こんばんは ^^

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

令和一発目の福袋 ♪

 

カルディ1番人気のブランド「もへじ」の福袋が5月1日に発売されました。

新しい年が始まり、ちょっとお正月気分!

 

ネットストアや実店舗でも新元号を記念した福袋が発売されていますね〜 ^^

 


 

カルディでは、昨年も発売された「さ・し・す・せ・そ」をテーマに開発された限定バッグが発売。

 

 

発売日に店舗へ行き購入!

 

店員さんも

「すごい人気ですよ〜!!」

と教えてくれました。

 

 

確かに次々にお客さんが手に取って行かれていました ^^

 

新しい年の運試し的な?なんとなく福袋を手にしたくなりますよね〜!

 

 

 

 

 

日本の基礎調味料「さ・し・す・せ・そ」

 

 

昨年発売になった「さしすせそ」の福袋は、基礎調味料を使ったお菓子が入っていましたが、今回はちゃんと調味料が入っていました!

 

 

 

早速中身をご紹介します ^^

 

 

 

 

 

 

 

こちらが「もへじ 和のこだわりバッグ」

 

 

 

 

 

和の調味料をテーマにデザインされたバッグ入り!

「しじみバッグ」

 

これからの季節にぴったりな涼しげな素材とデザインです ^^

 

 

 

 

 

 

まずは「さ(砂糖)」

 

● 黒糖きなこねじり

 

 

 

 

もへじのお菓子、年間売上数No1!のきなこねじり。

 

福袋の中には「黒糖バージョン」が入っていました!!

 

 

北海道産大豆、沖縄県産黒糖を100%使用して作られたというこだわりのお菓子。

 

優しい甘さと素朴な味で手が止まらなくなる美味しさです ^^

 

 

 

 

 

 

そして「し(塩)」

 

 

● もへじ 塩だれ煎餅

 

 

 

もへじの人気調味料といったら「塩だれ」

ごまとにんにくの香りがたまらないタレです ♪

 

 

そんな塩だれ味のお煎餅。

 

ぱりっと薄いお煎餅に食欲をそそる塩だれ味〜 ^^

 

 

テーブルに出しておいたら、子供たちがわ〜っと来てあっという間になくなってしまいました 笑

 

 

 

 

 

次は「す(酢)」

 

年々人気が高まるお酢。

 

調味料としてだけでなく、「飲むお酢」が注目されています ^^

 

 

● 飲むための桃のお酢キャンディー

 

 

 

 

 

人気のフルーツ酢をそのままキャンディーにしたすっぱ美味しいキャンディーが入っていました ♪

 

食べる前はもっと酸っぱいのかな?と思ったけど、すごく食べやすい!

 

 

バッグの中に入れて外出のお供にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして「せ(醤油)」

 

こちらはこだわりの昆布醤油 ^^

 

丁寧に仕込まれた醤油と、北海道産の日高昆布だしをブレンドしたという昆布醤油。

 

 

 

お菓子ばかりではなく、調味料が入っているのは正直嬉しい!!

使ったことがないものを、少量ボトルで試せるのは助かりますね ♪

 

 

 

 

 

 

 

最後は「そ(味噌)」

 

麦麹と大豆をじっくり熟成させて作られたというこだわりの味噌。

 

 

● もろみみそ

 

1つに3袋入り!

使い切りサイズが嬉しいですね ^^

 

 

早速きゅうりと豆腐にかけてみました!

 

これは美味しい〜!!

自然の甘さと、適度な塩気でお箸が止まらない 笑

 

 

ぬか漬けよりも手軽に野菜の消費ができそうな調味料ですね ^^

 

 

「もへじ 和のこだわりバッグ」の中身はこんなラインナップでした!

こだわりの材料や製法で作られた食品を発売している「もへじ」

 

1つ1つのこだわりを感じることができるものが入った大満足な福袋でした。

 

 

 

 

福袋というと使えないものや、食べないものが入っているケースが多い・・・・

カルディはそれがないんですよね〜!!

 

すべて使える!美味しく食べきれる!

