こんばんは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

 

今日からお盆休みに入ったわたし気づき

とはいえ、今年は次男が一応受験生なので

旅行や遠出の計画はありません…

 

なのにー!

受験生感が全然漂わないこの状況なんで 凝視

 

まぁ高校生にもなると

親が何か言っても特に変化がないので

今のところは大人しく見守ろうと思います 滝汗

 

 

先日発売になったばかりの

セブンイレブンの新作スイーツ

 

スイーツ好きのママ友から

めっちゃ美味しかったよ〜!!!

と熱い連絡をもらったので買いに行ってきました 指差し

 

 

 

 TODAY'S
 
セブンイレブン夏の新作スイーツ

 

 

 

じゃんっ!/

セブンイレブン 

なめらかマンゴープリン

 

今回はマンゴーが主役の新作で

いろんなマンゴースイーツが発売になったセブン ラブ

 

ここまで暑い日が続くと

ひんやり〜さっぱりしたものが食べたくなりますよね 笑い泣き

 

 

 

そんな今!ぴったりな新作スイーツです ♪うさぎのぬいぐるみ

 

2層になったマンゴープリンの上には

マンゴーの果肉がゴロゴロ ♡

 

下から

 

マンゴープリン

マンゴーソース

マンゴー果肉

 

これマジ美味!!酔っ払い酔っ払い

 

 

プリンといいながらも

濃厚なゼリーのような食感と味を楽しめます 酔っ払い

 

家族みんなで食べたんですけどね?

 

『めっちゃおいし〜!!!♡』

『とろける〜目がハート

と大好評でした気づき

 

私も夢中になって完食してしまいました 滝汗

 

スイーツ好きのママ友が激推しするだけのことはあった

セブンイレブンの新作スイーツ

 

価格は270円(税抜)

 

200円台で贅沢なマンゴーを楽しめる

スペシャルな夏の新作でした OK

 

お盆休みのおやつにぜひー!指差し

 

 

 

美味しかった夏のスイーツ ♡

 

 

 

 

 

 

 

昨年から引き続き今年もトレンドなのが

ペットボトルクーラー!

 

冷やしたペットボトルがそのまま入って

飲み終わるまでひんやりをキープしてくれる便利グッズです 指差し

 

【ポイント10倍】STOS ストス ペットボトルクーラー ペットボトルカバー 保冷 真空 ステンレス ブラック カーキ 500 ブルー 北欧 おしゃれ シンプル レディース メンズ アウトドア オフィス かわいい プレゼント ギフト

◯ STOS

ペットボトルクーラーケース

 

どれもニュアンスカラーでかわいいよ ♡

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!