こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

まさかのスタバで2,000円超えの商品を買ってしまうとは…あせる

で、でもー!めっちゃかわいかったので後悔はありません ♡

 

オンラインでは完売ですが、店舗では買えたのでよかったらぜひ ♩

 

 

______________

 

 

肌の露出が増える前に、やっておきたいこと!

 

それは

ムダ毛ケア

 

しかーし!なんといっても

 

面倒なことがイヤ…

3日坊主で続かない

 

 

以前は一瞬で終わるボディ用のカミソリを使ってケアしていたんです 滝汗

 

で、でもね?

終わった後の乾燥がとにかくイヤで…

 

イヤイヤ期かっ!!

 

これはサロンに通うしかない!!

そこで旦那に相談したところ

 

『続かないと思う!』
とバッサリ反対されてしまいました 無気力

 

いやね?自分でも思う…

過去に何度もエステに通っては最後まで通えなかったわたしだもん えーん

 

反対されるに決まってるわ!!

 

そんな3日坊主に手足が生えたようなわたしでも続いているムダ毛ケアがこちらー!

 

 

 

 

◯ MYTREX MiRAY -PR-

 

家で気軽にムダ毛ケアができる最新の家電です おねがい

 

MYTREXの商品は本当にどれも優秀!

 

1年以上使っている商品も、いまだに良さを実感できる優れものばかりなんですよ ♩

 

 

 

とにかく物事が続かないわたしだけど

ムダ毛ケアが続く理由は

操作が簡単なこと!

 

電源ボタンを押してモードを切り替えるだけでムダ毛ケアが始まります OK

 

 

 

3日坊主な上に機械操作も苦手なわたし 笑い泣き

 

操作が複雑な家電は1回覚えても次に使う時に

あれ?!

って思うことばかりなんです 笑い泣き

(年齢的にも新しいことを覚えるのが難しい…あせる

 

その点ミライは操作がめちゃくちゃラクでこんなわたしでもすぐに覚えてさくっと使えたんですよ チョキ

 

 

アタッチメントは3種類入っていて ♩

 

フェイス・指用

VIO用

DPL美肌用


これ1つで全身のケアができちゃうってところも本当優れもの ♡

 

 

 

アタッチメントはマグネットでパチっと!

 

簡単に付け替えをすることができます ♩

 

 

 

実際に使っている様子がこちら!

 

フェイス・指用を使って

意外と人に見られている指のムダ毛ケアをしています ニコニコ

 

以前もムダ毛ケアの家電を使っていたことがあるんですけどね…

 

バチっと音がして、チクっと痛みがあって、これまた長く続かなかったんです えーん

 

でもー!

ミライは痛みに弱いわたしでも抵抗なくできちゃうところもお気に入りポイント 指差し

 

特に指やVIOなど痛みに敏感な場所も怖さがなくできるのがうれしいです!

 

 

そして肌の色に応じて自動で出力を変えてくれるから操作もとってもラクチン ♩

 

わたしの指先から濃いヒゲの旦那や息子たちもこれ1台でOKってところも助かっています OK

 

 

 

そして腕やすねなどはアタッチメントを外して広い面で行います おねがい

 

・敏感肌モード

・ノーマルモード

・ハイパワーモード

 

自分の肌に合わせてケアができるので気軽に使うことができます!

 

そしてムダ毛ケアの光は

家庭用の中でも最高峰パワーの23J!!

ハイパワーな上に

肌色自動感知付きなのでミライを肌に当てるだけでOKOK

 

しかもハイパワーなのに冷却されるから痛みが少ないこと ♩

 

そんなところも続けられるポイントでした ♡

 

ハイパワーモードで美肌ケアができて

つるすべ肌も目指せそう〜ラブ

 

 

 

そしてミライのうれしいところは

ムダ毛ケアだけじゃなくってお肌のケアもできちゃうところ!

 

アタッチメントを『DPL美肌用』に変えることで

1台2役をこなしてくれる優秀な家電なんです 指差し

 

 

 

そして今回、別売りで発売したのが

『リフトアタッチメント』

 

キメの乱れが気になる部分…

 

あごから頬にかけて滑らせるようにミライを使うことでリフトケアも続けていけたらいいなぁと思ってます!

 

 

MYTREX MiRAY 専用 NIR リフトアタッチメント 【MYTREX公式】 Near infrared 近赤外線 リフトケア エイジングケア 引き締め 美肌 額 目元 口元 首 デコルテ ほうれい線 肌のハリ フェイスライン 簡単 スペシャルケア マイトレックス 創通メディカル

○ リフト用アタッチメント

 

 

 

そして出しっぱなしでもおしゃれなスタイリッシュな見た目もケアを続けられる大きなポイントなんです!OK

 

美容家電って1度収納したら出すのが面倒になったり…

時間が経つと存在を忘れてしまったりしがち えーん

 

その点ミライは出しっぱなしにしておける

スタンド付きなので気になった時にサクッとケアができちゃうんです!

 

で!実際使ってみて感じたのは

ムダ毛の目立ちが抑えられている気がすること!

 

サロンが続かない方

とにかく簡単にムダ毛ケアしたい方

 

そんな方にめちゃくちゃおすすめです おねがい

 

 

 

◯ MYTREX MiRAY

#PR

 

決してお安いものではないけど、思い立った時にすぐに照射ができるし、連発もできる!

 

サロンに通う手間と費用を考えたらこの価格には納得でした 指差し

 

肌の露出が少ない季節にこまめにケア

夏に向けて準備ができたらいいなぁと思っています ニコニコ

 

そして今回とってもお得なクーポンを発行してもらいました!

 

それがこちらー!

↓↓

イベントバナー

 

明日から始まる大イベント!

楽天スーパーセール期間中驚きの10,000円OFF!!

 

3日坊主のわたしでも続いているムダ毛、そしてフェイスケア ♩

 

何よりも結果が出てくるとうれしくなって続いちゃうってところもありますよね ♡

お得な機会にぜひチェックしてみてください 指差し

 

 

明日から始まるお祭りイベント

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしはエントリーを済ませました ♡

 

みなさんもぜひ 指差し

 

 

 

 わたしの卒業式&入学式コーデ

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《40代》おすすめの卒業式&入学式コーデ

 

《コストコ》3回以上買っているおすすめ購入品

 

《カルディ》3回以上買ってるおすすめ4つ!

 

《ニトリ》早く買えば…と後悔した便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!