こんにちは ^^

 

最近の子供達のおやつはお餅。

 

私の帰宅を待ち、急かされて用意をしています 笑

 

 

 

お菓子よりも良いですが、微妙にお腹にたまるので、夕食の量の調整が難しいです・・・・

 

 

主人と私の実家から年末、お正月とお餅をもらいました。

 

まだまだ子供たちのお餅熱が冷めそうにないので、食べてもらおうと思います ^^

 

 

 

大人は食べ過ぎ注意ですけどね 笑

 

朝食にお餅も悪くないかも・・・・と思い、インスタグラムをチェックしてみたところ、美味しそうな組み合わせを発見!!

 

 

cookpadでレシピをチェックして、作ってみました ♪

 

これがたまらなく美味しくて ^^

 

 

 

 

 

【 今日の朝のせごはん 】

 

・餅チーズベーコン巻き ♪

 

 

お餅を縦に2当分します。

 

切る時、怪我をしないように注意してくださいね・・・・私は危なかった〜 笑

 

 

スライスしたお餅の上にとろけるチーズを乗せて、

ベーコンでくるくる巻きます。

 

耐熱皿に盛って、トースターで8分。

 

 

爪楊枝を刺してお餅が柔らかくなっていれば完成!!

 

 

 

 

チーズもお餅もとろーり ♪

 

クセになる美味しさです!!

 

 

子供達からも大好評で、「また作って!!」と喜んでいました ^^

 

 

 

おつまみにも良いそうなので、家呑みに重宝しそうです。

 

 

 

さぁ!今日も1日頑張ります ♪

 

 

 

 

 

 

大好きなパンオショコラがリニューアルされたというコストコ!

この前買い出しに行った時は気づかなかったんですよ〜

 

次回リベンジ!!

 

ブロガーさんたちのオススメ商品が紹介されています ♪

大量の買い物写真は見ているだけでワクワクしてしまいます ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ商品を使ったアレンジレシピがたくさん!!

いつも参考にしています。

↓↓

 

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共働きの我が家は冷凍保存が時短に繋がっています ♪

そんな時に役立つ、冷凍術がたくさん紹介されています ♪

 

いつも参考にしています!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品では、アンケートに答えるだけでMUJIマイルがもらえるキャンペーンがはじまっているようです ^^

 

詳細はこちらで紹介されています ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

 

 

 


 

無印良品の導入化粧液。

 

使い始めて数週間経ちましたが、すっごく良い感じです!

今までSKⅡの拭き取り化粧水を愛用していましたが、このまま無印でいこうかな?ってくらい ^^

 

スキンケアは感じ方に個人差がありますが、1度試す価値ありです ♪

 

 

こちらで詳しくレポートしています・・・・・(

 

 

 

 

 

プチプラなのに、すごく良い!と話題の無印良品のコスメ。

ムジラーさんたちが詳しくレビューされています。

お買い物の参考になりますよ ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ
無印良品(MUJI)の化粧品♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ活躍する冬物がセール中の無印良品!

おしゃれブロガーさんたちがコーデを紹介されています ^^

すごく参考になりますよ ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

 

 

 

 

 

 

 

 

新作続々 ♪

冷凍食品も評判が良くレポートもたくさん集まっています。

 

お買い物前のチェックがオススメです ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ関連記事 ♪

 

◼️ 余ったお餅を使った簡単絶品デザートレシピ・・・・・・・・(

 

◼️ 無印良品・今年1買って良かったものはこれ!!・・・・・・(

 

◼️ 子供の給食袋・キャラもの卒業で選んだのは無印でした・・・(

 

◼️ クオリティの高さに驚き!無印良品の冷凍食品・・・・・・・(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

これからたくさんの商品を掲載しますので、

是非覗いてみてください ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^