こんばんは ^^

 

昨日は学校行事があったり

次男と買物に出かけたり…ニコニコ

 

ブログを久しぶりにお休みしてしまいました気づき

 

一昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

 

暑〜い夏が快適に過ごせるように

楽天お買い物マラソン購入品 ♡

 

少しずつ届き始めています OK

 

 

_______________

 

 

この前ママ友と話していた時のことなんですけどね?

 

セブンイレブンの新作スイーツ

がめちゃくちゃおいしいって話だったんです ラブ

 

夏にぴったり爽やかなレモン 🍋🍋

 

 

暑い中1日がんばったご褒美に

家族分買いに行ってきました〜!!!

 

 

 TODAY'S
 
セブンイレブンおすすめ新作スイーツ

 

 

 

じゃんっ!!/

セブンイレブン

瀬戸内産レモン&レアチーズもこ

レモンシリーズがいくつか新発売されている中で

ママ友曰くこれが

これが1番おいしいっ!

と太鼓判を押していたんです びっくり

 

確かにかなり売れているようで

私が買いに行った時も

たくさんの人がカゴに入れていた〜!!!

 

 

 

見た目はレモン色のシュークリームなんですけどね?

 

生地がもっちもち〜♡酔っ払い酔っ払い

 

 

中にはさっぱり味のレアチーズと

レモンカードが入っていて

一口食べた瞬間に

 

『うっま〜!!!』
と思わず声が出てしまう美味しさでした 酔っ払い

 

わかりやすいようにナイフでカットしましたが

もっちり感を味わうにはそのままパクっといくのが1番 ♪

 

もっちり爽やか〜!!!

 

夏におすすめの

セブンイレブン新作スイーツ

のお話でした ニコニコ

 

セブンに行く機会があったら

ぜひ1回食べてみてほしいなー♡

 

ハマること間違いなしです OK

 

 

 

おすすめのコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

 

流行の束感を出すのにとってもおすすめな

ヘアオイル 指差し

 

瓶もかわいいので雑貨みたい!

 

サラッとしているのに流行の束感ができるので

暑い夏にもおすすめです ♡

 

そして香りはとっても癒される『キンモクセイ』の香り 酔っ払い

 

ママ友や同僚に褒めてもらえてうれしかったです ♪

 

 

トラック ヘアオイル track トラックオイル no3 90ml ジョエルロティ 天然由来成分99.19% オーガニック フレッシュフローラル ナチュラル Joel Roty 髪 organic スタイリング ギフト 洗い流さないトリートメント

◯ Joel Roty

track oil no.3

 

ヘアセットはこちらから

↓↓

 

 

 

 

入荷してもすぐに完売してしまう

大人気のパールピアスが再入荷しています!指差し

 

【リニューアル】【楽天ランキング1位】 P142  ステンレス  ピアス ゴールド パール  華奢 シンプル ニュアンス ギフト プレゼント 女性 レディース オフィス カジュアル パーティ 金属アレルギー対応 人気 ajiro

◯ ajiro

パールピアス

 

シンプルコーデに合わせると

パッと華やかに…♡

 

夏のコーデにおすすめです!

 

着画はこちらにも載せています ♪

↓↓

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

流行の束感!ママ友に褒められたおすすめのヘアオイル

 

買い占めたいほど美味しい!セブンイレブンのおすすめアイス

 

【ニトリ】フライパンで焼魚を美味しく焼く方法

 

家族が喜ぶ!夏におすすめのお取り寄せグルメ2つ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!