こんにちは ^^

 

昨日は仕事がお休みだったので、収納の見直しに没頭していました 滝汗

 

始めてしまったらやめ時を失ってしまって…

結局、もともと使っていた配置が1番いいってことに気づいてしまったあせる

 

新鮮な収納にはならなかったけど、キッチンの引き出しの大掃除になってスッキリしました チョキ

 

たまには時間を忘れて家事に没頭するのもいいものですね ♩

 

 

さて、今日は

《シャトレーゼ》100円台で買えるおすすめスイーツ

をご紹介したいと思います おねがい

 

シャトレーゼのお菓子って、お手頃価格なのにしっかり美味しい!ってところがうれしい!!

 

 

 

そんなおすすめの1つがこちらー!

 

シャトレーゼ もなどら ショコラ

『もなか』と『どらやき』のいいとこ取りのハイブリット 指差し

 

価格:172円

100円とは思えないクオリティで何度もリピートしているんです ♩

 

 

 

しっとり「どら焼きの皮」と、ぱりっとした「もなか」ラブ

 

中身はというとー!

 

 

あんことショコラのダブル餡なんです!

 

チョコとこしあんって合うの?!

って思うじゃないですか…あせる

 

そ、それが

めちゃくちゃ合うんです!!!

 

ねっとりしたこし餡がポイントで、なめらかなチョコとの相性もバッチリ ♩

 

1つで2度おいしいってこのことか!

って思ってしまうとっておきのご褒美スイーツです おねがい

 

材料にもこだわって作られたスイーツが

100円台で買える幸せったら…♡

 

小さめのサイズ感なので、罪悪感なくおやつとしてぱくっといけますよ気づき

 

 

ということで

《シャトレーゼ》100円台で買えるおすすめスイーツ

のお話でした ♩

 

ハァ…ブログの写真を見ていたらまた食べたくなってきちゃった〜酔っ払い

 

 

 

シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

 

 

 

 

洗顔をするとき、袖をたくしあげても濡れちゃうことってありません?!あせる

 

半袖のときでも、水がたら〜っと腕に垂れてくるあの感覚でイヤって方も多いんじゃないかなー?と思います 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが…

 

【最安1000円ポッキリ★クーポン使用で 4/10 23:59迄】【吊り下げループ付き】リストバンド 2セット 洗顔 吸水 洗顔時 マイクロファイバー 吸水リストバンド 洗顔リストバンド 手首バンド ウォッシュバンド 袖濡れ防止 ふわふわ 柔らかい 吸水タオル 伸縮性 アームバンド

○ 吸水リストバンド

 

瞬時に水を吸水してくれるので、袖も腕も濡れない!

 

大人はもちろん、息子たちは豪快に顔を洗うのですぐに袖を濡らすんです…えーん

そのたびに着替えるから洗濯物がすごいことになっていてあせる

 

でもー!

吸水リストバンドを使うようになってからは、洗濯物もぐぐーっと減りました!!

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!