こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

無印良品銀座が本日オープン!

 

日本初のMUJIホテルやMUJIディナーをはじめ、ベーカリーや日替わり弁当まで、充実した施設が1つに集結!

 

 

無印好きとしては1度は泊まってみたい ^^

 

機会があればレポートしたいなと思っています。

 

 

 

今回は、カルディのお話。

 

週1通うカルディ。

今回も美味しいものを買ってきましたよ〜!!

 

 

 

 

大人気の豆乳サンドビスケット!

 

 

 

 

豆乳入りのサクサクビスケットの中にたっぷりのクリームが挟んであるという商品 ^^

 

入荷しても早々に完売してしまう人気商品です。

 

 

 

店内のポップにも「大人気!!」の文字 ♪

 

 

そんな豆乳ビスケットの「抹茶ミルク」バージョンを発見!!

 

 

 

 

● 豆乳サンドビスケット 抹茶ミルククリーム

 

5月の新茶シーズンに先駆けて発売している抹茶シリーズの1つだそう ^^

 

 

 

 

 

 

豆乳入りさくさくビスケットはそのままに、

中にはたっぷりの抹茶ミルククリーム入りです ^^

 

 

さくっと食べると、ふわっと香る抹茶。

 

小包装なので、少しずつ楽しむおやつにもおすすめです。

 

 

我が家は次男が抹茶好き。

 

美味しい美味しい!!とあっという間になくなっちゃった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてカルディといえば人気の「もへじ」シリーズ。

 

 

初めて買った「三温糖きなこねじり」

 

これって、もへじのお菓子 年間売上数No1なのだそう!!

 

 

こんなに通っているのに知らなかった〜 笑

 

 

 

 

● もへじ 三温糖きなこねじり

 

 

きなこと三温糖の素朴な甘さ、しっとりとした口当たりがすごく美味しい〜!!

 

 

 

 

 

懐かしい味だなぁ〜と思ったら

 

「あ!きなこ棒だ!!」

 

 

きなこ棒よりも上品な甘みと、ほろほろした柔らかさです ♪

 

 

食べだしたら止まらない危険な美味しさでした 笑

 

 

 

抹茶味もあったんだ!

 

 

 

 

 

 

そしてリピ買いのこちら ^^

 

以前レジ横に販売されていて、何となく買ってみたのが始まり。

 

 

レジ横の誘惑・・・・買っちゃうんですよね 笑

 

 

 

● ミルクあずきチョコ

 

● 抹茶あずきチョコ

 

 

北海道十勝産の小豆を甘納豆にして、ホワイトチョコをかけたという魅力的なお菓子 ^^

 

危険度高い組み合わせです 笑

 

今回は抹茶あずきチョコも発見したので、購入してみました!

 

 

 

期待通りの美味しさ!!

 

チョコとあずきって・・・・食べすぎ注意です 笑

 

 

 

 

 

 

大好きなカルディ ^^

 

先日宝島社さんから発売したこちら!!

 

 

 

● カルディコーヒーファームのベストアイテム

 

 

タレントさんや料理家さんをはじめ、カルディ好きさんがオススメするベストアイテムがずらりと紹介されている1冊!

 

その中で私も、大好きなカルディ商品をご紹介させて頂いております ^^

 

 

お声がけ頂いた時、すごく嬉しかったですー!!

 

 

 

人気の定番商品から、こんな商品あったんだ!!の発見まで ^^

 

お買い物が楽しくなる1冊です ♪

 

 

 

 

 

そして、本誌オリジナルのイラストベジバッグ付き!!

 

付録とは思えないほどの大きさと可愛さ ♪

 

 

A4サイズが楽々入るサイズ感と、たっぷりのマチ。

エコバッグとしても便利に使えそうです!

 


是非チェックしてみてくださいね ^^

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちにもファンが多いカルディ ♡

オススメ商品や、リピ買い品、毎月のように発売される福袋情報が満載!!

 

お買い物前のチェックがオススメですよ ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

 

 

 

 

本日更新した「コストコおすすめ品を使ったパラパラチャーハン

アメーバトピックスに取り上げていただきました ^^

 

たくさんの方にご覧頂き本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

最新のコストコ購入品をご紹介しています ^^

驚きのアクセスを頂き、本当に嬉しいです ♪

 

行列ができていたコストコ人気商品・食品編

 

次々に売れていた!コストコ新商品・スイーツ編

 

 

お買い物の参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

新商品も続々販売されていたコストコ!

コストコ通のブロガーさんたちが詳しく食レポされています ♪

大容量の商品は見ているだけでも迫力満点!!

 

お買い物前のチェックがオススメです ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の無印良品週間、私が管理人をしているコミュにたくさんの記事をありがとうございました!!

 

買って良かったものはもちろん、ちょっと失敗だったものもしっかり載せて下さっていて、本当にお買い物の参考になりました ^^

引き続き「週刊MUJI」で盛り上がる無印良品週間。

 

是非覗いて行ってくださいね ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

今回の無印良品週間のお買い物レポはこちら!

↓↓

 

店舗で購入したもの

ネットストア限定商品と大型家具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事集めてみました!!

 

◼️ 家の中が快適!我が家の花粉症対策はこれ

 

◼️ 簡単きれい!掃除がラクになるオススメ洗剤2選!

 

◼️ レジ横で発見!スタバで可愛すぎる収納グッズ

 

◼️ 収納を手軽に増やせる?無印良品の大人気収納グッズ

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング「スイーツ・お菓子部門」上位はナッツがずらり!!

 

 

 

 

 

 

乳製品値上がりで手作りヨーグルトも話題! ^^

私はこちらを使っています!

 

とろーり美味しくて他のヨーグルトでは満足できなくなってしまった 笑

 

 

 

 

 

 

↑ こちらのエントリーもお忘れなくー!!

 

 

 

 

 

 

 

春休み終了までもう少し ^^

進級、進学の時期にぴったりな記事を集めてみました!

 

何かの参考になれば嬉しいです!

 

 

◼️ 子供の勉強のやる気をアップさせるコツは時間の見える化?!

 

◼️ 新学期!保護者会に持っていくと重宝するオススメ文房具はこれ!

 

◼️ 子供部屋の片付けが楽になる!たった1つの方法とは?

 

◼️ 我が家のスマホ問題!こうして解決しました!

 

 

 

 

 

 

 

 


↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

直前予約がすごいことに 笑

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^