こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!気づき

 

年末年始のお休みに向けて仕事も大詰め…

ぐったり帰宅して簡単なごはんを作るのが精一杯です 滝汗

 

そんな忙しさもあと数日 昇天

気持ちだけはのんびりゆるーくがんばりたいと思います ♡

 

 

さて!今日は

年末年始に使えそうだなー…と思って買った

プチギフトにおすすめの無印良品新商品

を見てもらえますか? ニコニコ

 

 

 

 TODAY'S
 
無印良品のおすすめ新商品

 

 

 

それがこちらのマスキングテープなんです ♡

無印良品 メッセージ入りマスキングテープ

 

マステってかわいくて思わず手が伸びてしまうんですけどね?…

使い道がなくて溜まっていく〜爆笑

 

で、でもね?

このマステはかなり実用的なんです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

4ヶ国語の

ありがとう

のメッセージ入り!

 

・フランス語

・中国語

・英語

・日本語

 

それぞれの『ありがとう』がデザインされたマステって

めちゃくちゃかわいくないですか?!目がハート

 

 

 

しかも嬉しいミシン目入り!

 

使いたい分だけピッ!っと引っ張るときれいに切れます 拍手

 

 

 

 

封筒に入ってテープ代わりに使ったり…

 

 

 

こんな風にちょっとしたギフトのリボン代わりに

使っても可愛いんですよ ♡

 

年末年始はちょっとしたお礼や挨拶代わりにギフトを渡す機会も増えます 照れ

 

ちょっとしたものでも

手作りのラッピングって気持ちがこもっていて

嬉しいものですよね…目がハート

 

1つ持っておくと1年通して使う機会もたくさんありそう ♪

 

 

文房具好き、マステ好きの私が

買ってよかった〜!と思った

無印良品の便利な新商品

でした おねがい

 

 

さーて!そろそろ息子たちが帰ってくる時間 昇天

 

今日は久しぶりにナポリタンを作りました ♡

たくさん食べてまったり過ごしてもらいまーす!

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

 

こちらもぜひチェックしてみてください うさぎのぬいぐるみ

 

2022年私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

 

大掃除におすすめのもの

 

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

大掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

これ本当すごい!!!

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 主婦歴20年!本当に買って良かったキッチングッズ

 

◯ 足元ぽっかぽか〜!40代冬のおすすめ温活グッズ

 

◯ 3ケ月悩んだけど…買って良かったおすすめの鏡餅

 

◯ 3ステップでツヤっ!40代のヘアケア事情

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!