こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

ニトリの小さなスプーンをご紹介したんですけどね?

砂糖に入れると逆に固くなってしまうみたい…あせる

 

わたしは塩にしか入れていないからよかったけど、容器に入れる時は気をつけてください お願い

 

 

____________

 

 

先日ママ友と電話で話していた時のこと…

 

スタバにとってもおいしい新作スイーツがあるって話が出たんです!

 

『美味しすぎて3日連続で食べちゃったよ…』

って言っていて、そんなん聞いたら気になるーーー笑い泣き

 

スイーツ大好きなママ友だけど、スタイルめっちゃいい…

なんでーーーー滝汗

 

そんなわけで仕事帰りにスタバへ行ってきました!!

 

《スタバ》ママ友が3日連続で食べた新作スイーツ

 

ママ友が3日連続で食べた

というスイーツがこちら!

 

スタバ

もっちりボール チョコ&ストロベリー

 

今までも時々登場している『もっちりボール』シリーズ ♩

今回は組み合わせが最高でママ友はハマってしまったそうです 酔っ払い

 

 

チョコ

ストロベリー

 

今までにない豪華な組み合わせですよね?気づき

 

 

 

商品名通り、もっちもちの生地 ♡

 

そして中には

○ チョコクリーム

○ ストロベリークリーム

が各々に入っています おねがい

 

これがめちゃくちゃ美味しくて…酔っ払い酔っ払い

 

ミスドのポンデリングの豪華バージョンって感じ ひらめき電球

 

ママ友が3日連続で食べた

って話にも納得のおいしさでした ♩

 

価格:370円

スタバにしてはお手頃価格なので、期間中にわたしもリピートしようと思います!

 

 

 

スタバのおすすめー!

 

 

 

 

 

 

洗顔をするとき、袖をたくしあげても濡れちゃうことってありません?!あせる

 

半袖のときでも、水がたら〜っと腕に垂れてくるあの感覚でイヤって方も多いんじゃないかなー?と思います 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが…

 

○ 吸水リストバンド

 

瞬時に水を吸水してくれるので、袖も腕も濡れない!

 

大人はもちろん、息子たちは豪快に顔を洗うのですぐに袖を濡らすんです…えーん

そのたびに着替えるから洗濯物がすごいことになっていてあせる

 

でもー!

吸水リストバンドを使うようになってからは、洗濯物もぐぐーっと減りました!!

 

 

 

 

掃除の新常識!

 

ピカーン!!!

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったのが…

 

 

◯ うろこが取れる

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

 

築10年になる我が家ですが

遊びに来てくれたママ友から

『新築みたい!!』
と褒められることがとっても多いです!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタ

 

 

『うろこが取れる』と『プラルタ』の

お得なセットを購入して愛用しています ♪

 

洗面所、バスルーム、キッチンも

簡単にピカッときれいになりますよ〜!!

 

汚れを落としてきれいをキープ ♩

めっちゃ便利です!!

 

使い方はこちらー!

↓↓

 

 

すごいセール開催中!!!

 

同じショップさんで購入できる

除菌消臭スプレー『スリーフ』

 

本日から、スリーフセットを購入すると

1Lパウチがもう1本もらえちゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家は愛用歴6年目!

 

毎日辛い花粉症だけど、スリーフのおかげで家中快適な我が家 ♩

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《コストコ》週1通うマニアおすすめの購入品

 

《無印良品》見つけたらラッキーなレア商品

 

《無印良品》ムジラーが10回以上買ってるおすすめお菓子

 

《無印良品》もっと買えば…と後悔したおすすめお菓子

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!