こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

 

過ごしやすい気候で出かけるのも楽しくなります。

 

出かけるのが楽しくなると洋服を選ぶのも楽しくなる ^^

 

 


今まで失敗が多かった靴 汗

 

可愛いデザイン、好きなデザイン、どちらも大切だけど、履き心地も重要。

 

 

 

 

お店で履いた時には良いと思ったんだけどな〜

 

 

長い時間履いてみたらすごく疲れる・・・・

 

 

 

なかなか難しい 笑

 

 

 

 

 

ヒールの靴も足がきれいに見えるから好きですが、

 

普段はカジュアルコーデが多め。

 

 

 

動きやすいしね、結局それ 笑

 

 

 

 

 

 

カジュアルコーデに欠かせないスニーカー。

 

 

今までグレーのコンバースを愛用していましたが、今年購入したコンバースライトがすごく良かったのでこればかり 笑

 

 

 

 

私は通常「23.5cm」を選んでいました。

 

グレーのコンバースの23.5cm。

 

 

 

同じ23.5cmでも、足の幅が少し広めな私は窮屈に感じてしまった。

 

 

そしてなかなか重たい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで購入したのがコンバースライトです。

 

 

比べてみると軽さに驚く!

 

でも見た目の可愛さはそのまま ^^

 

 

 

 

長時間履く方には絶対おすすめです。

 

 

そしてもう1つ。

ワンサイズ上げて24cmにしてみた ♪

 

 

 

 

靴屋の店員さん曰く、

 

「スニーカーは紐で多少調整できるからワンサイズ上げても大丈夫だと思いますよ」

 

とのこと。

 

 

 

今は靴の中で足の指が自由に動くくらいの余裕があります。

 

 

長い時間歩いても疲れない ^^

 

 

 

 

 

コンバースライトが気に入ったことで、大人カジュアルに使えそうなアイテムをもう1足購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら ^^

 

 

 

人気ショップビオトープとコンバースの別注モデル。

 

今回で第4弾になるコラボシューズですが、毎回完売してしまう人気ぶり!!

 

 

 

主人とお揃いで購入しました ^^

 

男女問わず使えるシンプルなデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

コンバース人気の「ジャックパーセル」よりも少し細身モデルです。

 

最大の特徴はレザーということでしょうか ^^

 

 

 

高級感と耐久性のあるシボ皮が使われていて、スニーカーよりも大人カジュアルを楽しめる1足です。

 

 

 

 

 

ステッチはすべてブラック。

 

 

全体を白と黒のモノトーンで統一したことで、スニーカーでありながらぐっと高級感が増します ^^

 

 

カジュアル好きな大人に絶対おすすめ ♪

 

 

 

 

 

 

ブラックとホワイトのシューレースが付属されています。

 

 

好みで選んでも良し、気分に合わせてチェンジすることもできます。

 

 

 

 

 

秋冬はシックにブラック、春夏は軽やかにホワイト。

 

 

そんな感じで楽しむのも良さそう!

 

 

 

 

 

 

ゆるっとしたパンツに合わせるとこんな感じ。

 

 

もちろんカジュアルなスカートとの相性も抜群です。

 

 

 

カジュアルダウンさせたい時のアイテムにも大活躍 ^^

 

かちっとしすぎない、でもカジュアル過ぎない。

 

 

 

 

この丁度いい感じを叶えてくれます ♪

 

 

 

ネットストアはこちら ^^

 

 

 

 

 

 

 

そして今年もう1足当たりだった靴がこちら ^^

 

 

 

 

● トリッペン ギャングスター

 

 

ドイツ発のシューズブランド「トリッペン」

 

 

元々メンズサイズしかなかった「ギャングスター」

ファンが多い形で、レディースサイズも欲しい!!という多くのリクエストに応える形で登場したモデルです。

 

 

 

シンプルなデザインですが、いつまでも履いていたくなるほど気持ちがいい ^^

 

天然のシボがとにかく美しいカーフレザーを使用。

 

 

 

履き続けるほどに自分の足に馴染み、10年先も履き続けられる靴と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

初めて履いた時、第一声が

 

 

「気持ちいい!!」

 

だった私 笑

 

 

 

こんなに柔らかいレザーシューズ初めて〜という感じ!

