こんばんはー!

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

SNSでも話題になっているだけあって

フォロワーさんからも

私も食べました〜!

というメッセージが多かったです 指差し

 

めちゃくちゃおいしいですよね?!

販売期間中に絶対また買おう…

 

_____________

 

 

主婦歴20年の私

料理は得意じゃないけど、好きな家事の1つです おねがい

 

でもね?

やっぱり面倒だなー…

って思う日はたまに、いやそこそこ頻繁にあります 凝視

 

家仕事はいかにやる気をアップさせるか?!

が重要だと思うんですよね〜うーん

 

特に料理中はちょっとしたストレスが

日に日に大きなストレスになっていることも多いあせる

 

 

そこで今日は

買ってよかったなーー!

と本気で思うキッチングッズを見てもらえますか? ♡

 

 

痒いところに手が届くキッチングッズ

 

 

 

それがこちらなんです!

 

 

スコープ / キャニスプーン 小さじ [scope]

◯ scope

キャニスプーン 小さじ

 

スプーンのすくう部分が細く作られている

考えられたアイデア商品! 指差し

 

今まで細い瓶入りの調味料や

ジャムをすくう時

 

スプーンが瓶の口に入らなかった〜…

ってことありません?!笑い泣き笑い泣き

 

そんなプチストレスを改善してくれるのが

キャニスプーンなんです OK

 

 

 

柚子胡椒や豆板醤の入った瓶って

口が小さいことが多くて…凝視

 

さーて!使おうかなぁって時に限って

スプーンが入らないってなるとテンションがくーーん 無気力

 

キャニスプーンなら

口が細い瓶でもさくっと入って

NOストレス!!

 

持ち手も計量スプーンくらいあるので

瓶の奥までしっかり届きます 指差し

 

 

 

朝の食卓でも大活躍!OK

 

このシリーズのジャム大好きなんですよね〜♪

口が狭いけど…滝汗

 

でもー!

そんな時にはキャニスプーンの出番 おねがい

 

すーっと入ってしっかりすくえる上に

平たい形状を生かしてそのままパンにジャムを塗ることもできちゃいます!

 

ちょっとしたストレスが解消されることで

家事が一気にスムーズに…

 

毎日のことだからこそ

気持ちよく作業ができる幸せを実感しています 照れ

 

 

 

スコープ / キャニスプーン 小さじ [scope]

◯ scope

キャニスプーン 小さじ

 

痒いところに手が届くキッチングッズ

 

きっと同じストレスを抱えている方も多いと思うので

この記事が暮らしのヒントになればとってもうれしいです!

 

 

 

暮らしの愛用品

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 心が安定する…40代の天然石アクセサリー

 

◯ 2023年春の無印良品週間がはじまります!

 

◯ ママ友にびっくりされた!8年間トースターがきれいな理由

 

◯ 花粉症対策はこれ1本!家族が家から出たがらない理由

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!