こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

昨日更新した

 

→ 乗せて焼くだけ準備は5分!進化系ジブリ飯

 

 

アメーバトピックスに取り上げて頂き、たくさんの方にご覧頂き嬉しいです!!

 

買い物も最小限に控えているので

 

 

ありものを活用する!

 

 

 

 

食材も無駄にならず、無駄買いも減る。

 

こんな時だからこそ、食べること、そして少しでも家時間を快適にすることは大切にしたいなと思う ^^

 

 

 

 

昨年から月に1度行っている企画 ♩

 

先月買って良かったものをご紹介している

 

 

今月のHAUL!

 

 

 

 

 

3月のHAULは、

 

外出自粛中、家時間を快適にしてくれるもの

 

 

 

今回は、ネットストアで購入できるものに限定しています ^^

 

 

 

私は楽天ヘビーユーザーですが、

 

・カルディ

・無印良品

 

 

通常は毎月その他のお店で購入したものも含めてお気に入りをご紹介しています。

 

 

 

 

では早速! ♩

 

 

 

 

非接触型体温計「イージーテム」

 

休校期間も学校から毎朝の検温をするように言われています。

 

 

この『毎朝』というのがなかなか大変なんですよね・・・・

 

でも感染拡大防止には良い週間。

 

 

 

 

・体温計の調子が悪くなっていたこと

 

・もっと早く、手軽に使える体温計が欲しかったこと

 

 

から購入したのがイージーテムでした。

 

 

 

 

 

 

● 非接触型体温計『イージーテム』

 

 

 

 

非接触型なので、脇に挟む必要はありません。

 

おでこに近づけるだけで体温が測れるという便利なもの。

 

 

 

 

ピッと音がして、秒で測ることができるので

 

小さなお子様や年配の方にもオススメ!

 

 

 

眠くても、面倒でも、

 

おでこにピッ!で体温が分かる。

 

 

 

買って良かった〜!!

 

と実感している生活必需品の1つです。

 

 

 

 

 

無印良品「魚の缶詰シリーズ」

 

 

今や防災の備蓄だけではない『缶詰』

 

 

我が家の時短レシピに欠かせない存在になっています ^^

 

無印良品から発売された魚の缶詰は全部で6種類。

 

 

定番のサバ缶をはじめ、秋鮭やにしん、こまいなど

 

今まであまり使わなかった缶詰も購入してみるきっかけになりました ♩

 

 

 

シンプルなパッケージと通常使いにくい部位を集めて作られた

 

無駄をなくす試み。

 

 

無印良品らしさを感じる缶詰です。

 

 

 

 

まずはサバ缶から使い始めた我が家!

 

骨まで柔らかく、臭みもない、とっても美味しかったです ♩

 

 

 

食品庫を開けるたびにテンションが上がるパッケージでこれからもリピしたいなと思っています。

 

 

 

 

 

息子たちにも大好評だった簡単アレンジ!

朝の時短に繋がりました ^^

 

→ サバ缶を使った簡単アレンジ

 

 

 

 

 

 

100%ウォーターメロンジュース

 

大好きなYouTuberさんの影響でハマっている

 

スイカジュース 🍉

 

 

 

毎年何度も購入しては食べるスイカ ♩

 

家族も夏になると

 

 

「そろそろスイカ食べたいね」

 

というほど大好きなフルーツです。

 

 

 

 

スイカ好きさんなら絶対ハマる100%スイカジュース。

 

特にこれ!というメーカーは決まっていないので、見つけたら買ってみる!

 

 

 

あれこれ試しています。

 

写真はカルディで購入したスイカジュース ^^

 

 

 

 

こちらもすごく美味しかった!!

 

 

 

スイカをがぶっと食べたときのあのジューシーさをそのままジュースにした感じ 笑

 

冷やして飲むのが最高です ♡

 

 

 

 

 

干し芋 紅はるか

 

楽天で購入した干し芋が想像を遥かに超える美味しさだった びっくり

 

 

『ヒルナンデス』でも紹介されて話題になった塚田商店さんの干し芋。

 

切り落としなので、形やサイズはバラバラだけど、

 

 

ねっとり!濃厚な甘み

 

もうこれがたまらないんですっ! 笑

 

 

 

 

 

● 干し芋 紅はるか

 

芋好きな私は、あれこれ干し芋を買って食べてきましたが、

 

これは別格 笑

 

 

 

 

たっぷり1,000g入ってこの価格はかなりお得だと思います ♩

 

冷蔵はもちろん、冷凍保存もできるので小分けして冷凍室に常備!

