こんばんはー!気づき

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます おねがい

 

贅沢すぎるごはんのお供

これ本当美味しいんですけどね〜…

お値段が高い!!

 

で、でもー!

がんばった日はこれで自分を労わりまーす 笑い泣き

 

 

_____________

 

 

雑貨好き、インテリア好きの私 おねがい

 

足を運んで店舗で見ることもあるけど

今は断然ネットで購入することが多いんですキラキラ 

 

先日、楽天の大好きなお店をチェックしていたところ

めちゃくちゃ可愛いものを見つけてしまいました ラブ

 

 

 

それがコレなんですー!!!

 

BOYHOOD[ボーイフッド]Mr. B'eagle/ミスタービーグル(small)

◯ boyhood Mr.Beagle

 

スヌーピー?!

に見えるけど…いや絶対スヌーピーなんだけど

 

商品ページにはそのワードは見当たらないんです うーん

 

BOYHOOD(ボーイフッド)というブランドのもので

デンマークを拠点にインテリア雑貨を展開している

 

大好きな北欧雑貨なんです おねがい

 

北欧インテリアが大好きな私と

スヌーピーが好きな旦那 笑

 

商品ページに釘付けになってしまい

即決で購入しちゃいました!笑い

 

名前はスヌーピーではなく

ミスタービーグル

 

スヌーピーのモデルになったのが

ビーグルだからその名前がつけられたのかな?!うーん

 

 

でね?

購入の決め手はデザインだけじゃなく…

 

 

 

耳と手がマグネットになっていて
色んなアレンジを楽しみながら飾ることができるから ウインク

 

そんな遊び心も北欧雑貨らしいなぁと思います OK

 

 

 

そのまま飾ってもナチュラルで

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブ

 

キャラものとは思えない風合いとデザイン ♡

 

オーク材を使って作られているので

北欧ヴィンテージ家具との相性はもちろん

 

無印良品のシンプルな家具ともよく合います ♪

 

 

 

 

耳を少し立たせて、横向きも

めっちゃいい!!

 

とにかく可愛い ピンクハートピンクハート

もうこの言葉しか見つからない 笑

 

棚に置いてもいいし

本棚の前にポンっと置くだけでもこなれたインテリアを演出できますよ OK

 

木製なので小さなお子さんがいるご家庭でも

飾ることができる安心感もいいなぁと思いました!

 

 

目に入るたびに

笑顔が溢れてしまう可愛さは

やっぱりスヌーピーを連想させてしまいますね 指差し

 

 

BOYHOOD[ボーイフッド]Mr. B'eagle/ミスタービーグル(small)

◯ boyhood Mr.Beagle

インテリア好きが即決した雑貨!

毎日疲れることも、悩むことも多いけど

私をそっと癒してくれています ニコニコ

 

今週は学校行事が立て込んでいて

ぐったり疲れた1週間…

 

明日からのお休みはゆっくり過ごしたいと思いまーす!

 

みなさんも素敵な週末になりますように お願い

 

 

インテリア好きが長年愛用している雑貨は

こちらにも載せておきますね気づき

 

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

プチプラだけど高見え!おすすめのプチプラアクセサリー

 
つけていると必ず褒められるブレスレット!
 
レザー+ゴールドが
一気にこなれ感を出してくれます ウインク

 

◯ 2連ブレスレット

 

詳しい着画はこちら!

 

 

 

ファッション迷子でもキマる!40代夏のUNIQLOコーデ

 

◯ スワロフスキー

パールネックレス

 

一粒パールがシンプルだけど

意外にもカジュアルコーデに大活躍!

 

お値段以上の高見えに

必ずママ友から褒められます ラブ

 

着画はこちらー!

 

15日今日限定で使える

嬉しい15%クーポンが発行されています!

(2,000円以上購入)

 

お得な機会にぜひー!!歩く

→ 15%OFFクーポンはこちら

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ ラスト5個!旦那が買い占めたセブンの新作パン

 

◯ 履くだけでこなれ感!40代が選ぶおすすめサンダル

 

◯ かぶるだけで涼しい!40代に嬉しいおすすめ帽子

 

◯ 夏の暑さ対策に2年愛用しているひんやりグッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!