタつきもなし!

 

その後に使う化粧水の馴染みがとってもいい感じがしました おねがい

 

夏はエアコン、冬は寒さで乾燥しているもの…

 

どんなにお気に入りのスキンケアでも、本領発揮のために土台作り*1は大切だと感じました 滝汗

 

*1角層のしっかりとしたお手入れ 

 

 

 

ぷるんっ!としたジェリーを使って2分くらい経つと平らに…

 

毎日使うたびに新品を使い始めるような気持ちでケアができるのもうれしいポイントだと思いました おねがい

 

いつものスキンケアの前に+1!

使った後の肌がとってもいい感じで1日のスタートが気持ちよく ♩

 

夏は肌にとっても悩ましい季節だけど、アクアリスタの力を借りてゆらぎ肌と上手に付き合っていこうと思っています OK

 

そんなおすすめのアスタリフトの新商品

楽天ブランドディでポイント20倍になります!

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

 

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね ニコニコ

 

 

 

 

3coinsの購入品はこちら 

 

 

 

 

コストコマニアと行った買物ツアー!

 

 

 

楽天スーパーセール購入品はこちらです!

↓↓

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《コストコ》これは買い!次々売れてたおすすめ購入品

 

《シャトレーゼ》3日連続で食べたおすすめスイーツ

 

観葉植物を枯らさないたった1つのポイント!

 

《簡単掃除》お風呂のカビが15分でスルッと取れた理由

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!