こんにちはー!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

読者さんが同年代の方が多いので

共感してくださるメッセージがたくさん届きました 笑い泣き

 

受験生の親のやるべきこと

は限られるけど、もう一踏ん張りがんばりましょー!キラキラ

 

 

_____________

 

 

毎日寒い日が続いて

洗い物はついついぬるま湯を使ってしまう私 笑い泣き

 

で、でもー!

毎月上がる電気代にちょっとビビってますあせる

 

 

そして先日ネイリストの友達から

「洗い物は水でやるのが1番!」

と聞いて…

 

ひーーー滝汗

と思っていたところに

心ときめくかわいいグローブを発見しちゃいました!

 

 

 

光熱費の節約になったキッチングッズ

 

 

それがこちらー!

 

 

グローブ ラバー 【housekeeping】sisdesign ORIGINAL RUBBER GLOVES / ラバーグローブ シスデザイン オリジナル

◯ sisdesign

オリジナルラバーグローブ

 

めちゃくちゃかわいくないですか?!ラブ

 

言ってみれば

おしゃれなゴム手袋

 

なかなかシンプルでおしゃれなものがない

ゴム手袋だけど、これなら出しっぱなしにしても全然気にならない ♡

 

 

 

肝心なのが付け心地なんですけどね?

 

私は『グレーのSサイズ』を選びました!

フィット感もすごーく良くて…OK

 

その上、着脱もラクチン!!

 

ゴム手袋を使う面倒さが全くないんです おねがい

 

 

 

そして内側にはしっかり滑り止めがついているので

お皿やお鍋を落としてしまう心配もなし!指差し

 

フィット感がいいこともあって

まるで直接触れているかのような感覚で洗えるのも

安心感がありますよ ウインク

 

 

 

水気を拭き取って

こんな感じでいつでも使えるように…うさぎのぬいぐるみ

 

アイコンの可愛さと

インテリアに馴染むグレーカラー ♪

 

ついつい隠したくなっちゃうゴム手袋ではなく

見せたくなるほどおしゃれなゴム手袋へ…気づき

 

洗い物嫌だな〜!!!

って思う気持ちが一気になくなりましたよ ♡

 

お湯を使わなくてもいいので電気や水道代の節約に…

そして何より手が荒れることもないキラキラ

 

家事のやる気をアップさせてくれる

おすすめアイテム ニコニコ

 

 

 

グローブ ラバー 【housekeeping】sisdesign ORIGINAL RUBBER GLOVES / ラバーグローブ シスデザイン オリジナル

◯ sisdesign

オリジナルラバーグローブ

 

 

価格もお安いので

掃除用にも追加で購入しようと思います!


この記事が暮らしのヒントになれば

そんなに嬉しいことはありません ♡

 

残りの今日も素敵な1日になりますように お願い

 

 

実質今夜が最終日の

楽天お買い物マラソン!!

 

購入した店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組みです ♡

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 うさぎのぬいぐるみ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ♪

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

 

 

40代主婦の愛用品

 

 

 

 

 

 

 40代のおすすめヘアケア

 

 

 

翌朝の髪がつるん!

 

1ヶ月以上使い続けて本当によかった

ALLNA ORGANICのシャンプーとトリートメント ♪

 

楽天お買い物マラソン中

50%OFFクーポンが出ています うさぎのぬいぐるみ

→ 50%OFFクーポンはこちら

 

【期間限定】12/19 20:00~12/26 9:59まで★半額クーポン有★シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

◯ ALLNA ORGANICセット

 

超絶お得なセットなので

ぜひチェックしてみてくださいね 指差し

 

 

 

 

 おすすめの愛用品

 

 

 

大反響だった水が切れるうがいカップ!

 

手洗いうがいが習慣化した今…

使う道具を清潔に保ちたい!

という方は増えるのは当然だと思います おねがい

 

我が家は歯磨きカップとして愛用していますが

こんな風に放置しておくだけで水がしっかり切れていつでも清潔 ♪

 

予約購入できるので

お得な機会にぜひチェックしてみてください OK

 

Three Snow/水が切れる!うがいカップII

◯ Three Snow

水が切れる!うがいカップⅡ

 

 

 

【4月6日より順次発送】兜のオブジェ 杉台 クリア

 

◯ 兜のオブジェ

 

今年こそ買おう!と決めている

ガラス製の兜のオブジェ ♪

 

これめちゃくちゃ人気で

気づくと完売しているんです…笑い泣き

 

すっごく素敵ですよね ♡

 

 
 
 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!