こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!気づき

 

こんなのあるの?!

とびっくりした

超安全なおろし金 びっくり

 

他にもおろせますか?

とご質問をいただきました ♡

 

もちろん

大根おろしもできるし、チーズをおろすこともできますよ うさぎのぬいぐるみ

 

大根おろしもふわっと美味しくできるので

本当おすすめです 指差し

 

 

______________

 

 

さて!昨夜から始まった新年一発目の

楽天お買い物マラソン!!

 

購入店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)
ポイントアップしていく仕組みです 目がハート
 
ポイントアップにはエントリーが必要です ♪
 
イベントバナー

簡単エントリーはこちらから OK

 

そして各ショップさんのセール価格、そして驚きのクーポンが続出です!!

 

 

さらにー!

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

 

ポイントアップデーを利用して

私も買物を楽しんだので購入品を見てもらえますか? おねがい

 

 

 TODAY'S
 
楽天お買い物マラソン購入品

 

 

 

年末年始はとにかくおうち時間が長かった我が家 うさぎのぬいぐるみ

 

昨年に比べると少し外出はしたものの

昔を考えるとかなりまったり過ごすようになったなー…と思います気づき

 

お茶時間に愛用しているポットマット!

 

小さめサイズのマットは

おうちカフェはもちろん、料理中に鍋つかみにしたり

お菓子を乗せたり…

 

地味なアイテムだけど

あるとないとでは大違い ♡

 

ぐぐっとおしゃれに見えるし

便利なんですよね〜照れ

 

そこで見つけたのが

ピープルツリーのリサイクルクロス ♪

 

 

ピープルツリー リサイクルサリー バード鍋つかみ / People Tree【3点までネコポス可】 鍋つかみ フェアトレード かわいい 母の日 おしゃれ プレゼント ギフト 鳥 ハンドメイド 一点もの キッチン用品

 

鳥さんの鍋つかみが人気のブランドです!

 

このクロス、ポットマットにもいいし

鍋つかみ、おうちカフェのマットとして使いやすいサイズ感上矢印

 

カラフルなデザインで

どこかノスタルジックな感じも大好きです ♪

 

3枚セットでこの価格は嬉しい!

 

【 1店舗目 】

 

ピープルツリー リサイクルサリー マルチクロス(3枚セット) / People Tree【1点までネコポス可】フェアトレード ランチョンマット テーブルマット クロス 鍋つかみ ダスター ふきん コットン100% 綿 かわいい 母の日 おしゃれ プレゼント ハンドメイド 一点もの

◯ ピープルツリー

リサイクルクロス

(3枚セット)

 

 

そして毎回買おうと思うたびに

完売している大人気のキャンドルスタンド…

 

今在庫を見たら復活していたので

思い切って購入しちゃいました ♡

 

 

オシオクラフト キャンドルスタンド M 桜 / osio craft

◯ オシオクラフト

キャンドルスタンド Mサイズ

 

私はキャンドルではなく

アクセサリーの一時置きにオブジェとして楽しむ予定です うさぎのぬいぐるみ

 

どちらも届くのがめちゃくちゃ楽しみ〜!!!

 

 

 

昨年ご紹介したところ

驚きの反響だったThree Snowのピタッと!つまめるトング OK

 

パスタがここまで安定してつまめるトングは

他にはないと思います 指差し

 

 

Three Snow 新越ワークス/ピタッと!つまめるトング

◯ Three Snow

ピタッと!つまめるトング

 

 

Three Snowさんのキッチングッズをいくつも愛用しているんですけどね?

びっくりするくらいハズレがないんです!

 

どれを購入しても

つい毎日手に取ってしまうものばかり ♡

 

今回もそんなThree Snowさんの

気になる便利なキッチングッズを購入しました ウインク

 

【 2店舗目 】

 

Three Snow 新越ワークス/油切れの良いカス揚げ

◯ Three Snow

油切れの良いカス揚げ

 

揚げ物はもちろん、今の季節にぴったりな

湯豆腐もお湯切れよく崩れることなく持ち上げることができる

便利な道具 ♡

 

我が家は湯豆腐大好き家族なので

これは絶対使える商品です OK

 

 

Three Snow 新越ワークス/クックスプーン

◯ Three Snow

クックスプーン

 

持ち手が短めで1つで5役こなしてくれるという

優秀なクックスプーン!

 

そろそろお玉を買い換えようと思っていたので

これは!と飛びつきました ♡

 

スタイルストアさんの商品ページが

とっても分かりやすくてそそられてしまいます…ラブ

 

 

2022年買ってよかったものにも

いくつもランクインしています ♪

 

 

 

ルームウェアとして大活躍している

yukiちゃんコラボのダブルガーゼワンピース 照れ

 

◯ ダブルガーゼ

ピンタック袖ボリュームワンピース

(私はベージュの普通丈です)

 

ゆったりふんわり〜

本当に大好きなウェアなんです!

