こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

楽天スーパーセールマラソン購入品!上矢印

届くのが楽しみなものばかりです ♩

 

 

___________

 

 

もう9月ってことは…

あと3ヶ月ちょっとで今年も終わりってことなんですよね 滝汗

 

少し前に初詣に行った気がする

って方、私だけじゃないはずー!あせる

 

年々1年の速度が早くなっています 笑い泣き

 

 

ってことでそろそろ

ふるさと納税

を考えなくちゃー!って思っていたところに

 

すこぶる美味しいあるものが届きました!!!

 

 

2023年おすすめのふるさと納税

 

 

 

それがこちらー!

 

 

【ふるさと納税】【ホタテ禁輸措置生産地緊急支援品】 総合1位獲得 ホタテ 【訳あり】北海道産 貝柱 (1kg , 2kg / 各45粒前後)【 発送時期が選べる / 最短3営業日以内発送】ふるさと納税 ほたて 訳あり 貝 帆立 冷凍 わけあり ふるさと ランキング 海鮮 人気 北海道 別海町

◯ 北海道産 帆立貝柱

#PR

 

しかもうれしい生食用 酔っ払い

 

ふるさと納税は

・必ず使う食品(お米やたまご)

・贅沢な食品

 

どれも家族みんなが楽しめるものを

選ぶようにしています ♩

 

 

 

帆立貝柱はどどーーんっ!と

1kg入り ♡

(2kg入りも選べます ♩)

 

 

袋から出した瞬間に驚いたのが

粒の大きさです びっくり

 

旦那と二人で

大きいっ!!

と思わずハモってしまったほどのビッグサイズです 爆笑

 

そして使いたい分だけ解凍できるように

バラ凍結されているところも

うれしいポイントでした OK

 

 

 

早速解凍して新鮮なホタテをお刺身でいただきます!♪

 

解凍後のくさみが全くなく

新鮮なのが良くわかる ♡

 

 

 

北海道産のホタテは

 

甘さ

旨味

 

が特徴で口に入れた瞬間に

ぷりっぷりの美味しさが口いっぱいに広がります 酔っ払い

 

ごはんのお供はもちろん

晩酌タイムのおつまみにもおすすめー!!

 

 

 

そして息子たちからも大好評だった

ホタテのバター焼き ラブ

 

解凍したホタテをバターを入れたフライパンで焼くだけ ♩

簡単調理なのにこれまた絶品なんですよ OK

 

北海道産のホタテは

都内の高級レストランやお寿司屋さんでも

使われている一級品!!

 

 

普段はなかなか手が出せない高級品を

自宅で気軽に楽しめるのも

ふるさと納税の返礼品の楽しみの1つだと思います おねがい

 

 

 

【ふるさと納税】【ホタテ禁輸措置生産地緊急支援品】 総合1位獲得 ホタテ 【訳あり】北海道産 貝柱 (1kg , 2kg / 各45粒前後)【 発送時期が選べる / 最短3営業日以内発送】ふるさと納税 ほたて 訳あり 貝 帆立 冷凍 わけあり ふるさと ランキング 海鮮 人気 北海道 別海町

◯ 北海道産 帆立貝柱

#PR

 

そして注目したいのは

レビューの高さっ!

700件以上のレビューで

な、なんと!☆4.88!!!

 

しかも注文から最短3日営業日以内に発送されます ♡

 

 

毎年頼んでいます ♩

というリピーターさんが多いのもこの美味しさならではなんじゃないかなー?と納得です ニコニコ

 

 

家族からは

『また食べたい!!!』
と熱いリクエストがあったので

 

残りは週末のお楽しみにとっておきます ♪

 

 

我が家も今年のふるさと納税の1つは

北海道産ホタテで決まり チョキ

 

ふるさと納税どうしよ?!

った方のヒントになればとってもうれしいです!

 

 

ホタテと同じ別海町のいくらも
めちゃくちゃおいしかったです ラブ

⇩⇩

 

 

盛り上がっているお祭りイベント

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーをお忘れなく!

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらです

 

前回のお買い物マラソン購入品はこちら 歩く

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

お買物のヒントにぜひ上矢印

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!