こんにちは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

やっと見つけたコンパクトでおしゃれなメガネケース ♩

夏はサングラスを入れて持ち歩くことが増えそうです ひらめき電球

 

 

______________

 

 

初回販売であっという間に完売してしまった人気の雑貨 滝汗

 

 

 

運よく購入できた

東屋 半ティシューの匣

人気ショップスコープさんで購入しました!

 

ホテルなどでよく見かける半ティシューなんですけどね?

狭い場所でも使いやすいサイズ感で、見かけるたびに家にも欲しいなぁって思っていたんです おねがい

 

 

 

我が家のコンパクトなカフェテーブルでも邪魔にならないサイズ感 指差し

 

 

 

中のティシューはどこで売ってるの?

って話なんですけどね?

 

我が家はネットで買いました おねがい

 

ネピアティッシュ コンパクトサイズ 50W 本体 10個

○ ネピアティッシュコンパクトサイズ

 

 

 

こちらの箱入り半ティシューがシンデレラフィットで気持ちがいい ♡

 

このサイズ感がちょっと使いたい時に便利なんですよ ♩

 

 

ちなみにこの『半ティシューの匣』

 

素材は水に強い水楢(みずなら)を使っていて、さらに蜜蝋と荏油(えのゆ)で拭き上げることで洗面所などの水回りに置くこともできるんです!

 

洗面所ってメイク中にティシューを使うことが多いから、置いておくと便利なんですよね ♩

 

ただ狭い場所だから普通サイズは置けない…

 

そこで『半ティシューの匣』が便利って話です おねがい

 

 

 

鼻炎持ちの旦那はベット脇に置きたいらしい 昇天

 

ちょっとしたチェストの上にもポンっと置けるからベッドサイドに置くのも悪くないと思います ♩

 

 

 

そんな『半ティシューの匣』

 

本日、いや先ほど再販が始まりました!!気づき

個別販売なので、好みの1つを見つけることができる OK

 

とはいえ、木の風合いは届いたものがお気に入りになるってものですけどね ♩

 

わたしが良さそうって思ったものをいくつか貼っておきます おねがい

↓↓

 

【0130】東屋 / 半ティシューの匣

 

【0136】東屋 / 半ティシューの匣

 

【0125】東屋 / 半ティシューの匣

 

【0124】東屋 / 半ティシューの匣

 

【0132】東屋 / 半ティシューの匣

 

○ 東屋 半ティシューの匣

 

 

初回買えなかったよー!

って方はぜひチェックしてみてください 指差し

 

 

 

全国の大好きなお店

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お茶のお供にゆるーり読んでみてください ウインク

 

 

 

 

 

 

昨夜からはじまった

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

さらにポイントアップ!!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

愛用中の雑貨

 

 

 

 

 

 おすすめの愛用品

 

 

 

小さなバッグの時にはこのお財布を愛用中 ♡

 

小さすぎるお財布なんだけど、お札も小銭もしっかり入ります!

 

【柔らかい】ミニ財布 三つ折り 小さい レディース ミニウォレット 小さい財布 二つ折り 極小 レザー 軽い 小銭入れ ミニ 3つ折り 手のひらサイズ コンパクト 小銭入れ カード コインケース おしゃれ かわいい 可愛い カードも入る 旅行

○ FORCI VIA MADA ミニ財布

 

ビビットなカラーもかわいいですよ ♡

 

 

 

 

 

髪も頭皮もベタつく嫌な季節 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのモイスチャーセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

さらっさら〜!!!

 

そんな大好きなオルナセットが…

 

 

【期間限定】半額クーポン有!4/4 20:00~4/10 01:59まで!【公式】オルナオーガニック モイスチャー シャンプー &トリートメント (各 ボトル 500ml )& 各 詰め替え ( 各 400ml ) & ヘアオイル ( 80 ml ) セット 5点

○ ALLNA ORGANIC モイスチャーセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《カルディ》10回以上買ってるおすすめお菓子

 

 

《シャトレーゼ》店員もハマるおすすめスイーツ

 

《主婦歴20年》夏のクローゼットがスッキリする裏技

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!