こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

スマホショルダーがフォロワーさんからとっても好評で ♡

 

ちょっとしたお出かけはもちろん!

買物時や旅行の時にも両手が空いてとっても便利です ♩

 

かわいいニュアンスカラーがコーデのアクセントになりますよ 指差し

 

 

__________

 

 

毎日メイクをして仕事に出かけるんですけどね 照れ

 

乾燥で肌のカサカサが気になることって多くないですか?あせる

 

 

外気はもちろん、職場の暖房でも肌の乾燥がとっても気になっていたんです えーん

 

 

 

そこで使い始めたのが精製水を含んだ美容液成分を68%も配合されているこちらのファンデーション OK

 

 

【ポイント10倍 01/09 20:00~01/16 01:59】週間ランキング1位!初めての方限定価格 ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション(テレビCM放送中 30代 40代 50代 60代 オディリア セミマット コントロールカラー マスクにつきづらい ハイカバー オデリア )

○ ルミナスフィット クッションファンデーション -PR-

 

テク要らずで仕上がりがとってもよくて、忙しい朝に大活躍しているんです おねがい

 

 

 

時短の理由はこれ1つで7つの役割を果たしてくれるところ!

 

① 美容液

② 日焼け止め

③ 化粧下地

④ カラーコントロール

⑤ ファンデーション

⑥ コンシーラー

⑦ ハイライト

 

今まで色んなコスメを使ってカバーしていた場所がこれ1つで完結できちゃう便利さったら…♡

 

 

 

仕上がりは『大人のセミマット』

 

カラーコントロール機能で、色と光が織りなす力で自然に美しい仕上がり おねがい

 

化粧崩れ防止を徹底的に追求したことで

『なめらか美膜処方』ピタッと密着する付け心地が続きます ♩

 

精製水を含む美容成分が配合されているからメイク中もしっとり感があり、自分の肌に合っている気がしました!

 

そんな冬にうれしいファンデーション おねがい

 

楽天お買い物マラソン期間中に使える特別なクーポンを発行してもらいました!

 

 

お得な300円OFFクーポン!!

↓↓

イベントバナー

 

お得に購入できる期間にぜひチェックしてみてくださいね ニコニコ

 

 

_____________

 

 

そしてもう1つ『ショーツ難民』だったわたしが1日中快適に過ごせるようになったおすすめのショーツをご紹介させてもらえますか? おねがい

 

 

 

それがこちらなんです!

(もちろん新品です…あせる

 

 

【のびのびらくらく】ショーツ ウエストレースショーツ コットンショーツ 綿ショーツ ゆったりショーツ ノンストレスショーツ 日本製 可愛い インナー 下着 レース ストレッチ ハイウエストショーツ レディースショーツ 温活ショーツ深履き 深ばき 保温 サイド縫い目無し

○ まるで真綿 ウエストレースショーツ -PR-

 

ショーツに求めることは

・履き心地

・適度なフィット感

・包まれる安心感

 

年々体型の変化でどんなものを愛用していいのか悩み始めるのが下着だと思うんですよね…凝視

 

そんな時に使い始めたのがこちらのショーツだったんです ♩

 

肌に当たる面がふんわりやわらか〜な綿素材 おねがい

 

 

 

伸縮性に優れているのでラクに脱ぎ着ができて嫌な締め付け感もありません OK

 

締め付け感はないけど、しっかりホールドしてくれる安心感あり!

 

 

 

ハイウエストでお腹周りもしっかり包み込んでくれる上に、ウエストは優しいレース素材 ♩

 

脇の縫製がない筒編みで肌に当たる面がやさしいので肌かゆみなども軽減してくれますよ OK

 

コットン100%なのでとにかく1日中快適!!

綿は冬は暖かく、夏は涼しい天然素材なのでオールシーズン快適に過ごせそうです おねがい

 

人に相談できない『ショーツ選び』

 

使い始めて数週間経ちますがショーツを変えただけでこんなに快適なんだ!!ってとっても感動しています ニコニコ

 

そんな『まるで真綿ショーツ』

試してみたい!って方のために、こちらも特別なクーポンを発行してもらいました ♡

 

お得な10%OFFクーポン!!

↓↓

イベントバナー

 

どんなショーツもイマイチ…

そんな方に1度試してみてほしい快適なショーツのお話でした 指差し

 

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね ♩

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

○ 楽天お買い物マラソン購入品はこちら!

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

◯ 気をつけて!年末年始にやってはいけない5つのこと

 

2ケ月愛用!冷え性が虜になったあったか靴下

 

《コストコ》年末の混雑予想とおすすめ購入品5つ!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!