こんにちはー!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

_______________

 

 

つい数日前にお正月だったと思ったら

あっという間に1月も終わりが近づいています…滝汗

 

時間の流れが早すぎてあせる

 

長男が高校3年生の我が家。

受験のことで頭がいっぱいで

卒業式や入学式があることをすっかり忘れていました 笑

 

 

先日フォロワーさんから

卒業式のコーデを見せてほしい!

と言ってもらえて

 

ハッ!!

と気づきました びっくり

 

コーデはまだ悩み中なんですけどね?

 

バッグはこれを持っていくー!

ってものが決まっているんです気づき

 

 

コーデも悩むけど

意外と後回しになって、直前になって

バッグどうしよう!!!

ってなること多くないですか?!笑い泣き

(私も毎回そうでした 笑)

 

卒業式や入学式だけじゃなくて

学校行事や日常的にも使える

おしゃれなクラッチバッグがあったら良くない?!

って思って購入したのがきっかけ ニコニコ

 

お財布以上バッグ未満

こんなイメージです ♪

 

 

先週、学校行事があって持って行ったんですけどね?

 

ママ友にも

『それいいね!!』
『卒業式に使いたい!』

と褒めてもらったばかりです おねがい

 

 

 TODAY'S
 
40代のおすすめクラッチバッグ

 

 

 

それがこちらなんです!

 

 

ENTREZ/オーバーサイズパース ブラック

◯ ENTREZ

オーバーサイズパース

 

安心の日本製

そして上質な牛革を使っているので

長ーく愛用できるバッグです ♪

 

でね?

このクラッチバック…

 

お財布とバッグの要素を兼ね備えた

めちゃくちゃ優秀なクラッチ 指差し

 

 

スムーズなファスナーを開けてみると

中身はこんな感じになっています うさぎのぬいぐるみ

 

ガバッと開くので小さめバッグのクラッチでも

目的のものをサクッと取り出すことができるんですよ ♡

 

 

 

もともと大きめサイズのお財布が人気の

ENTREZ(アントレ)

 

使いやすい!

と人気だったお財布に小物も入れることができるように

開発されたのがオーバーサイズパースなんです 指差し

 

お札はもちろん…

 

カード類も12枚収納可能!!

取り出しやすさはお財布をもとに作っているだけのことはあります おねがい

 

 

 

大きさを生かして…

 

通帳

お薬手帳

パスポート

 

も収納可能!

 

適度な厚みを生かして

ハンカチ、リップ ♪

 

 

 

もちろんスマホも収納できちゃいます!OK

 

お財布とバッグのいいとこ取りって感じ!!

 

すごーく使いやすいので

ついつい手に取ってしまう…ニコニコ

 

 

 

オケージョンコーデはもちろん!

 

カジュアルコーデに持っても

サマになると思いません?!気づき

 

バッグ1つで子供っぽくならない

大人カジュアルに大変身 指差し

 

で、でもね?

クラッチバッグのデメリットもあるんです!

 

それが

両手が使えないこと!!

 

 

 

しかーし!!

 

このクラッチバッグ

なんとっ!

肩掛けもできちゃうんです びっくりびっくり

 

◯ アルコール消毒

◯ 買物先で商品を手に取る

手がふさがっていると不便なシーンも多いけど…

 

これなら

さくっと肩掛けもできて

クラッチバッグのデメリットを解消!!!

 

ちょっとしたことだけど

実際に使ってみるとこのストラップの絶妙な長さが

いい仕事してくれます うさぎのぬいぐるみ

 

 

仕事、お出かけ、卒業式、入学式、学校行事

幅広ーく使えるクラッチバッグ ♪

 

悩んだらこのバッグ!

私の安心材料の1つになっています ニコニコ

 

ミニマルだけど使いやすいクラッチバッグ

 

 

ENTREZ/オーバーサイズパース ブラック

◯ ENTREZ

オーバーサイズパース

 

ちなみに私は定価で購入したんですけどね 滝汗

現在セール価格で販売中です! ♡

(今買う人羨ましい…あせる

 

本当にいいレザーを使っているので

お手入れをしながら長ーく使えますよ ♪

 

この記事がお買物の参考になれば嬉しいです気づき

 

 

オケージョンコーデが決まったら

ブログでもご紹介させてくださいね!

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!

 

購入した店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組みです ♡

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 うさぎのぬいぐるみ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ♪

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

 

 40代のおすすめヘアケア

 

 

 

翌朝の髪がつるん!

 

1ヶ月以上使い続けて本当によかった

ALLNA ORGANICのシャンプーとトリートメント ♪

 

楽天お買い物マラソン中

50%OFFクーポンが出ています うさぎのぬいぐるみ

→ 50%OFFクーポンはこちら

 

【期間限定】12/19 20:00~12/26 9:59まで★半額クーポン有★シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

◯ ALLNA ORGANICセット

 

超絶お得なセットなので

ぜひチェックしてみてくださいね 指差し

 

 

 

 

 おすすめの愛用品

 

 

 

大反響だった水が切れるうがいカップ!

 

手洗いうがいが習慣化した今…

使う道具を清潔に保ちたい!

という方は増えるのは当然だと思います おねがい

 

我が家は歯磨きカップとして愛用していますが

こんな風に放置しておくだけで水がしっかり切れていつでも清潔 ♪

 

予約購入できるので

お得な機会にぜひチェックしてみてください OK

 

Three Snow/水が切れる!うがいカップII

◯ Three Snow

水が切れる!うがいカップⅡ

 

 

 

 

オケージョンコーデの愛用品

 

40代の休日コーデ

 

 

misa/two way pearl necklace(ネックレス・ペンダント)【01月29日より順次発送】

● misa two way pearl necklace

 

ブログでご紹介後

ものすごい勢いで入荷→完売を繰り返した

misaのネックレス 滝汗

 

1連でも2連にしてもかわいいし

卒業式、入学式のオケージョンコーデにも必ず着けていきます ♪

 

 

 

【4月6日より順次発送】兜のオブジェ 杉台 クリア

◯ 兜のオブジェ

 

今年こそ買おう!と決めている

ガラス製の兜のオブジェ ♪

 

これめちゃくちゃ人気で

気づくと完売しているんです…笑い泣き

 

すっごく素敵ですよね ♡

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!