こんにちは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

気温が安定せず、体調を崩しやすい季節。

 

それでも、一時期に比べて過ごしやすい気温はやはり助かります。

 

 

 

 

昨夜寝るのが遅かった息子たち。

 

今朝はもう・・・・とにかく起こすのが大変でした 笑

 

 

 

 

最終的には、あまりにも起きない長男が面白く感じて大笑いしてしまったほどですよ 笑い泣き

 

ここまで大声で起こされて、よく寝ていられるな〜と 笑

 

 

 

そんなわけで、今朝は週末コストコで購入したものを使って簡単だけどさっぱり美味しい朝ごはんを作りました ♪

 

 

 

 

 

 

 

【 今日の朝のせごはん 】

 

・アボカドとトマトの中華風ごはん 

 

 

 

またまた買っちゃいましたよ、アボカド 笑

 

コストコに行くたびにカートに入れるのが習慣になりつつある・・・

 

 

 

 

 

材料(2人前)

 

● ごはん お茶碗2杯分

 

● アボカド 1個

 

● プチトマト 4〜5個

 

● 長ネギ 1/3本

 

○めんつゆ(3倍希釈用) 大さじ1

 

○ 醤油 大さじ1

 

○ ごま油 大さじ1

 

● 韓国海苔フレーク 適量

 

● ごま 適量

 

 

 

 

 

 

作り方

 

① 長ネギをみじん切りにして、○の材料と混ぜておく

 

② アボカド、プチトマトを食べやすい大きさにカットして①に入れて混ぜ合わせる

 

③ お茶碗にごはんを盛り、②を乗せる

 

④ 韓国海苔フレークとゴマを散らして完成!!

 

 

 

 

 

 

 

とろっと濃厚で、間違いない美味しさ!

 

スーパーで買ったアボカドが失敗続きだった反面、コストコで買ったアボカドはハズレがない グッド!

 

 

 

たまたまかもしれないけど 笑

 

それでも美味しさ、大きさ、そして価格、すべて大満足です ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもリピ買い品!

韓国海苔フレーク ^^

 

 

コストコへ買い物に行くと、3人に1人はカートに入っている気がする 笑

 

そのくらい人気の定番商品です。

 

 

 

 

炊きたてごはんに、コレだけでも十分満足してしまうほど美味しいやつです ニヤリ

 

 

 

 

 

家族みんな気に入ってくれたようで、

 

「ご飯が何杯でも食べられそう!!!」

 

 

と息子たちは完食しておかわり 笑

 

 

 

 

 

 

簡単だけど、想像以上に男子ウケする丼ものになったみたいです チョキ

 

 

 

 

 

 

切って混ぜて乗せるだけ、火を使わず美味しい朝ごはん ♪

 

汁物と一緒に夕食に、夜食にもおすすめですよ!

 

 

 

 

是非試してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

育ち盛りの息子2人の我が家!

コストコ食材が大活躍です ♪

 

コストコ通のブロガーさんたちがオススメを紹介されています。

大容量なので見ているだけでも楽しい!! 笑

 

 

新商品が美味しすぎる!!との情報発見!!

 

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ最新お買い物レポートはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大容量のコストコ商品。

基本冷凍が必須です ^^

 

美味しく使いやすい冷凍術が満載のコミュです。

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ商品を最後まで美味しく使い切る ^^

美味しそうなアレンジはこちらでチェックできますよ ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〜!!!

 

明日から、増税前最後の楽天お買い物マラソンが始まります!!

 

 

 

実店舗でも、高額商品や消耗品、日用品がすごい勢いで売れていると聞くと、

 

やはり増税前なのだな・・・・と実感します 笑

 

 

 

 

今回もルールはいつも通り ^^

 

購入した店舗数に応じてポイントアップしていく仕組みです!

 

(1店舗1,000円以上のお買い物が対象)

 

 

 

5店舗購入で、5倍!

 

10店舗購入で10倍!!!

 

 

 

様々なポイントアップが重なり、最大44倍!!になります ガーン

 

 

 

 

ポイントアップにはエントリーが必須 ^^

 

 

 

↑↑

こちらから「エントリーをする」をポチっとするだけで簡単にエントリーができますよ ♪

 

 

通常価格の半額商品や、2,000円OFFの限定クーポンも配付中!!!

