こんばんは ^^

 

年始に行った無印良品。

 

大人気の導入化粧液が入荷したので購入してみました。

 

 

 

今までは化粧水と同じく、SKⅡの拭き取り化粧水を使っていた私。

 

ちょうどなくなったタイミングで、ずっと気になっていた無印良品のものを使ってみることにしました ♪

 

 

 

 

 

こちらが大人気で品薄店舗も多い導入化粧液。

 

以前は「導入液」という名称でしたが、名前が変わったようですね ^^

 

 

 


 

 

スキンケアは合う合わないがあるので、とりあえずお試しで小さいサイズを購入してみました。

 

お客さんの中でも

 

「あ!入荷してる!!」

 

「これすごくいいって聞いたことあるー!」

 

と言っている方がいて、数名カゴに入れていました ♪

 

 

 

 

導入化粧液とは、「ブースター」と呼ばれることもあり、基礎化粧品の浸透を良くするとされているもの。

 

私もSKⅡの拭き取り化粧水を数年使っていますが、化粧水の前にやるとやらないとではやっぱり違います。

 

 

 

 

 

そしてこちらも無印良品で人気のポンプヘッド。

 

 

無印良品の化粧水は自分の好きなポンプに変えて使うことができるんですよね ^^

 

 

 


トリガータイプ。

 

 

 

 

 


コットン専用ポンプ。

 

 

 

 

 


ポンプヘッド。

 

 

 

私は片手でコットンに馴染ませることができる「コットン専用ポンプ」にしました ^^

 

 

 

 

 

 

 

ボトルのサイズに合わせてチューブをカットします。

 

ちょっと短くカットしすぎたなぁ・・・・笑

 

 

 

 

 

 

そしてセット完了!!

 

これでお風呂上がりも、洗顔後もすぐにつけることができます ^^

 

 

 

 

 

 

ちなみにコットンも無印良品のものを愛用中 ^^

 

 


 

はがして使えるコットン。

 

 

1つのコットンが4枚にはがれるので、乾燥が気になる部分にコットンパックができる!

 

毛羽立ちも気にならず、柔らかい使い心地が気に入っています ^^

 

 

 

 

 

コットンはコーヒー缶に収納。

 

1回の使用に2枚ずつ使うので、2枚重ねて交差するように収納しています。

ちょっとしたことですが、使う枚数がさっと取り出せてストレスなく使えますよ ♪

 

 

 

 

コットンを収納している缶はこちら ^^

 

マットステンレスで形も可愛いです。

 

 

 

 

 

数日使ってみた感想は、確かに評判通り化粧水の浸透が良い気がする ^^

 

 

においもなく、さらっとしているのに潤いが続く感じがします。

 

特に今の季節はひどく乾燥し肌がピリピリしてしまう私。

 

 

SKⅡの拭き取り化粧水もすごく良かったけど、

値段を考えると無印良品の導入化粧液はかなりコスパが良いなぁと感じました。

 

 

 

 

今の季節が満足して使うことができれば、1年通して使える!

 

もう少し使い続けてみようと思います。

 

 

 

気になっていた方の参考になれば嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

最近かなり注目されている無印良品のコスメ ^^

お値段以上の商品が多く、ブロガーさんの間でも人気のようです。

詳しいレビューはこちら!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ
無印良品(MUJI)の化粧品♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の無印良品、DEAN&DELUCA、マクドナルドなど

話題の福袋の中身が続々アップされています!

 

見ているだけでワクワクしてしまいますー ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の福袋はかなり当たりだったと話題のスターバックス!

当たった方羨ましいです〜

 

可愛いグッズがたくさん入っていて、これはお得!!

 

こちらで中身を公開されています ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

 

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちの驚きの収納術が盛りだくさん!!

収納を考える時の参考になるのでオススメです!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の楽天お買い物マラソン!!

正式な告知が始まりましたね ^^

 

お正月も楽天徘徊をしていたので、お買い物かごも充実 笑

開催を待っていたので楽しみです ♪

 

 

 

 

 

 

早速欲しいもので盛り上がっているブロガーさんたちのコミュ ♪

お買い物の参考に、これからチェックしてきます!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ関連記事 ♪

 

◼️ 無印良品・こんなの待っていた!自分好みが作れるコスメ!・・・・(

 

◼️ 無印良品・これは便利!!100円以下で購入できる便利グッズ・・・(

 

◼️ 早く買えば良かった!大活躍の無印LEDセンサーライト・・・・・・(

 

◼️ 並んで買った!カルディの食品福袋がお得すぎた!!・・・・・・・(

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しています。

これからたくさんの商品を掲載しますので、

是非覗いてみてください ^^

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

直前予約がすごいことに 笑

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^