無印良品を超えた!おしゃれでシンプルなゴミ箱

 

こんばんはー!ニコニコ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

コストコ話題の人気商品

やっと買えた人気のスイーツやマニアおすすめの商品まで…

どどんっ!とご紹介しているので

お買物の参考になれば嬉しいです うさぎのぬいぐるみ

 

 

_____________

 

 

インテリアが大好きな私 おねがい

 

部屋全体のインテリアを考える時に

どうしても気になってしまうのが

ゴミ箱の存在!!

 

無くしてしまうっていう選択もあるんだけど

家族からは不便だから…

と反対されてしまうんです 笑い泣き

 

 

今まで空間に馴染むゴミ箱といえば

無印良品一択!!

リビングも寝室も無印良品で統一していました 照れ

 

これね?

 

 

そんな時に大好きなお店

スコープさんから新商品として登場したのが

なんと!ゴミ箱だったんです!!

 

 

見れば見るほどいいところ尽くし ♡

これは無印を超えるかもしれない!!

そんな期待をたっぷり込めて購入したわけです 指差し

 

 

 

 TODAY'S
 
シンプルでおしゃれなゴミ箱

 

紙製のおしゃれなゴミ箱メリット3つ

 

数日後、我が家にやって来たゴミ箱がこちら!

 

 

TAMU / trash pot

◯ TAMU trash pot

 

スコープのシャチョウと同じく

紙製ってところがちょっと心配だった私…滝汗

 

安っぽいんじゃないか?!

 

商品を見た瞬間にその心配は一気に無くなりました OK

 

 

グレー

ナチュラル

ブラウン

の3色展開

 

悩みに悩んで

ナチュラルとブラウンに決めました うさぎのぬいぐるみ

 

そんなわけで我が家にやって来た

おニューなゴミ箱のメリットを3つご紹介したいと思います 拍手

 

 

無印良品を超えた!おしゃれでシンプルなゴミ箱

 

まずは質感に寄ってみました!

 

紙は紙なんだけど、丈夫でありながらきめの細かい上質な紙を使用して作られています おねがい

 

まずはじめにデメリットを挙げるとすれば

汚れても洗えないことかな?あせる

 

ただ、部屋の小さなゴミ箱って

意外と汚れるものは捨てないし、ビニールをかけておけば

内側が汚れる心配もなし!

 

個人的には気にならないデメリットです チョキ

 

 

① ゴミ袋が隠れるゴミ袋が見えないおしゃれなゴミ箱

内側が汚れないようにビニール袋をつけるんですけどね?

 

どんなにおしゃれなゴミ箱でも

ビニール袋が見えてしまうとその良さは半減しちゃいます…笑い泣き

 

TAMUのゴミ箱は

ゴミ袋をセットして、蓋を被せることで

ビニール袋を隠すことができる構造!

 

無印良品のゴミ箱は

ワイヤーにゴミ袋を巻き付けて設置するんですが

これがなかなか面倒なんですーえーん

 

 

しかも、TAMUのゴミ箱が包まれていたビニール袋がジャストフィット!

届いたその日からすぐに使い始めることができますよ ♪

 

 

② インテリア馴染みが抜群にいい!インテリアに馴染むおしゃれなゴミ箱2選

シンプルイズベスト!

 

センス抜群のスコープさんが惚れ込んだだけのことはある

どんな空間にもすっと馴染むデザイン 拍手

 

 

家具の色に合わせてカラーをチョイスしてもいいし…

 

 

インテリアに馴染むおしゃれでシンプルなゴミ箱

 

アクセントカラーに家具と違う色味を置くと

空間がパッと明るくなります ひらめき電球

 

3色どれを選んでも

いい意味で主張がないので

場所を問わずインテリアにすっと馴染むんじゃないかな?と思います おねがい

 

 

③ とにかく軽い!おしゃれでシンプルなゴミ箱メリット3つ

紙製の最大の特徴は

とにかく軽い!

ってこと ひらめき電球

 

片手で2つのゴミ箱をひょいっと持ち上げることができちゃうんです おねがい

 

移動はもちろん

ゴミを集めるときもゴミ箱が軽いと

想像以上にラクなことにこのゴミ箱を使うようになって気がつきました!

 

 

今まで

無印良品を超えるゴミ箱はないかも?!

と思っていたけど…あせる

 

これは超えたな!!

 

そんな衝撃の出会いでした ♡

紙の耐久性はこれから使い続けてどうか…ってところはありますが

まずはメリットが3つもあることに大満足 ♡

 

 

 

TAMU / trash pot

◯ TAMU trash pot

 

毎日使うものだからこそこだわりたい!

そんなゴミ箱のお話でした うさぎのぬいぐるみ

 

発売記念、特別価格で購入できますよ〜♪

 

 

お天気が不安定ですが体調に気をつけて

明日もゆるーくがんばりましょうね おねがい

 

 

愛用している便利な日用品は

こちらにも載せておきますね 歩く

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

 

1週間の献立を考えるのが楽しくなった理由

 

献立作りに愛用している

KNOOPWORKSのウィークリープランナー うさぎのぬいぐるみ

 

メモよりも描きやすくて

手帳よりも気軽に使える便利さが最高なんです OK

 

長らく完売していましたが

再入荷しています‼️

 

【KNOOPWORKS/クノープワークス】B5 WEEKLYプランナー 週間プランナー ヨコ スケジュールメモ ウイークリー スケジュール スケジュール帳 スケジュール管理 スケジュール表 週間 1週間 日程 日程表 予定 予定帳 メモ用紙 紙 メモ帳 メモ メモパッド 日記 手帳 ノート 管理

◯ KNOOPWORKS

B5 WEEKLY プランナー

 

あっという間に完売しちゃうと思うので

早めにチェックしてみてくださーい!

 

使い方はこちらでご紹介しています ウインク

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ マニアがまとめ買い!夏の業務スーパーおすすめ品

 

◯ 目から鱗!ママ友に褒められた便利な書類収納

 

◯ 120円にビックリ!シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

◯ 買物好きが選ぶ!梅雨に買って良かったもの10選

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!