 

 

既にエントリー受付が開始されています。

 

忘れないうちに済ませておくのがおすすめです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場でオススメなもの ♪

 

 

 

 

● 黒餃子 96個入り

 

美味しすぎたこちらの餃子 ^^

私が購入した時よりもさらにお得な割引クーポンが配布されている 笑い泣き

 

なんと2,380円OFFクーポン・・・・笑

 

忙しい日のお助け役になっています ♪

 

 

 

 

 

 

 

● 黄金比のハンバーグとメンチのお試し福袋

 

この価格でこんなに入っているの?!という量が届いたお得なセット!!

肉汁がじゅわ〜!!で家族からも大好評でした ♪

 

1人1回だけしか購入できないのが非常に残念・・・・

 

 

まだの方オススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

● ラプアンカンクリ ショール

 

今年ブラウン×ブラックを追加購入したラプアンカンクリのショール ♪

活躍の季節はもうすぐそこ ^^

 

増税前に購入したい!という方が多いようですよ。

 

ブラウン×ブラック、すごく良い色で秋冬インテリアのアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● 除菌消臭スプレー「スリーフ」

 

 

 

年々流行の時期が早まり、長期間の注意が必要になっているインフルエンザ!

 

我が家は中学生の息子二人ですが、小さい頃から共働きだったので、毎年インフルエンザ、ウイルス性胃腸炎の家庭内感染に悩まされてきました。

 

 

子供たちが感染し、1週間以上の休みをもらい、治ったと思ったら次は私・・・・

 

職場に電話をかけずらいのなんのって 笑

 

 

 

今まで様々な除菌スプレーを試してきましたが、

 

結果、スリーフを使うようになってから家庭内感染ゼロ!!!

 

 

 

 

 

アルコールや、濃度が低い除菌スプレーでは実感できなかったけど、スリーフは自信を持ってオススメできます ♪

 

 

 

 

 

そして何より安心なのが

 

 

厚生労働省ウイルス対策指導で記載されている有名な成分ということです ^^

 

 

 

 

赤ちゃんの哺乳瓶の消毒に使われているのも、次亜塩素酸を薄めたものなんですよ ^^

 

ミルトン、懐かしい・・・・笑

 

 

 

 

 

スリーフは次亜塩素酸200ppm!!

 

厚生労働省がウイルスに効果があると認めている数値も200ppmなんですよ ^^

 

 

 

 

 

 

スリーフ商品ページの表をお借りしました。

 

 

 

目に見えないのが除菌。

 

長年使っているからこそ、おすすめできる1本です ^^

 

 

 

 

スリーフは楽天市場で大人気となったことから、審査が厳しいと有名な

 

 

● LOFT

 

● アカチャンホンポ

 

での取り扱いもスタート!!

 

 

 

 

この2つで取り扱いができるというのが何よりの安心の証ですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● うろこが取れる

 

同じショップさんで爆発的に人気となったこちら!!

 

有名なうろこ除去剤でも取れなかった汚れが落ちた!!と話題になっています ラブ

 

 

 

年末の大掃除は増税後ということもあり、まとめ買いされている方もすごく多いようです ^^

 

 

 

 

こちらで詳しく記事にしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちの狙っているもの&おすすめ品がどどーーんっと紹介されています ラブ

お買い物の参考になります ♪

↓↓

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして〜!

 

新商品が続々発売している無印良品 ^^

無印良品週間の開催も近いようですよ ♪

 

ムジラーさんたちのコミュ情報が有力!!

↓↓

 

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

これ1本でおうちカフェ!スタバで買ったおすすめシロップ

 

ポイント利用でスタバを無料で楽しむ方法

 

後悔からの脱出!シンクの黄ばみを一発解消する便利グッズ

 

夏に1歳年を取る?!秋の緊急対策スキンケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み明け、生活習慣や家庭学習を見直すのに最適な時期 ^^

 

我が家も学習時間やサイクルなどを話し合い、今日から実行しています。

 

 

 

 

子供だけでなく、親も直すべきこと、協力できることが結構あったりするので 笑

 

 

 

こちらの記事がたくさんの方にご覧頂いています。

子育てのヒントになれば嬉しいです ^^

↓↓

 

◼️ 子供の勉強のやる気をアップさせるコツは時間の見える化?!

 

◼️ 子供部屋の片付けが楽になる!たった1つの方法とは?

 

◼️ 我が家のスマホ問題!こうして解決しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^