こんにちはー!ウインク

 

昨日更新した

 

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!気づき

 

レンチンOK!

食洗機OK!OK

最強にラクチンな上におしゃれなお弁当箱 ♡

 

もう何年もお弁当を作り続けていますが

1番いいかも?!

 

 

そして、昨日の日中ご紹介した

めっちゃおすすめのハンドクリーム…

 

早々完売してしまってごめんなさい 笑い泣き

 

 

QUON クオン メルセライザーハンドクリーム 40g ハンドクリーム 購入金額別特典あり オーガニック 無添加 正規品 ボディケア ハンドケア 手 天然 ナチュラル ノンケミカル 自然

◯ QUON ハンドクリーム(ゆず)

 

こちらのお店でも購入できるので

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

_______________

 

 

主婦歴20年40代の私 おねがい

 

料理は嫌いじゃないけど

得意ではありません!滝汗

 

得意じゃないけど、なるべくスムーズに

台所作業がはかどるように便利な道具を使うようにしているんです ニコニコ

 

煮物や焼物に使う

 

おろししょうが

おろしにんにく

 

チューブでもいいんですけどね?

やっぱりおろしたては格別なんです ♡

 

で、でも…

おろし金で危ない経験をしたことありませんか? 笑い泣き

 

 

特に小さな生姜やにんにくを使った時って

滑って手を切ってしまったり…

 

私はよくあるんですあせる

 

そんな時に見つけたのが

超安全なおろし金

 

ちょっと衝撃だったので

お話に付き合ってもらえますか?…

 

 

 TODAY'S
 
超安全なおろし金

 

 

 

それがこちらなんです!

 

トミタ式おろし金

◯ トミタ式おろし金

 

一見シンプルでおしゃれなおろし金って印象なんですけどね? うーん

 

 

 

これね?

鋭い刃がない

めちゃくちゃ安全なおろし金なんですよ〜目がハート

 

直にさわってこすっても

全く痛くないの OK

 

 

鋭い刃がないのにちゃんとおろせるの?!

って思うじゃないですか 滝汗

 

 

見てください!

 

ちゃんとおろせるんです ウインク

 

コツは円を描くようにくるくるとおろすことだけ ♡

力も必要ないし、手を切ってしまう心配も一切なし気づき

 

 

 

焼きなすに薬味たっぷり ♡

 

私はなすを焼いただけだけど

これだけでもメイン級のおかずになっちゃいます うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

焼き料理や煮込み料理によく使う

おろしにんにくもこの通り〜!!

 

にんにく『ひとかけ』をおろすのって

今まで本当怖かったんだけど

 

これなら安心な上にラクチンです 指差し

 

 

 

そしてさらに嬉しいのが

鋭い刃がないから洗う時もとーってもラク!!

 

スポンジに刃が引っかかることもないし

刃の間に食品が詰まることもなし 指差し

 

洗った後はいつものふきんで

水気を拭き取るのも安全です おねがい

 

 

 

トミタ式おろし金

◯ トミタ式おろし金

 

早く出会いたかった〜!!!

と本気で思った

超安全なおろし金

 

苦手な料理のテンションも

これ1つでブイーンっ!と上がります 昇天

 

 

おろし金って怖いんだよね〜

って方も多いと思うので

この記事が参考になればとっても嬉しいです ウインク

 

 

 

愛用しているキッチングッズはこちら

 

 

 

 

 

 

昨夜から今年最初の

楽天お買い物マラソンが始まりました!!

購入店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)
ポイントアップしていく仕組みです 目がハート
 
ポイントアップにはエントリーが必要です ♪
 
イベントバナー

簡単エントリーはこちらから OK

 

そして各ショップさんのセール価格、そして驚きのクーポンが続出です!!

 

 

さらにー!

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

 

 

ご紹介して反響にビックリした

オルナオーガニックのシャンプーセット!おねがい

 

寝起きの髪ですが

このまとまりとツヤ ♡

 

もう嬉しすぎて、毎日のお風呂タイムが楽しみになっちゃってます 指差し

 

新春セール開催中!!

驚きの半額クーポンを忘れずに使ってくださいね ♪

 

 

【22日20:00 ~ 27日01:59まで】半額クーポン有!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

◯ オルナオーガニックセット

→ 半額クーポンはこちら

 

詳しくはこちらのブログに書いています ♪

 

 

My : niaセール情報

 

おしゃれに見えるダウン選びのポイント3つ!

 

私はブラックを愛用している

My : niaさんのアウトポケットショートダウン!

 

これね?

ダウンなんだけどとっても形がきれいなんです 指差し

 

昨年から愛用しているんですが

今年も絶賛活躍中です ♡

 

[My:nia×大人気ブロガーyuki(ドキ子)さん ROOMコラボ商品!] アウトポケット ショートダウン 秋 冬 レディース ファッション アウター ダウン ジャケット 当店大人気商品 再販

◯ アウトポケットショートダウン

 

通常価格25,000円のショートダウン!

楽天お買い物マラソン中

驚きの60%OFF!!!

 

10,000円で購入できます!

 

洗える上に最高級のホワイトダウンを使用 うさぎのぬいぐるみ

めちゃくちゃ温かいです ♪

 

 

そしてさらに!

My : niaさんではスタートから28時間限定で使える

20%OFFクーポンが発行されています おねがい

(2,000円以上購入で使えます)

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

 

 

ハプティックセール情報

 

 

【OMNES】ウォッシュ加工ダンプフレアショートトレンチコート レディース アウター コート フリーサイズ カジュアル きれいめ HAPTIC ハプティック

◯ フレアショートトレンチコート

 

冬はニットに合わせて、春はTシャツやシャツに合わせて…

長ーく使えるトレンチ ♡

 

このショート丈めちゃくちゃ可愛くないですか? ラブ

マラソン期間中嬉しい

30%OFF!!

 

 

【OMNES】ラインキルトノーカラーロングコート レディース ライトアウター フリーサイズ 長袖 カジュアル キルティングコート HAPTIC ハプティック

◯ ラインキルトノーカラーロングコート

 

縦ラインでスラッと見える

ロング丈のノーカラーコート 指差し

 

ハイネックのニットと合わせたら

可愛いことになります ♡

 

こちらはマラソン期間中

20%OFF!!

 

 

2022年買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!