 

 

 

絶対リピしたいおやつになりました!

 

 

 

 

 

フィルメランジェ ヴィンス ロゴTシャツ

 

洋服の中でもTシャツ好きな私。

 

 

 

 

● フィルメランジェ ヴィンス ロゴTシャツ

 

 

 

何枚か所有している中で、着心地が最高に良いのがこちら!

 

くたっとしているのに、生地はしっかり!

 

 

 

 

肌触りが気持ち良すぎて、こればかり着てしまうからホワイトを買い足しました 笑

 

 

家のマークが刺繍されていてとっても可愛い ^^

メンズモデルですが、3でゆったり着るのがお気に入りです。

 

 

 

家で過ごす時間が長くなっている今。

 

ルームウェアとして気持ちがいいTシャツが大活躍です。

 

 

 

好評だったルームウェアを考える記事。

40代の私が選ぶ快適なものとは?!

 

→ 40代のルームウェア選び

 

 

 

 

 

 

Toothbrush Pouch

 

こちらは息子たちの進級のために用意した歯ブラシケース ^^

 

 

 

● Toothbrush Pouch

 

追跡メール便対応が嬉しい ^^

 

 

 

 

 

臨時休校延長でまだ使えていないけど、準備ができている安心感は大切。

 

 

トラベルセットの歯ブラシを使用していた我が家。

 

ズボラな次男はすぐに壊したり、戻すのが面倒で給食袋の中で歯ブラシと歯磨き粉が散乱していることもあったり 笑

 

 

 

 

「入口が狭くて面倒」

 

と言っていた次男も、

 

 

 

 

「これならちゃんと戻せそう!!」

 

と気に入ってくれた 笑

 

 

 

 

歯ブラシポーチを使える日が1日も早く来ますように!

 

 

ネイビーは完売していましたが、再入荷しています ♩

私用にも欲しいなと思うほど可愛いデザインです。

 

 

 

 

 

同じ悩みの方に共感して頂きすごく嬉しかった!

是非チェックしてみて下さい ^^

 

→ ありそうでなかった!ズボラな息子も納得の歯ブラシケース

 

 

 

 

 

 

 

フレディ レック 布団ばさみ フック付き

 

 

今まで何となく間に合わせのものを使っていた布団ばさみ。

 

 

使っていたものが劣化したことで、今回は収納場所にも困らないこちらを購入しました!

 

 

 

 

● フレディレック 布団バサミ

 

ロゴが可愛くて布団干しが楽しくなる ^^

 

 

 

フック付きなので、ポールに吊るして収納可能!

 

大きな布団ばさみ、こんな風に吊るして収納できるものはなかなかないかも??

 

 

 

 

 

エコストア オートディッシュウォッシュ

 

洗濯洗剤を使い始めてから、香りと洗浄力に惚れたエコストア ^^

 

 

洗剤を変えると気分も変わり、苦手な家事も少し楽しくなる ♩

 

特に外出自粛中は洗濯がリフレッシュタイムにもなっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

洗濯洗剤、柔軟剤、おしゃれ着用洗剤。

今はすべてエコストアを愛用中 ^^

 

洗濯洗剤にありがちなフローラルの香りではなく、珍しい「ユーカリ」

 

「これすっごく良い匂い!!」
 
我が家の男性陣もお気に入りの香りです。
 
 
 
 
 
 
大好評だった記事 ♩
反響の大きさに驚いた記事です。
 
是非チェックしてみて下さい ^^
 
 

→ さすがNo1!洗い上がりに驚いた洗濯洗剤

 
 

 

 

 

 

そんなお気に入りのエコストア、食洗機用洗剤もすごく良かった!

