こんにちはー^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

カインズで買ったキッチンの便利グッズ

これが絶叫しちゃうほどすごくて…ダッシュ

 

これはずーーっとストックしておきたいなぁと思っちゃいました OK

 

 

___________

 

 

新商品が続々登場している

無印良品

 

最新の狙い目はやっぱり

抹茶

 

抹茶のお菓子に目がないわたしが

1番おいしいと思った無印良品の新商品を見てもらえますか? 目がハート

 

 

 無印良品のおすすめ新商品

 

 


じゃんっ!/

無印良品

抹茶と小豆のケーキ

 

抹茶だけでも大好物なのに

大好きな小豆入り 酔っ払い

 

美味しくないわけがないですよね〜ピンクハート

 

その場に居合わせたお客さんも

次々カゴに入れていて、大人気のスイーツでした OK

 

 

 

濃いめの緑茶を淹れてお茶時間スタートっ!気づき

 

宇治抹茶を練り込んだ生地が

とってもきれいな深緑色 指差し

 

小豆も一緒に焼き上げているので

抹茶のほろ苦さと小豆の甘さが同時に楽しめます 酔っ払い

 

 

 

 

フォークを入れるとほろほろ〜♡♡

 

小豆はしっかり形が残っているので

食べ応えもあり!

 

抹茶の味と香りをたっぷり楽しめる

最高においしい新作スイーツでした気づき

 

家族分買ってきた我が家だけど

あっという間になくなり…笑い泣き

 

 

後日仕事帰りにリピ買い!

箱買いしたくなるほど美味しかったです 爆笑

(1箱何個入りなんだろ?!あせる

 

 

季節限定のスイーツなので

見つけたらぜひ1回食べてみてほしいなぁと思ってブログに書いてみました ♪

 

 
写真を見ていたら
また食べたくなってきた〜ww
 
近々また買いに行ってきまーす!ダッシュ

 

 

 

無印良品ベスト5!

 

 

 

 

 

 

梅雨の便利な掃除グッズ

 

梅雨こそおすすめ!玄関ポーチをきれいにする方法

楽天のランキングで見つけて

使ってみたい!

と強く思って購入したもの ニコニコ

 

以前は派手目のカラーしかなかったブラシですが

強い要望で作られたというシンプルカラーが発売!上矢印

 

玄関タイルやコンクリートを

・かき取る

・拭き取る

この2つの動作を一気にこなしてくれるモップで

 

あっという間にぴっかぴか〜にしてくれるという優れものなんです ♪

 

 

今まで掃き掃除だけしていたポーチの掃除をしたら

汚画像が撮れちゃいました 笑

 

 

◯ 玄関タイルブラシスポンジセット

 

完売していることが多い人気商品!

現在は在庫が復活しているようです 電球

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 無印良品!レジへ直行した新商品

 

◯ これ便利〜!1年ぶりに行ったカインズ購入品

 

◯ コストコマニアに聞いた!最新のコストコ購入品

 

◯ コストコで次々売れてた話題の新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!