こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

薄着になってくると髪に目がいくってことありますよね…

年齢と共にツヤがある髪とない髪で若見えするかどうかが決まる気がする 笑い泣き

 

これからも欠かさずケアをしていきたいと思います ♩

 

 

______________

 

 

【PR】

 

今日は旦那からめっちゃ好評だったコーデを見てもらいたくて…

 

パンツスタイルばかりのわたし

スカートを履くのは本当珍しいんですけどね?

 

大人でもおしゃれに見えるかわいいスカートを見つけたのでご紹介させてください おねがい

 

 

《40代》旦那に褒められた!春の大人カジュアルコーデ

 

じゃんっ!!

 

ど、どうでしょうか? 滝汗

 

チュールスカートに初挑戦してみました!!

 

 

○ n'OrLABEL チュールスカート-PR-

 

ブーツやパンプスを合わせてもいいんですけどね?

スニーカーを合わせてみたら、めちゃくちゃかわいいことになりました 指差し

 

 

 

身長160cmのわたしはいい感じのマキシ丈 ♩

 

ウエストがゴムなので、とってもラクチン!! ニコニコ

 

ショート丈とレギュラー丈が選べて、わたしは『レギュラー丈』を愛用しています ♡

 

 

 

ペチコートとレースが一緒になったイメージなので、1枚で履いても全く透けることはありません ♩

 

この透け感、春らしくて良くないですか? ♡

 

アラフォーに似合うチュールスカートってなかなかないので、とっても貴重!

 

形がとってもきれいな理由は…

10枚のパーツをつなぎ合わせて実現した特別な立体感 指差し

 

高見えするので、大人でも安心して着用できるチュールスカートなんですよ ひらめき電球

 

 

旦那からは

『めっちゃ似合ってる!!』
と一言 滝汗

 

個人的には、少し丈の長いジャケットやTシャツ…

今の季節だと、オーバーサイズのスウェットと合わせてもいい感じになると思います ニコニコ

 

 

○ n'OrLABEL チュールスカート-PR-

 

そんなとってもお気に入りのチュールスカート ♩

 

もともとプチプラなんですけどね?

今夜20:00〜始まる楽天スーパーセール期間中、秘密のクーポンを使うと…

 

10%OFFになります!!

 

→ 10%OFFクーポンはこちら

 

カラバリも豊富で、わたしは『ブラウン』を愛用しています ♩

 

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね!

 

 【PR】

 

そして、もう1つのコーデがこちら ♡

 

個人的にめっちゃ気に入っているコーデ ♩

ワイドパンツにざっくりジャケット、そして足元はスニーカーです ニコニコ

 

小物使いで春らしいコーデにまとめてみました!

 

そんな春小物が麦わらハット!

お仕事でお試しさせていただきました ひらめき電球

 

○ エレガント麦わらハット-PR-

 

どれだけカジュアルに寄せても女性らしさを出してくれるハット ♡

 

細めのリボンで大人かわいいハットを実現 ♩

通気性や軽量性に優れたペーパー素材を使用しています 指差し

 

 

 

選べる6色のカラー展開の中で、わたしは『ベージュ』を選びました!

 

実際着用してみるとこんな感じになります ♩

 

前はツバが長いことで、紫外線対策に…

後ろのツバが短いことで、髪型の邪魔にもなりません OK

 

 

 

素材は手洗い可能なので、汗をかく夏にも安心して使えるところもポイントが高いですよね ♩

 

取り外し可能な『あごひも付き』なので、自転車に乗る時も安心です!

 

そんな大人かわいい麦わらハット おねがい

 

 

○ エレガント麦わらハット-PR-

 

こちらも今夜20時〜使える秘密のクーポンを発行してもらいました!!

 

クーポン利用でなんと!54%OFF!!

(さすが!スーパーセール!!あせる

 

→ 54%OFFクーポンはこちら

 

商品ページにはないクーポンなので、ぜひゲットしておいてください OK

 

 

今月中旬にはぐぐーっと気温が上がる予報!

春から夏への移り変わりも今年は本当早そうです…滝汗

 

 

今夜20時から始まる楽天のお祭りイベント

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしはエントリーを済ませました ♡

 

みなさんもぜひ 指差し

 

 

 

 わたしの卒業式&入学式コーデ

 

 

 

 

 

わたしの愛用品

 

 

みなさん、キッチンバサミってよく使いますか?

 

わたしは包丁と同じくらい使う台所道具なんです…

昨年末、愛用していたキッチンバサミの切れ味が悪いなーって思って 笑い泣き

 

少しの間、包丁メインで家事をしていたんです。

 

で、でもー!

やっぱりキッチンバサミがないと本当不便!!あせる

 

ってことでおニューのキッチンバサミを購入しました!

 

切れ味抜群!!!

とSNSでも話題のキッチンバサミなんです ♩

 

○ @ttara キッチンバサミ

 

オールステンレスで分解して洗うことができるのでいつでも清潔!

ざくざく切れるこの切れ味のおかげで料理も時短できています チョキ

 

 

 

 

髪も頭皮も乾燥が気になる季節がやってきましたね 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのスムースセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

 

そんな大好きなオルナセットが…

 

 

◯ ALLNA ORGANICセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

 

掃除の新常識!

 

ピカーン!!!

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったのが…

 

 

◯ うろこが取れる

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

 

築10年になる我が家ですが

遊びに来てくれたママ友から

『新築みたい!!』
と褒められることがとっても多いです!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタ

 

 

『うろこが取れる』と『プラルタ』の

お得なセットを購入して愛用しています ♪

 

洗面所、バスルーム、キッチンも

簡単にピカッときれいになりますよ〜!!

 

汚れを落としてきれいをキープ ♩

めっちゃ便利です!!

 

使い方はこちらー!

↓↓

 

 

すごいセール開催中!!!

 

同じショップさんで購入できる

除菌消臭スプレー『スリーフ』

 

本日から、スリーフセットを購入すると

1Lパウチがもう1本もらえちゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家は愛用歴6年目!

 

インフルエンザ、嘔吐下痢と毎年家庭内感染していましたがスリーフを愛用するようになってから

 

1度も家庭内感染していないんです!!びっくり

これ地味にすごくないですか?!あせる

 

スリーフのおかげで今も安心して

おうち時間を過ごせていると思ってます ♪

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《40代》おすすめの卒業式&入学式コーデ

 

《コストコ》3回以上買っているおすすめ購入品

 

《カルディ》3回以上買ってるおすすめ4つ!

 

《ニトリ》早く買えば…と後悔した便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!