治一郎期間限定のレモンケーキ

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいですー!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

そうめん飽きた!!

と言われてしまいがちな夏…笑い泣き

 

簡単で美味しくて飽きないそうめんアレンジ

家族からも大好評だったので、良かったら作ってみてください チョキ

時短家事のヒントになれば嬉しいです ウインク

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

先日、叔母がたくさんの夏野菜を送ってくれたんです おねがい

 

その中に入っていたとあるスイーツが入っていたのです ♡

それがとにかく美味しくて 酔っ払い

 

どうしても見てもらいたくて ♡ ひらめき電球

 

 

おすすめの美味しいスイーツ

 

治一郎夏限定の最高に美味しいレモンケーキ

 

\それがこちらー!/

 

治一郎 レモンケーキ

🍋🍋🍋

 

昔からレモンケーキ好きだったよね〜

と疲れた時に食べてねと入れてくれたのがコレだったんです 笑い泣き

 

治一郎といえば、バームクーヘンが有名ですが

季節限定でレモンケーキが販売されているんです びっくり

 

1個から購入できて、3個セットは可愛い箱入り 🍋

ちょっとしたお礼や、おうちカフェにもぴったり!!

 

お値段は1個320円

3個セットは1,000円

 

 

叔母の言う通り、昔からレモンケーキが大好きな私 笑

小さい頃、母と一緒に手作りしたこともあって、懐かしい味でもあります。

 

では早速、おやつタイム おねがい

 

 

 

治一郎期間限定のレモンケーキ

 

袋から出したレモンケーキはこんな感じ ♡

 

ぷっくりレモン型、ホワイトチョコの甘〜い香りと爽やかなレモンの香りが広がります 酔っ払い

 

 

癖になる美味しさ!治一郎の期間限定レモンケーキ

 

生地にはフレッシュなレモンがたっぷりで一口食べた瞬間に広がる

爽やかでジューシーなレモンの味!!ラブ

 

いくらでも食べられそうな美味しさです ♡

 

 

治一郎のバームクーヘンは、今までのバームクーヘンと違い

飲み物がいらないくらいしっとりしているのが特徴!

 

今のバームクーヘンも職人さんが100回以上試行錯誤を繰り返して誕生したものなんだとかあせる

 

 

芸能人にもファンが多く、差し入れなどにも使われることが多いそうですよ ウインク

 

そんなこだわりのバームクーヘンが作られている治一郎が作る

夏にぴったりなこだわりスイーツ

1度食べたらやみつきになる美味しさです!!

叔母の優しさと、最高に美味しいレモンケーキで明日からも頑張れそう ♡

 

 

6月から期間限定で発売しているレモンケーキ 🍋

なくなり次第終了のようなので、気になる方は店舗やネットストアをチェックしてみてくださいね おねがい

 

 

最高に美味しいお取り寄せスイーツ

最高に美味しいおすすめお取り寄せスイーツ

 

ちなみに、レモンケーキ好きの私がこよなく愛するお取り寄せがこちら ♡

 

 

 

kiiro 週末シトロン レモンケーキ

 

もう何度購入したかな?

自宅用はもちろん、お礼や手土産にも自信を持ってオススメできる最高の味 ラブ

 

パッケージもめちゃくちゃ可愛くてテンションが上がります!

 

\たくさんの方に見てもらえて嬉しかった記事です ♡/

 

みなさんのおすすめのレモンケーキがあったら教えてくださーい! ウインク

 

 

そろそろ梅雨明けかな?!

明日も暑い1日になりそうなので、熱中症対策をしながら元気に乗り切りましょー!

 

 

夏に大活躍する快適なもの

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お茶のお供にゆるーり読んでみてくださーい おねがい

 

 

 

 

 

そしてー!

今日は15日なので おねがい

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

お忘れなく!!

 

 

今日はこちらも ^^

 

エントリーはこちらから ♡

 

 

 

40代大人可愛いカジュアルコーデ

 

以前ご紹介して長らく完売していた

リネン混ちょいゆるパンツ

久しぶりに再入荷していまーす!

 

これからの季節にぴったりなリネン混のさらっと素材 ♡

ヒップ&太ももをゆるーくカバーして細見えするので大のお気に入りです ウインク

 

 

● リネン混ちょいゆるパンツ

 

160cmの私はベージュのMを愛用しています ♪

カーキも欲しいなぁ…

 

 

オススメ&気になるものー!

 

● スタジオエム

アーリーバードオーバルプレート

 

オーバルプレートは何を盛るのにも使いやすく可愛く仕上がるんですよね ♡

可愛いバードがデザインされたこちらが欲しいなぁと思ってます!

 

 

● SK-Ⅱ ピテラオーラキット

店内ポイント最大20倍!!

すごいっ!!キョロキョロ

4年以上愛用しているSK-Ⅱ

きっかけは姉妹と間違えられるほど肌がきれいな母の影響でした。

 

今ではほぼすっぴんの状態でも

「肌きれいだね〜!」

と褒めれもらえるほどに…あせる

私にとってなくてはならない存在です おねがい

 

 

 

● 美盛りキャミソール

 

フォロワーさんからご質問をいただいたワイヤー付きのキャミソール!

以前はノンワイヤーでおうち時間を過ごしていたけど、

このままじゃダメだ〜…

お風呂の鏡で見る現実 笑い泣き

友達にオススメしてもらって使い始めたこれがすごく良かったです ♡

 

ちなみに私はUタイプを愛用中!

 

 

● 血色マスク 50枚入り

驚きの30%OFFクーポン発行中!

 

両面カラー、平ゴムで耳が痛くなりにくいマスク!

チークが見えないマスク生活なので血色マスクで顔の印象が明るくなります おねがい

 

 

● 伊達鶏の唐揚げ

 

最高に美味しい唐揚げが電子レンジで温めるだけで食べられるというこちらー♡

唐揚げ好きの息子たちのお弁当や夜食、夏はレンチンが嬉しい 笑い泣き

 

  

● SOWAN×yuki

オーガニックコットン アームカバー

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったyukiちゃんコラボのアームカバー!

チャコールグレーに続き、ブラックも購入しちゃいました ♡

 

車に「置きアームカバー」してます 笑

↓↓

 

 

● ラ ロッシュ ポゼ

夏のスペシャルキット

 

既に数ヶ月愛用しているのですが、これなしでは夏は越せなーい 笑

(私はローズを愛用してます)

洗顔+日焼け止め乳液のお試しサイズがついて、単品と同じ価格です 

 

 

● NEAL'S YARD REMEDIES

ハーバルボディパウダーセット

 

インスタグラムにニールズヤードの公式アカウントからコメントをいただくほど反響が凄かったこちら滝汗

 

顔には日焼け止めを塗ってパウダーをするのに、体は日焼け止めだけってベタベタしない?!

そんな疑問から購入したとーってもいい香りのボディパウダー ♡

 

日焼け止めを塗るのが苦にならなくなったのは、間違いなくこの子のおかげです ♩

 

こちらで熱く語っています ウインク

 

 

● BOS 驚異の防臭袋

 

生ゴミ臭が気になる季節…笑い泣き

我が家は防臭袋BOSのおかげで毎年ニオイなしの快適な夏を過ごせています!

これ本当すごいっ!!

 

生ゴミ対策の記事が好評でした ♡

↓↓

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 週2着用!買って良かった40代のユニクロコーデ

 

● マスク生活もおしゃれに!3wayのおすすめアクセ

 

● 1年越しで購入!オススメおしゃれなレインコート

 

● 売り切れ続出!ファミマ200円台の新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^