セブンイレブン金のウインナーを使った簡単朝食

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨夜更新した

 

 

早速たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいですー!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

寝苦しい夏の夜

家で過ごす時間が長くなって体がガッツリ疲れていないのか快眠できない方も多いんじゃないかな?笑い泣き

 

私もずーっと悩んできた睡眠だけど、ちょっとしたことで今はすっかり快眠ー!

暮らしのヒントになれば嬉しいです ウインク

 

 

・・・・・・・・・・・

 

さーて!みなさん

セブンイレブンの金シリーズ

って食べたことありますか? ♡

 

私はハンバーグと食パンは食べたことがあるんですが、1番身近な食材で食べたことがないものがあったんですあせる

 

 

おすすめコンビニ惣菜

 

セブンイレブン驚くほど美味しい金のウインナー

 

\それがこちらー!/

セブンイレブン 金のウインナー

 

ウインナーが大好きなのに、今まで買ったことがなくて…

 

お値段もなかなかお高いんですよ〜 滝汗

4本入りで321円!!

 

ウインナー4本で300円超えーっ笑い泣き

高いなぁと思いながらも、

どうしても食べてみたいっ!!

という気持ちが勝って、ついにウインナーも金デビューしちゃいました ♡

 

 

あれこれ調理するよりも、純粋に金を楽しみたくて…

今日は、いや今日も 笑

簡単朝ごはん!

 

我が家の今日の朝ごはん、見てもらえますか? ♡


今日の簡単朝ごはん

 

 

コンビニ食材を使った簡単美味しい朝ごはん

 

ウインナー目玉焼き添え

あくまでもウインナーがメインなので、目玉焼きはおまけー!

きゅうりのぬか漬けを添えてズボラだけど間違いなく美味しい組み合わせです ♡

 

電子レンジで温めることもできるし、フライパンで焼いてもOKです チョキ

 

せっかくの高級ウインナー ♪

目玉焼きを焼くついでにフライパンでパリッと焼いてみました ウインク

 

大きさはいつも買っているシャウエッセンより一回り大きいサイズ感!!

 

国産豚肉を贅沢に使って3日間熟成させたというこだわりのウインナー ♡

さーてお味はいかに?!

 

 

セブンイレブンの金シリーズウインナーが美味しすぎた件

 

音が聞こえるほどのパキッした食感!!びっくり

 

中は肉汁たっぷり〜!!

最高にジューシーで美味しいっ ♡

 

美味しすぎる!!

 

高級ウインナーだけど、これは食べてみる価値はあると思います ウインク

 

我が家では脇役になりがちなウインナー…笑い泣き

金シリーズは主役で食べたい絶品でした ♪

焼くだけ、温めるだけで食卓の主役になるので、時短家事にもオススメですよ〜!

 

 

梅雨が明けていよいよ本格的な夏がやってきますあせる

体調に気をつけて、休息しながらのんびり行きたいですね ^^

 

 

クオリティの高さに驚くコンビニ食材

人気の記事を集めてみました!

お買い物のヒントに是非読んでみてくださーい おねがい

 

 

 

 

 

 

買って良かったプチプラサンダル

 

トレンドを気軽に取り入れることができるプチプラサンダル!

今年注目もグルカサンダルが大活躍しています ウインク

予約完売だった大人気のサンダルが再入荷しています!!

 

● ヴィーガンレザーグルカサンダル

 

ヴィーガンレザーは、"柔らかな質感の合成皮革"のこと。

1回目から柔らかさを実感!

どこまでも歩いていけそうなほど履き心地抜群なんです ♡

 

プチプラでこの履き心地は正直感動 笑い泣き

23.5cmの私はMサイズ、カラーはアイボリーを選びました ♪

 

着画&コーデはこちらから おねがい

 

 

 

オススメの愛用品&気になるもの

 

● Hanes リブロンパース

 

1度着たら病みつきになるラクチンロンパース!

寝苦しい夏も締め付け一切なしでストレスフリーに快眠できます ♡

 

 

● iittala カステヘルミ プレート10cm

 

器としても、キャンドルや小物を置いてインテリアにもなる夏にぴったなカステヘルミのプレート!

リネン、クリア共に再入荷しています ♡

 

 

● MQ プレミアムモップ

 

素足で動き回る季節。

床がベタベタ〜

を一発解消してくれるのがコレー!!

 

我が家では数年愛用していますが、水だけで床がピッカピカになってしまうエコでラクチン、主婦にも嬉しいモップなんです おねがい

 

1度使ったらこのサラサラ感はやみつきですよ ひらめき電球

スコープさんで久しぶりの再入荷です ♡

 

\ピカーンっ!な床がこれ!!/

 

 

● ajiro イヤカフリング

 

最近お気に入りのお店「ajiro」

購入した新しいイヤカフリングが届きましたが、これまた素敵すぎてー♡

3連ピアスをしているように見えるデザインでめちゃくちゃ可愛いんです!!

私はシルバーを選びました おねがい

 

 

● リネン混ちょいゆるパンツ

 

以前ご紹介して長らく完売していた

リネン混ちょいゆるパンツ

久しぶりに再入荷していまーす!

 

これからの季節にぴったりなリネン混のさらっと素材 ♡

ヒップ&太ももをゆるーくカバーして細見えするので大のお気に入りです ウインク

 

160cmの私はベージュのMを愛用しています ♪

カーキも欲しいなぁ…

 

\コーデはこちら!/

 

 

● 美盛りキャミソール

 

フォロワーさんからご質問をいただいたワイヤー付きのキャミソール!

 

以前はノンワイヤーでおうち時間を過ごしていたけど、

このままじゃダメだ〜…

お風呂の鏡で見る現実 笑い泣き

友達にオススメしてもらって使い始めたこれがすごく良かったです ♡

ちなみに私はUタイプを愛用中!

 

只今2枚購入で1,140円OFFクーポン使えます びっくり

 

 

● SOWAN×yuki

オーガニックコットン アームカバー

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったyukiちゃんコラボのアームカバー!

チャコールグレーに続き、ブラックも購入しちゃいました ♡

 

車に「置きアームカバー」してます 笑

↓↓

 

 

● サンサンスポンジ4個セット

 

PRでお試しさせていただいて以来、すっかり病みつきになってしまったスポンジ!!

泡立ち良く、泡切れよし、汚れもするん ♡

しかもいつまでも続く耐久性!

誰かに勧めたくなるんです!

と言っていたフォロワーさんの気持ちが分かりました ウインク

 

\もこもこアワアワ〜!

 

 

 

● BOS 驚異の防臭袋

 

生ゴミ臭が気になる季節…笑い泣き

我が家は防臭袋BOSのおかげで毎年ニオイなしの快適な夏を過ごせています!

これ本当すごいっ!!

 

生ゴミ対策の記事が好評でした ♡

↓↓

 

 

● 紀州の梅干し お試しセット

 

酸味のあるものが食べたくなる夏!

美味しい梅干しを探していて発見した高レビューなお試しセット ♡

6種類試して好みを見つけることができるのは嬉しい!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 快適な暮らしを目指す6つの購入品

 

● 久々大量購入!6ケ月ぶりのコストコ夏の購入品

 

● 1度試す価値あり!ミスド話題のコラボスイーツ

 

● 週2着用!買って良かった40代のユニクロコーデ

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^