こんにちはー!気づき

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます うさぎのぬいぐるみ

 

夏を快適に過ごすために購入したもの

届くのが楽しみなものばかりです ♡

 

届いたらレポートしていくので

良かったら覗きにきてくださーい!キラキラ

 

 

 

_______________

 

 

先日仕事帰りにカルディに寄ってきました〜!

 

息子たちがカルディのシナモンロールが大好きなので

ストックを買いに行ったんですけどね?うーん

 

冷凍コーナーを見ていたら

いつもあいさつをしてくれる店員さんが

 

「これすっごく美味しいんです!」

「好きすぎて冷凍庫に常備してるんですーあせる

 

と激推ししてくれた商品があるんです ピンクハート

 

聞けば聞くほど食べたくなってしまって…

迷わずカゴにINしちゃいました 滝汗

 

 

 

 TODAY'S
 
カルディおすすめ購入品

 

 

 

それがこちらーー!

カルディ カルツォーネ チーズ

トマト&ベーコン

チーズ

 

の2種類があるんですが

 

店員さんは私と同じチーズ好き うさぎのぬいぐるみ

私もチーズを家族分買ってきました気づき

 

 

 

食べた方は2種類あって…

 

電子レンジ

凍ったままの商品を袋から出して

耐熱皿に乗せて、1分半温める

 

トースター

商品を自然解凍して

トースターで3分〜5分焼く

 

私はどちらの良さも取りたくて

W使いしてみました!!爆笑

 

① 電子レンジで1分温める

② トースターで3分焼く

 

時短になるし、トースターで仕上げることで

サクサクもっちり食感を楽しめます チョキ

 

 

 

あっという間に出来上がり〜!!

 

こんがりいい色に焼きあがって

見た目もコロンとして可愛いですよね ラブ

 

 

 

サクサクもっちりのピザ生地の中には

とろ〜り濃厚なチーズ ♡

 

チーズはもちろん美味しいんですけどね?

 

生地もめちゃくちゃ美味しい!!びっくり

 

電子レンジだけだと

ふにゃっとしてイマイチなんだけど

トースターで仕上げることで格段に美味しくなります 指差し

 

 

家族からも大好評で

「また買ってきてー!!」

とリクエストされちゃいました気づき

 

冷凍コーナーでひっそり販売されていたので

カルディに行かれた際は

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

今日も気持ちはのんびり

ゆるーくがんばりましょー ♪ うさぎのぬいぐるみ

 

 

買って良かったカルディのおすすめは

こちらにも載せておきますね おねがい

 

 

 

 

 

 

カルディの最新購入品はこちら!

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 旦那に褒められた!40代夏のUNIQLOコーデ

 

◯ 2022年夏!アラフォーが買って良かったもの10選

 

◯ 1本で万能!40代の高見えプチプラアクセサリー

 

◯ 履くだけでこなれ感!40が選ぶおすすめサンダル

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!