 

自分の足にピタッと吸い付くような不思議な感覚は、他では味わったことがない・・・・

 

 

 

 

そしてとにかく疲れない ♪

 

靴選び、失敗続きの私が「これは間違いない!」と確信した1足です 笑

 

 

 

スニーカー感覚で長時間歩けるレザーシューズ。

 

この一言に尽きますね ^^

 

 

 

 

 

すごく人気の商品なので、現在楽天のショップさんでは予約販売。

 

12月に入荷のようですが、予約も埋まってしまう可能性が高いので気になる方は早めのチェックがおすすめ!

 


長く愛用できるので、待つ価値ありです ^^

 

 

 

 

 

 

 

レザーのお手入れはこちら ^^

 

 

 

● ラナパー

 

 

 

 

拭き上げ不要で、仕上がりもきれいなところがお気に入りです。

 

靴だけでなく、バッグや小物など、きれいな状態で長く愛用するために欠かせないアイテムです。

 

 

 

 

 

スニーカー洗いには超絶ラクなこちら ^^

 

 

靴洗い=面倒

 

そんなイメージをゼロにしてくれたのがシューシェイムのクリーナーキットです。

 

 

 

 

少量の水で洗うので、天候に左右されず靴洗いができます!

 

こちらで詳しく記事にしています

 

 

 

 

 

 

今回は買って良かったシューズをご紹介しました。

 

靴選び、失敗続きだったけど今年は当たりばかり 笑

 

 

 

失敗すると凹みますからね〜 ホント 笑い泣き

 

 

 

洋服選びが楽しくなる季節。

 

お買い物のヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場では、増税直前「超ポイントバック祭」を開催中!!

 

通常の買いまわりは店舗数(1店舗1,000円以上)に応じてのポイントバックでしたが、ポイントバック祭は

 

 

 

購入金額に応じてポイントバック!

 

 

1点の大物買いでも、数店舗でのまとめ買いも・・・・

 

期間中に購入した金額に応じてのポイントバックということです ^^

 

 

 

エントリー必須!!

 

9月27日(金)23:59まで開催中です。

 

 

↑ こちらからエントリーできます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日に引き続き本日もダブルポイントアップデー!!

 

エントリーでポイント2倍です ^^

 

 

↑ こちらからエントリーできます!

 

 

 

各々別企画なので、それぞれでポイントがバックされる ♪

 

増税前に大物購入の方、消耗品のまとめ買いなどは今日がチャンスですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・明日からは無印良品週間〜!!

 

 

 

期間:2019年9月27日(金)~10月7日(月)
※ネットストアは2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時

 

 

 

無印良品は増税後もお値段据え置きを発表しました!

 

先日1,100品目の値下げをして、さらに据え置きとは・・・・すごい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品週間、ムジラーさんたちの予想的中率が半端ない!!

 

こちらも賑わっていますよ ^^

プロがおすすめする収納グッズが気になります ♪

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

無印良品週間中に購入したものや期間外でも買って良かったもの、逆に失敗してしまったものをご紹介してください ♪

 

驚くほどたくさんのブロガーさんたちにご参加頂き本当に嬉しいです!

 

お買い物の参考になるので是非覗いて行ってくださいな ^^

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の商品レポート記事です ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです!

 

美味しさに驚いた!レビュー6,000超えの絶品おかず

 

これは使える!冷蔵庫がすっきり片付くおすすめ保存容器

 

グルメ大賞5年連続受賞!美味しすぎて無言になるスイーツ

 

増税前に購入!インテリアもファッションも秋冬仕様

 

バッグの中をミニマム化!日本初上陸の北欧雑貨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^