こんばんは ^^

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

日中更新した

子育てで大切にしている2つの言葉

 

早速たくさんの方にご覧頂き、とっても嬉しいですーー!おねがい

 

最近朝ごはんブログにちょこっと子育ての話を書かせてもらっているんだけど、みなさん本当に温かい目で見て下さり嬉しすぎる 笑い泣き

 

 

あくまでも我が家の暮らしや子育てのほんの一部だけど、

 

分かるーー!!

反抗期大変だけど頑張って!!

 

と共感と励ましの言葉が心に染みます 笑い泣き

 

コメントは私の判断で公開したり、私の心の中に留めたりさせて頂いていますが、ぜーーんぶちゃんと目を通しています ^^

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

これからもお茶のお供にゆるりと読んでもらえるようなブログを書いていきたいなと思います。

 

お付き合い頂けたら嬉しいです 照れ

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は、みんながきっと大好きなピザのお話 ♡

 

お取り寄せできるとーっても美味しいピザをご紹介させて下さい ^^

 

 

PRの記事ですが、今までのピザのイメージがガラリと変わるほど美味しさに感動!!

 

是非最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら ウインク

 

 

 

その名も

南の大地ピザ!!

 

子供たちはとにかくピザが大好き おねがい

しかーーし、悲しいかなアラフォーには少々重たい・・・・ってことありませんか?! 笑

 

 

食べたいけど、食べた後のことを考えると躊躇してしまう 笑い泣き

 

でもね、南の大地ピザを食べてあまりの美味しさに息子たちと奪い合うように食べてしまったんです 笑

 

 

久しぶりにピザを満喫しちゃいました!!

 

 

ピザは全部で6種類 ♩

 

・マルゲリータ

・ナスとボロネーゼ

・豊後鶏の炭火焼

・バジル

・クワトロフォルマッジ

・カプリチョーザ

 

この中からお好きなものを3枚選びます。

 

 

でもね。。。。どれも美味しそうでものすご〜く悩みます 笑

 

 

私は、

・マルゲリータ

・豊後鶏の炭火焼

・クワトロフォルマッジ

 

こちらの3種を選びました!

 

 

 

 

冷凍で届くので、冷凍室にスタンバイさせておけばいつでも食べられる幸せ ♡

 

解凍してからオーブンかオーブントースターで焼き上げるだけなので

本気で疲れたわ〜!!

って時のレスキュー食材にもなります ウインク

 

 

解凍方法は

 

・冷蔵庫で3〜4時間

・電子レンジの解凍機能を使う

 

私は休日の朝冷蔵室に移して、ランチにいただきました チョキ

 

 

 

 

 

解凍した後はあっという間! 

 

250度に余熱をしたオーブンでたったの5分焼くだけ ウインク

 

オーブンで焼いている間中漂うのはチーズの良い香りはもちろん

小麦の香りがすごくいいんです ♡

 

 

 

 

完成したマルゲリータ ラブ

 

小麦の良い香り、実はこちらのピザ

国産の小麦を使って作られているんです!

 

 

作り手さんがどうしても譲れなかったという国産にこだわった小麦は、

大分県にある自社専用250ヘクタールの麦畑で丁寧に育てられたもの びっくり

 

 

国産の材料にこだわる食材は多いけど、小麦まで国産にこだわっているピザはなかなかありません ♡

 

 

そしてさらに、1枚1枚丁寧に手延ばし!

 

すべて手作りにこだわったピザは、お店で食べる・・・いやそれ以上に美味しかったなぁあせる

 

 

 

 

息子たちに大好評だったのが

 

豊後鶏の炭火焼ピザ!

 

トマトの甘さが引き立つオリジナルトマトソースを使用 ^^

大分県産の豊後鶏を香ばしく焼き上げた炭火焼と、子供が大好きなコーンがトッピングされています おねがい

 

 

食べ終わった後に残る爽やかなアクセントは、こだわりの柚子胡椒!

