こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

パッケージも可愛くて、めっちゃおいしいチューブ入り薬味 ♡

毎日の料理に絶賛活躍中です!

 

 

______________

 

 

美容院に行った時にやってもらうヘッドマッサージ ♩

 

本当気持ちがよくて、毎日でもやってもらいたい!!!

って思っちゃいますよね ラブ

 

自宅でサロンのような気持ちよさと頭皮のケアができたらいいなぁって思っていたところにコンパクトで毎日使いやすい優秀な家電をお試しさせていただきました 指差し

 

 

 

それがこちらー!

 

頭皮に着目したシャンプーなどが有名な

スカルプDさんの『スカルプ電動ブラシ』

 

【期間限定!20%ポイント還元★】スカルプD ボーテ スカルプ電気ブラシ EMS LED 赤青 光エステ引き締め 小顔 低周波 高周波 リフトケア 頭筋 表情筋 顔 フェイス 首 デコルテ 美顔器 人気 おすすめ オススメ 売れ筋 ギフト

○ スカルプD スカルプ電動ブラシ

 

コンパクトな見た目なんですけどね?

これ本当にすごいんです!!

 

頭皮はもちろん、顔、身体などこれ1つで全身のケアができちゃう優れもの ♩

 

 

 

操作もとっても簡単なので、機械音痴のわたしでもすぐに使い始めることができました!

 

 

 

そして便利な充電式 指差し

 

電源がない場所でも使えるので、本当に気軽に暮らしに取り入れることができるんです!

 

 

 

筋肉の深い場所にも作用する高周波を採用 ♩

 

普段の暮らしで鍛えにくい

頭筋

表情筋

にしっかりアプローチしてくれます!

 

頭皮は顔とは別…

って思いがちだけど、同じ皮1枚で繋がっています。

 

フェイスケアに気を取られがちだけど、頭皮のケアもフェイスケアと同じくらい大切なんですよね おねがい

 

 

 

わたしはお風呂上がり、髪が濡れた状態で使います ♩

 

防水なので、湯船に浸かりながらケアすることもOK!

(ただし、完全防水ではないのでそこは気をつけてください)

 

温熱効果でじんわり温めながらのケアは至福の時間 酔っ払い

 

1分間に合計140,000回肌をタッピングしてくれるので、硬くなった肌を和らげてくれるます OK

 

 

 

そして、使える場所は頭皮だけじゃないんです!

 

特に気に入っているのが…

 

 

フェイスラインにも使えるところ おねがい

 

スキンケアが終わったところで、スカルプ電動ブラシの出番!

首筋から顔に向かって引き上げるように動かすことでフェイスケアもできちゃうんです ♩

 

 

【期間限定!20%ポイント還元★】スカルプD ボーテ スカルプ電気ブラシ EMS LED 赤青 光エステ引き締め 小顔 低周波 高周波 リフトケア 頭筋 表情筋 顔 フェイス 首 デコルテ 美顔器 人気 おすすめ オススメ 売れ筋 ギフト

○ スカルプD スカルプ電動ブラシ

 

電動ブラシって聞くと、高価なものをイメージする方も多いと思うんですけどね?

 

スカルプ電動ブラシは2万円台で購入できる比較的お手頃な価格なんです!

 

使用後は美容院でヘッドスパを受けた時のようなスッキリ感 指差し

これを毎日、しかも自宅でできるって考えると

 

コスパ

タイパ

 

共に最強だと思います!

 

さらに、今回特別なクーポンを発行してもらいました ニコニコ

 

クーポンはこちら!

↓↓

イベントバナー

 

期間限定で使えるお得なクーポンなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

顔と頭皮は1枚の皮

これを忘れずにこれからもケアを続けていきたいと思っています チョキ

 

 

 

コストコ最新のお買物キロク

 

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!!

(実質今夜が最終日です)

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

さらにポイントアップ!!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

前回のセール購入品はこちら OK

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

 

洗顔をするとき、袖をたくしあげても濡れちゃうことってありません?!あせる

 

半袖のときでも、水がたら〜っと腕に垂れてくるあの感覚でイヤって方も多いんじゃないかなー?と思います 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが…

 

○ 吸水リストバンド

 

瞬時に水を吸水してくれるので、袖も腕も濡れない!

 

大人はもちろん、息子たちは豪快に顔を洗うのですぐに袖を濡らすんです…えーん

そのたびに着替えるから洗濯物がすごいことになっていてあせる

 

でもー!

吸水リストバンドを使うようになってからは、洗濯物もぐぐーっと減りました!!

 

 

 

 

掃除の新常識!

 

ピカーン!!!

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったのが…

 

 

◯ うろこが取れる

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

 

築10年になる我が家ですが

遊びに来てくれたママ友から

『新築みたい!!』
と褒められることがとっても多いです!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタ

 

 

『うろこが取れる』と『プラルタ』の

お得なセットを購入して愛用しています ♪

 

洗面所、バスルーム、キッチンも

簡単にピカッときれいになりますよ〜!!

 

汚れを落としてきれいをキープ ♩

めっちゃ便利です!!

 

使い方はこちらー!

↓↓

 

 

すごいセール開催中!!!

 

同じショップさんで購入できる

除菌消臭スプレー『スリーフ』

 

本日から、スリーフセットを購入すると

1Lパウチがもう1本もらえちゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家は愛用歴6年目!

 

インフルエンザ、嘔吐下痢と毎年家庭内感染していましたがスリーフを愛用するようになってから

 

1度も家庭内感染していないんです!!びっくり

これ地味にすごくないですか?!あせる

 

スリーフのおかげで今も安心して

おうち時間を過ごせていると思ってます ♪

 

これ見てーOK

↓↓

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!