やっぱり最高です ♪

 

 

 

数量限定なので気になる方は早めのチェックがオススメです ^^

 

 

 

↑↑

カルディコーヒーファーム 楽天市場店でも取り扱いがあります。

 

 

 

 

 

● カルディ オリジナルスープジャー

 

店舗でも完売しているところが多い人気のスープジャー ^^

確かに可愛い〜♡

 

 

 

 

 

● 飲む杏仁豆腐

 

カルディの人気商品といえば、パンダの杏仁豆腐。

本格的な杏仁豆腐がいつでも食べられるので、私もリピ買いしています ^^

 

今回は飲むタイプが発売!!

これは気になります〜

 

 

 

 

 

● れもんいか天

 

酸っぱいいか天!

美味しくて昨年もリピ買いしたオススメ商品!

今年も登場して嬉しいなぁ〜

 

 

 

 

 

● もへじ 塩だれふりかけ

 

先日購入してすごく美味しかったふりかけ ^^

子供たちからも「癖になるね〜!!」と大好評でした!!

 

 

 

 

 

楽天市場でも令和の始まりということで福袋が人気のようです。

いつも使うものをお得に、ラクできるごはん系、おしゃれな雑貨などなど・・・・

 

 

 

 

● 入浴剤 福袋

 

GWの疲れを癒す入浴剤の福袋。

ヒカキンが紹介したことでも話題になりましたよね ^^

 

100個入ってこの価格はすごい!!

 

 

 

 

● 黄金比率ハンバーグ お試し福袋

 

楽天グルメ大賞を受賞した人気のお店のハンバーグ福袋 ^^

肉汁がたまらない!!と大人気です。

 

 

 

 

 

● 大阪王将 冷凍食品詰め合わせ

 

人気の大阪王将は楽天に公式通販があるんですね〜!

定番の餃子をはじめ、電子レンジで簡単調理できる食品の詰め合わせだそうです。

 

 

 

 

 

● GW限定福袋

 

人気ショップの福袋も気になりますね〜!!

中身は分からないけど、この価格なら運試ししたくなってしまう 笑

 

 

 

 

↑↑

GW明けに特別価格が終了してしまうものが多いscopeさん!

気になる方は早めのチェックがオススメですよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんにも大人気のカルディ!

新商品や毎月のように発売されるお得な福袋の情報が満載です ^^

 

お買い物前のチェックがオススメですよ ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

 

 

 

 

終わりが近づいてきた無印良品週間。

 

お買い物の参考になれば嬉しいです ♪

 

 

 

↑↑ ネットストアはこちらから ♪

 

 

期間:2019年4月19日(金)~5月7日(火)
※ネットストアは2019年4月19日(金)午前10時~5月8日(水)午前10時

 

 

第1弾のお買い物レポートはこちらからご覧頂けます

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

盛り上がっているコミュ!!

ムジラーさんたちの最新情報がゲットできます ♪

 

ネットストアでのお買い物レポートも続々!!

無印良品銀座限定だったお菓子も各店舗やネットストアでの取り扱いがスタート!

早速レポートが盛り上がっています ^^

 

↓↓

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったトラコミュです ^^

たくさんのブロガーさんに参加頂き本当にありがとうございます!

 

無印良品週間中に買ったもの、期間以外でも買って良かったもの、逆に失敗だったもの、たくさんの記事が集まっています。

是非覗いて行ってくださいね!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

オープン以来大人気の無印良品 銀座!

GW中かなり賑わっているようですね〜!!

 

更新から日にちが経過していますが、潜入レポートと限定商品購入レポ、

両記事ともたくさんの方にご覧頂いています ^^

 

無印良品銀座 潜入レポート

 

限定商品購入レポート

 

 

 

 

 

人気記事集めてみました!!

 

レジ横の誘惑!カルディおすすめお菓子3選とベストアイテム本の掲載

 

来客に必ず褒められる!おしゃれ香りアイテムとは?

 

買い替えて大正解!無印良品を使った洗面所収納

 

母の日の準備できましたか?喜ばれるオススメ品4選!

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

直前予約がすごいことに 笑

GWが始まりましたが、直前予約まだ間に合います ♪

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

↑↑

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^