 

でね?

お買い物マラソン中にハプティックさんで

とってもお得なセールをしているんです 指差し

 

その中で

これは絶対かわいい〜!!!

と思ったのが

ショートトレンチ!

 

今の季節はニットと合わせて

春と秋は薄手のトップスに羽織って…

 

長ーく使えるアウターが

嬉しい30%OFFで買えちゃいました 目がハート

 

 

【 3店舗目 】

 

【OMNES】ウォッシュ加工ダンプフレアショートトレンチコート レディース アウター コート フリーサイズ カジュアル きれいめ HAPTIC ハプティック

◯ フレアショートトレンチコート

 

ゆったりフレアなデザインなので

厚手のニットでもファサ〜っと羽織れて便利ですよね ♪

 

 

 

どこにつけて行っても

『どこの?!』
と聞かれるのがajiroさんのチェーンネックレス ♪

 

 

【エントリー&3点以上購入で10倍!9/10限定!】【楽天ランキング1位】 N101 ステンレス ネックレス 金属アレルギー シルバー ゴールド チョーカー チェーン メンズライク おしゃれ レディース 女性 人気 プレゼント デイリー 金アレ ajiro ok

◯ ajiro チェーンネックレス

(私はノーマルタイプのシルバーです)

 

すごく高見えするので

値段を伝えると必ずビックリされるんです 滝汗

 

プチプラだけど高見えって本当嬉しい!!

 

 

そんなajiroさんで

小さめのかわいいピアスを見つけてしまったので

お買い物マラソンを利用して購入しました おねがい

 

【 4店舗目 】

 

P154 ピアス silver925 ニュアンス デザイン シルバー ゴールド シンプル 木目 ミニピアス  ギフト プレゼント おしゃれ オフィス ミニピアス 女性 レディース ajiro

◯ ajiro

ニュアンスデザインピアス

 

学校行事にも使えそうなので

クラシックな印象のゴールドを選びました!

 

モデルさんの着画が素敵すぎます ♡

 

 

 

出勤、お出かけ共に手放せなくなってしまった

SOWANのシルクレッグウォーマー!

 

 

mofmofu シルク レッグウォーマー ロング レディース メンズ 睡眠 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 秋 秋冬 夏 冬用 日本製 ゆったり 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用 裏地 絹100% シルク100% モコモコ こむら返り

◯ シルクレッグウォーマー

 

【選べる2足セット】mofmofu シルク レッグウォーマー ロング レディース メンズ 睡眠 おやすみ 薄手 寝る用 こむら返り 締め付けない 温める 秋 秋冬 夏 冬用 日本製 ゆったり 裏地 絹100% シルク100% 冷えとり あったかい おしゃれ かわいい 妊婦 モコモコ

◯ シルクレッグウォーマー

2足セット

 

ワイドパンツの下に忍ばせて

毎日ぽかぽか…酔っ払い

 

 

 

デスクワークをしていると

お腹周りの冷えが最近気になって…

 

SOWANさんで大人気の

腹巻パンツを購入しました!

 

【 5店舗目 】

 

もっちりシルク腹巻パンツ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 秋 秋冬 夏 冬用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか

◯ もっちりシルク腹巻パンツ

 

パンツタイプの腹巻なので

通常の腹巻に比べて上がってきたり、下がってきたりすることもなし!

 

SOWANさんのシルクシリーズは

本当にぽっかぽかなのでこれでお腹周りの冷えとさよならできます うさぎのぬいぐるみ

 

カラーは『チャコールグレー』を選びました ♪

 

 
ということで
新春楽天お買い物マラソン
第1弾の購入品はこんなラインナップでした!
 
どれも届くのが楽しみなものばかり…♡
 
この記事がお買物の参考になれば嬉しいです おねがい

 

 

前回のお買物記録はこちら 指差し

◯ ポチ報告①

◯ ポチ報告②

 

 

 

大掃除後もきれいが続くコツ

 

 

 

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

完売していましたが

再入荷しています!

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

こちらも再入荷!

 

これ本当すごい!!!

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

 

 

ご紹介して反響にビックリした

オルナオーガニックのシャンプーセット!おねがい

 

寝起きの髪ですが

このまとまりとツヤ ♡

 

もう嬉しすぎて、毎日のお風呂タイムが楽しみになっちゃってます 指差し

 

新春セール開催中!!

驚きの半額クーポンを忘れずに使ってくださいね ♪

 

 

【22日20:00 ~ 27日01:59まで】半額クーポン有!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

◯ オルナオーガニックセット

→ 半額クーポンはこちら

 

詳しくはこちらのブログに書いています ♪

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!