スタバ2020ホリデー新作スイーツ

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♩

 

昨夜更新した

ママ友に褒められた!40代コーデのアクセサリー

 

早速たくさんの方に見てもらえてすごく嬉しかったですーー!!

 

そ、それからね、昨日見てもらったネックレスがすごい人気で

これもまためちゃくちゃ嬉しかったんですよ ♡

 

自分が気に入ったものを、他の誰かもいいね〜って思ってくれるってやっぱり最高に嬉しいです!

 

在庫分は即完売してしまったみたいで、夜中に再入荷したんだけど、朝見たら残1本になっていて…

それが、今確認したら予約購入できるようになっていました おねがい

 

misa/two way pearl necklace(ブローチ)【12月25日より順次発送】

● misa two way pearl necklace

 

いいなと思ってくれたのに、買えなかった〜というメッセージを何通もいただいていたので、是非チェックしてみてください。

 

クリスマス頃に発送なんて…プレゼントみたいで嬉しい気持ちになりそう ♡

 

長く、たくさん使える「masaの2wayネックレス」

オススメです ♩

 

着画や祖母との思い出も書いてみたので、家事の合間に、お茶のお供に読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

そして、昨日の朝ごはん&子育てブログ

 

 

こちらもたくさんの方に見ていただき、とっても嬉しかった〜!!

こんなこと常識かな?と思った3DSの機能。

 

ただでさえ機械音痴の私 笑

基本ゲームもやらないので、全然知らなかった事実に驚きと困惑…

 

友達の子が通う学校とはいえ、そのことで傷ついた子がいることも事実です。

明日は我が身、息子たちがどちらの立場にもならないようにこれからも目を光らせていきたいと思っています。

 

私と同じように、アラフォー世代の方からは、

全然子供についていけませーーん!!

とメッセージやコメントをたくさんいただいて、ホッと一安心 滝汗

 

これからも、気づいたこと、聞いたこと、注意したいことをブログでもシェアしていくので、みなさんも情報があったら教えてくださーーい 笑い泣き

 

こちらも合わせて読んでもらえたら嬉しいです!

 

 

 

あっという間に週末 ♡

 

今日は、週に1度の限定ブログ

週末スイーツです!

 

今週は月曜が祝日だったから?

1週間がいつも以上に早く感じました 笑い泣き

 

刺激が少ないと時の流れが早いって聞くけど…

反抗期息子と過ごす毎日(ま、毎日反抗されているわけではないですが 笑)

 

個人的には、なかなか刺激的だと思っているんですけどね キョロキョロ

甘いのか…

 

 

というわけで改めて『週末スイーツ』とは?!

 

コロナウイルスの心配が消えない今。

少しでもおうち時間を穏やかに、楽しく過ごせたら・・・・

 

そんなきっかけで始めたのが「週末スイーツ」です。

毎週土曜日の限定ブログ 

 

テイクアウトできるお店や気軽に買えるおやつ、お取り寄せスイーツを中心にご紹介しています。

 

 

今週はね、先日発売したばかりの話題の新作スイーツを仕入れてまいりました!!!

 

大好きなスターバックスコーヒーのホリデー ♡

前回もめちゃくちゃ美味しいもの揃いだったのに、今回もやばっ!と思ってしまうほど美味しそうな新作がずらーーり並んでいましたよ 滝汗

 

 

 

スタバ新作のいちごのホワイトケーキが美味しかった!

 

【 今週の週末スイーツ 】

 

スターバックスコーヒー

いちごのホワイトケーキ

 

他にも新作ケーキが発売していたんだけど、迷わず選んだのがコレ!!

クリスマスに定番のイチゴのショートケーキ 🍓

 

スタバ流にアレンジすると、こんなにおしゃれな見た目になるんですね〜 ウインク

 

ケーキの上にたっぷり乗っているのがストロベリーフィリング。

じっくり煮詰めた最高のイチゴジャムのようなフレッシュで甘酸っぱさが特徴のめっちゃ美味しいソース ♩

 

いちごの果肉がほんのり残っているので、スポンジとクリームを一緒に頬張ってもいちごの主張は消えません ♡

 

 

思わずおかわりしたくなるスタバの新作スイーツ

 

そんなスポンジも、これがとーっても美味しくてですね ラブ

 

軽いの!すっごく軽い!!

