こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

夏休みに、お盆休みにぴったりな

コストコ購入品でした〜!!!

 

みんなでワイワイ食べて

盛り上がりたいと思います 昇天

 

 

_____________

 

 

さて!今夜日付が変わったら

発売される特別なものがあるんですー!

 

 

 

スコープさんのリアルイベントでゲットした

幻のバードマグ おねがい

 

コロナ禍からリアルイベントがなくなってしまって

すごく残念だったんですけどね…笑い泣き

 

 

【8/22(火)~8/24(木)に発送】イッタラ / オイバ トイッカ コレクション マグ0.3L Birds ブラウン [iittala Oiva Toikka Collection Birds OTC]

◯ iittala

オイバトイッカコレクション

ブラウン

 

今回色違いのブラウンのバードマグが

発売されることを知って ♡

 

うれしい ラブ

 

 

我が家のバードマグは

・ブラック

・ブルー

の2色 ♪


 

しかもー!

底面には

iittalaとscopeの文字が ♡

 

スコープさんが別注したマグなので

このロゴもとっても特別感があります!

 

 

 

特にブラックはシックな色合いなので

食卓でもデスクでもたくさんたくさん愛用しています おねがい

 

テキトーなごはんでも

食器がお気に入りだとちょっとテンション上がりません?!

 

 

 

もちろんお茶時間にも愛用中ー!

 

持ち帰った仕事の合間に

ちょびっとおやつを添えて…ニコニコ

 

 

 

そしてスタッキングして収納している姿も

めちゃくちゃかわいいです!

 

今回はブラウンなので

iittalaのブラウンマグとセットで食卓に出したいなー照れ

 

なーんて妄想していますが

競争率が半端ないことになりそうな予感…

 

 

 

【8/22(火)~8/24(木)に発送】イッタラ / オイバ トイッカ コレクション マグ0.3L Birds ブラウン [iittala Oiva Toikka Collection Birds OTC]

◯ iittala

オイバトイッカコレクション

ブラウン

 

 

0時前にパソコンの前に

スタンバイしている予定だけど

買えたらお披露目させてくださーい!

 

 

 

【8/22(火)~8/24(木)に発送】イッタラ / ティーマ マグカップ 0.3L [iittala Teema]

◯ iittala ティーマ

ブラック

 

そしてiittalaティーマの『ブラック』も発売 ♪

 

モノトーンで大人な食卓に

きっと素敵なことになりそうですよ ニコニコ

 

 

バードマグ…どうか買えますように お願い

 

 
 

 

スコープさんのリアルイベントの様子

 

 

 

懐かしい写真がいっぱい ♡

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

1000円ぽっきりに驚く!大人のプチプラ高見えアクセサリー

 

ママ友に1番好評だった夏のおもてなしドリンク

 

【セブンイレブン】思わずもう1個!ってなるおすすめ新作アイス

 

SNSで話題!ニトリのおすすめ購入品4つ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!