 

袋入りのタブレットを1粒ポンっ!と入れるだけ ♩

 

 

 

洗浄力、仕上がりはもちろん大満足なんですが・・・・

 

 

 

 

このパッケージ、可愛すぎません?! 笑

キッチンに置いてあるだけで、雑貨のような存在に ^^

 

 

食洗機よりも手洗いが多い我が家。

 

1日1回の食洗機使用時に、ワクワクしながら入れています 笑

 

 

 

 

 

カイボイスン・パンダ

 

家時間が癒しになる雑貨 ^^

 

 

カイボイスンの可愛いパンダ〜 ♡

 

 

 

モノトーンカラー(パンダだから 笑)でコロンと小さいオブジェは、デスクや玄関のちょっとしたスペースにも飾りやすい!

 

 

子供の玩具として、大人が楽しむ雑貨として人気のカイボイスン。

 

 

 

視界に入るたびに「可愛いな〜」と癒されています ^^

 

 

 

 

● カイボイスン パンダ

 

ブログにも登場率高そうな予感 笑

 

 

 

 

 

MADO×Soft Gallery 『Coney』

 

そしてパンダ繋がりで・・・・笑

 

 

想像以上の可愛さで、フォロワーさんからの反響も凄かったこちら!

 

 

予約受注商品ですが、思ったよりも遥かに早く手元に到着 ♩

 

デンマークで人気の子供服ブランド「SOFT GALLERY」とMADOがコラボして誕生したポスターシリーズです。

 

 

 

子供服ブランドだけど、大人可愛いデザインでインテリアのアクセントに!

 

パッケージがフレームのようなデザインなので、そのまま飾ってもおしゃれなんですよ ^^

 

 

 

主人は

 

「今までのポスターでこれが1番いい!」

 

と大絶賛 ♩

 

 

 

家族がくつろぐリビングに飾りました!

 

 

大きすぎず、小さすぎず、どこでも飾りやすいサイズ感。

 

たくさんの方が購入されたようで、ショップ人気No1商品になっていますあせる

 

 

 

● MADO × SOFT GALLERY

【 Coney 】

 

 

 

手軽に模様替えできるポスター。

 

お気に入りのものに囲まれて、掃除も捗ります ^^

 

 

 

 

 

こちらでインテリアを含めてご紹介しています。

 

→ 1番いい!主人が絶賛した可愛すぎるインテリア

 

 

 

 

 

 

ということで、3月のHAULは以上 ♩

 

 

家時間を快適に、そして少しでもホッとできる空間にしたいな〜という思いから

 

買って良かったものを選んでみました!

 

 

 

 

暗いニュースばかりだけど、

 

家の中は明るく、過ごしやすく!

 

 

がモットーの我が家 ^^

 

 

 

 

お買い物のヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして、明日4月9日(木)20:00〜

 

楽天お買い物マラソンが始まります!!

こんな時だからこそ、家に居ながらお得に買い物ができる期間が嬉しいですね!

 

 

 

今回もポイントアップにはエントリーは必須です。

 

既にエントリー受付開始!

 

 

 

こちらから簡単にエントリーできます ♩

 

お忘れなく!

 

 

 

 

 

 

まだまだ"必需品"の状況が続くマスク。

ドラッグストアでは相変わらず滅多に見かけないけど、楽天では予約購入ができます。

 

↑↑

発送日も比較的早いようなので、是非チェックしてみて下さいね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のことだから

 

マスクは手作りしたい!

 

という方も多いようです。

 

 

裁縫が大の苦手な私でも、使い捨てマスク風のマスクができた!

驚きの反響があった記事です。

 

→ 息子のOKが出た!裁縫が苦手でもできた手作りマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

こちらもチェックしてみて下さい ^^

 

→ やって良かった!マスクを快適に使う方法

 

→ すぐできて簡単!やって良かった3つの除菌

 

→ 臨時休校中、家庭でできる5つの対策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい知識と正しい判断。

新しいコミュができていました!

 

手作りマスクの記事やマスク購入情報などがチェックできます ^^

↓↓

 

新型コロナウィルス、新型肺炎 病気ブログ・テーマ
新型コロナウィルス、新型肺炎

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちのオススメ品が多数紹介されています ^^
実際に使って良かったもの、本当に美味しかったものが参考になります

↓↓

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^