実は私、ショートケーキってそこまで大好きってわけじゃないんですよ 笑

 

理由は、スポンジでお腹いっぱいになっちゃう感じがあるから 笑い泣き

 

で、でもね、スタバも新作は違った!!

今まで食べたショートケーキの中で、1番軽〜いスポンジです ♡

 

クリームもすっごくあっさりしていて、

だからね…完食した後も、思わずもう1個いけちゃうんじゃ?!と思ってしまった 笑

 

さすがに自粛しましたけど、そのくらい絶妙なバランスなんですよ〜!

 

 

美味しいイチゴのフィリングは、スポンジとクリームの間にも入っていて、どこを食べても楽しめる 🍓

 

最高に美味しい週末スイーツの時間になりました!!

 

価格は1つ460円。

少々お高めだけど、テイクアウトすれば家族で楽しめる価格に抑えられます ♡

ま、こっそりママだけで食べるのもアリだけどwww

 

次は、家族に内緒で食べたいと思っています…

本当美味しかったわ〜

 

 

スタバに行ったら是非チェックしてみてくださいな ウインク

ちなみに、新作のドリンク、フードも発売していましたよ〜!!

 

 

なかなかカフェに出掛けられない毎日。

テイクアウトでおうちで美味しい時間を過ごすのもとってもオススメですよ ♡

 

寒暖差が激しい毎日、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な週末になりますように・・・・・・

 

 

コンビニ、カルディ、無印良品、スタバなど身近で購入できるスイーツも盛り沢山!!

 

これまでご紹介した

週末スイーツダイジェストはこちらからご覧頂けます ウインク

⇩⇩

 

 

 

【 今週の朝のせごはん 】

 

 ハニーチーズアップルトースト

 

 じゃこねぎマヨチーズトースト

 

 アボカドマヨラーごはん

 

 納豆ときゅうりの生姜ごはん

 

※ メニューをクリックするとレシピへ飛べます

 

今週も本当にたくさんの方にご覧頂いた我が家の「朝のせごはん」

更新のたびにチェックして下さるフォロワーさんに心から感謝です!!

みなさん本当にいつもありがとーーー! 笑い泣き

 

今週家族から1番好評だったのはこちら ^^

⇩⇩

 

いつもズボラだけど、1番ズボラなやつが1番好評だったというオチ…

どうなの? ゲラゲラ

でもね、アボカドはこの味付けが1番美味しいと個人的に思っています ♡

 

人気の調味料を使った簡単アレンジ!

休日のブランチにもオススメですよ ウインク

 

 

そして子育てブログ、読者さんから好評だったのはこちら!

(今週はダントツこちらの記事が反響凄かった・・・・)

⇩⇩

 

物凄い反響で、たくさんの方から助言や情報が集まった記事でした!!

お子さんのスマホ、何かおかしいな?と思ったらチェックしてみてください 滝汗

 

 

そんなわけで、今週もたくさんの方に読んでもらえて本当に嬉しかった朝ごはん&子育てブログ ♡

 

来週もゆるーい子育て話と、ラクして美味しい朝食レシピを綴っていきたいと思います。

是非お付き合いいただけたら嬉しいです ウインク

 

 

休日を使って少しずつ大掃除を始めている方が多いようですね おねがい

反響が凄かったこちらの記事!!

大掃除、サクッと終わらせちゃおう!という気軽な感じで読んでもらえたら嬉しいです ウインク

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 無印良品でいいもの発見!40代の休日コーデ

 

● 次々売れてた!コストコのおすすめ新商品

 

● ありそうでなかった!無印良品の新作収納グッズ

 

● これは便利!無印からダイソーに買い替えたもの

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^