こちらも大分県産のものを使用しているそうです。

 

 

 

 

そして最後は、クワトロフォルマッジ ♡

 

厳選した4種類のチーズ

 

・マスカルポーネ

・モッツァレラ

・ゴルゴンゾーラ

・パルメザン

 

シンプルなピザですが、はちみつをかけてスイーツピザとして楽しみました!

 

 

濃厚なとろ〜りチーズと、甘い蜂蜜が絶妙〜 ラブ

思い出しただけでも、よだれもの 笑

 

 

また食べたいなぁと思わずにはいられない最高のピザでした ^^

 

スーパーや宅配で気軽に食べられるピザ。

お子様がいるご家庭では食べる機会も多いと思います おねがい

 

 

こちらのピザを食べれば

こだわりの美味しさに感動すること間違いなし ♡

 

 

どうしても具材が主役になるピザだけど、最後の耳まで深い味わいと香りを楽しめるピザって初めてだった!

 

 

これからはこのピザを常備しよう!!

そう思わせてくれた最高のお取り寄せグルメでした チョキ

 

 

少しずつ寒さが増し、おうちで過ごす時間が楽しくなる季節。

美味しいピザで家族団欒もおすすめです ^^

 

是非チェックしてみて下さいね ♩

 

 

 

 

次は、ナスとボロネーゼ、バジルは絶対頼も!! 笑

 

 

 

 

他にもオススメの商品が満載 ♡

 

 

八穀あまざけ

 

暑い夏を越して、体が不調という方も多いのではないでしょうか 笑い泣き

米と米麹を発酵させて作る昔ながらの製法で作られた八穀あまざけ。

 

『飲む点滴』とも言われる甘酒、オススメです ♡

 

 

 

 

 

みつせ鶏 焼きつくね

 

居酒屋メニューが大好きだけど、家族で出かけるのはなかなか難しいあせる

そんな方にオススメなのが『みつせ鶏の焼きつくね』です。

 

手間隙かけて育てられたみつせ鶏は、ぷりっと食感も良く最高に美味しいんです!

付属の甘辛タレも最高で、オーブンで温めるだけなのにこのクオリティはすごいですよ ♡

 

 

 

 

 

長崎本舗 長崎カステラ2本セット

 

老舗の味が気軽に食べられる最高に美味しいスイーツ ^^

 

2種のざらめで上品な甘さが癖になります。

おうちカフェはもちろん、大切な方へのギフトにもオススメです。

 

 

 

 

 

全国の美味しいお取り寄せグルメが集まる場所 ♡

お買い物の参考になります

⇩⇩

お取り寄せグルメ&スイーツ グルメブログ・テーマ
お取り寄せグルメ&スイーツ

 

 

 

 

 

大好評の週に1度の限定ブログ

"週末スイーツ"

 

これまでご紹介した週末スイーツダイジェストはこちらからご覧頂けます ウインク

⇩⇩

 

 

 

 

新商品が発売されて話題の無印良品!

近々店舗を覗いてみようと思いまーすっ ♡

 

最近買って良かったもの、人気の記事を集めてみました

お時間ある時に覗いてみて下さいな おねがい

 

 

防災月間に合わせて発売された無印良品の防災セット!

リュックに入れて携帯するという意外な発想に驚きました びっくり

⇩⇩

 

 

 

すごい人気の家置き用の防災セット!

店舗も品薄でしたが、無事ゲットできたので中身をドドーーンとご紹介しています

⇩⇩

 

 

 

これ本当美味しいのーー!

何度リピしたか分からないくらい買ってる無印良品の激推し冷食 ♡

⇩⇩

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます ^^

 

一気に寒さが増して来そうな予感・・・・

風邪などひかれませんように、体調に気をつけて下さいね ♩

 

明日も、みなさまにとって素敵な1日になりますように・・・・・

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

● 美味し過ぎる!家族でハマった絶品コンビニパン2種

 

● 1,000円ぽっきり!箸が止まらないご飯のお供

 

● 思わずもう1個!家族が喜ぶお取り寄せグルメ

 

● 3色買い!ユニクロから無印良品に買い換えたもの

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^