後付けできるスマートロック

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

早速たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいですー!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

こだわりのセブンイレブン

金のシリーズ!

初めて買った商品だったけど、美味しさに驚きましたあせる

 

ますます暑さが増す夏。

侮れない美味しさのコンビニ食材も上手に活用していきたいなぁと思ってます ウインク

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

突然ですが、玄関の鍵でプチストレスになった経験ってありませんか?

今までの経験上、私の1番のストレスは

「鍵閉めたかな?」

と不安になって外出先でも落ち着かない…笑い泣き

\同じ経験あるー!/

って方も少なくないんじゃないかな?って思います 滝汗

 

 

そんな悩みを解決すべく、とーっても便利なものをお試しさせていただいたので、見てもらえますか?

 

提供:SADIOT LOCK

 

 

暮らしに便利なスマートロック

 

 

後付けできるスマホでドアの開閉ができるスマートロック

 

\それがこちらー!/

SADIOT LOCK

 

今ある玄関の鍵の内側に工事不要で

簡単に取り付けられるスマートロックなんです ♡

 

実はネットで便利なスマートロックが取り付けてある家にお住まいの方がいて、

「我が家もこんな機能があったらいいのに…」

「こんなに悩むくらいなら初めから取り付けてもらっておけば良かった…

 

ずっと後悔していたんです…笑い泣き
 

 

今回PRのお話をいただいて調べてみたところ

簡単に後付けできることが分かってびっくり!! びっくり

 
こんな便利なものがあったの?!

 

届いたものを開梱してみるとこんな感じのセットが入っています。

必要な工具はプラスドライバーのみ!

 

といっても、壁や扉に傷をつけることなく装着できるんですよ〜!

では早速取り付けてみます!!チョキ

 

 

 

スマホでドアの開閉ができるSADIOTLOCK

取り付けは強力な両面テープ!

 

一部取り付けできない鍵の形状もありますが、日本市場の鍵を考慮して作られたスマートロックなので、該当する鍵の方が多いんじゃないかな?と思います。

 

取り付け方法は説明書がとにかく分かりやすいので、

機械音痴な私でも楽々装着!

 

  鍵のサイズ確認

②   ドアと鍵との高さ確認

③  本体をネジで固定

  装着部分をきれいに掃除

⑤  本体に両面テープを貼り付ける

⑥  本体を両面テープでドアに貼り付けて2分押し当てる

以上!

 

すんなり装着できて拍子抜けするほど…笑

 

 

後付けできるおしゃれなスマートロック

簡単に後付けできるスマートロック

 

取り付けたものがこちらー!

めちゃくちゃ馴染んでません?!

もはや初めからコレだったかのような馴染み具合 ♡

本体はブラックとホワイトの2色展開で、我が家はドアノブにカラーを合わせてブラックを選びました。

金属部分に近い色味を選ぶと本当に自然に馴染みます おねがい

 

 

 

スマホで玄関ドアの開閉ができる便利な家電

 

Hubを装着。

HUBは、外出先など離れた場所から鍵の開け閉めが可能になるものです。

スマホと連動させて使います。

(ちなみに、コンセントとHubの間のUSBアダプタは別売りです。)

 

 

これで準備OK!!

スマホに「SADIOT LOCK」のアプリをダウンロードして、取り付けたスマートロックと連動させます ウインク

 

 

スマホで玄関ドアをロックできる便利な家電

 

早速スマホを使って鍵を閉めてみます!

「スマホで鍵が閉まった!」

感動…笑い泣き

 

当たり前のことだけど、文明の利器に本気で感動!!

 
 

 

簡単に後付けできるスマートロック

 

ちなみにリモコンも付属されていて、こちらのリモコンでも鍵の開閉ができます おねがい

 

 


簡単に後付けできるオートロック

 

スマホの充電切れなどでスマホが使えない場合は、今まで通り鍵を使って開閉が可能!

保険があるのは安心です ウインク

 

 

簡単に後付けできるオートロック

 

ちなみにスマートロック「SADIOT LOCK

はスマホを使って鍵の開閉ができるだけでなく…

 

スマホを持っているだけで勝手に鍵を開けてくれる

●ハンズフリー機能

 

鍵の閉め忘れがないようにしてくれる

● オートロック機能

 

外出先でも鍵の開閉があったことを知らせてくれる機能などなど…

安心して暮らせる鍵のアレコレがこれ1つにぎゅっと詰まっているんです!

 

外出先でも鍵の開閉で子供の帰宅がわかったり…

鍵の閉め忘れが起こらないような機能が備わっている チョキ

 

もちろん家族の中で合鍵を作ることができるので、家族全員で

スマートロック「SADIOT LOCK

を最大限に活用することができます!

 

 

簡単に取り付けできるのなら、

早く欲しかった〜!

と思わずにいられない便利なものでした おねがい

 

暮らしの中で意外とプチストレスになっている玄関の鍵。

無意識の中で

「気になる」

が積み重なるよりも、スマートロックSADIOT LOCK1つで解決できる!

 

何よりも安心できる環境になることがこの商品の良いところだなぁと感じました。

 

快適な暮らしのお供に…

この記事が安心生活のヒントになれば嬉しいです おねがい
 

  

詳しくはこちらから ♪

↓↓

SADIOT LOCK

 

 

快適な暮らしに役立つ便利な道具

人気の記事を集めてみました!

家事の合間にゆるーり読んでみてくださーい ウインク

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 快適な暮らしを目指す6つの購入品

 

● 久々大量購入!6ケ月ぶりのコストコ夏の購入品

 

● 1度試す価値あり!ミスド話題のコラボスイーツ

 

● 週2着用!買って良かった40代のユニクロコーデ

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^