こんばんは ^^

 

気がつけば三が日も今日でおしまい。

 

大晦日から元旦にかけて、かなり充実した時間を過ごしたので今回は長く感じたお正月でした。

 

 

 

昨日の無印良品「福缶」の記事にたくさんの応援クリックをありがとうございました!

 

もう少しだけ福袋記事が続きますが、お付き合い頂けたら嬉しいです ^^

 

 

 

本日ご紹介するのは、今回1番楽しみにしていたカルディの「食品福袋」

 

昨年は開店1時間前に並んだことから、整理券をもらえなかったんですよね・・・・

 

 

 

今回は、開店2時間前に主人と長男が参戦!!

 

到着したときには、既に大勢の方が並んでいると電話が来て、

購入できるのか、少し不安だったんですよね〜 あせる

 

 

 

店舗によって入荷数が違うようですが、「もへじ福袋」に比べると入荷数が少ない「食品福袋」

 

 

 

「ギリギリだったけど整理券もらえたよーー!!」

と電話が来て、安心しました 笑

 

 

 

 

 

主人と長男が寒い中並んで買ってきてくれたのがこちら ^^

 

「食品福袋」

「もへじ福袋」

 

は、お一人様各1点限り購入可能だったそう。

 

その辺はネットストアの抽選販売と同じ条件ですね。

 

 

 

1家族ではなく、1人1点なので、家族で来て、何個も買っている方もいらしたようです。

 

そのため、開店時間よりもかなり早く並ぶ必要があるかも?

 

 

 

価格は3,500円 ♪

 

すごく大きなエコバッグに入っており、なかなかの重さがあります ^^

 

 

 

バッグもそのままエコバッグとして使える可愛いデザイン。

 

公園ランチの時にも役立ちそうなサイズ感です。

 

 

 

 

早速中身をご紹介していきましょう!!

 

 

 

 

 

まずはカルディ定番のドリップコーヒーとネスレのココア ♪

 

 

大人も子供も楽しめるドリンク2種は嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

たっぷり200g入りの生クルミ ^^

 

ナッツの中で特に大好きなクルミがたっぷり!!

そのままでもお菓子作りにも使えるので助かります。

 

 

 

そしてドライフルーツとナッツの「朝に食べる金のフルーツ」

 

ヨーグルトやシリアルに混ぜて食べると美味しいということで、こちらも使えるなぁ ♪

 

 

 

 

 

 

お次は紅茶とジャスミン茶 ♪

 

定番「トワイニング」のアールグレイ ^^

 

ティーバッグなので手軽に楽しめるのが嬉しいですね!

最近キャラメルティーにハマっているので紅茶はすごく嬉しいです!

 

 

 

 

瓶入りの可愛いジャスミン茶 ♪

 

少し濃い味のご飯のお供に淹れてみたいと思います ^^

 

 

 

 

 

 

そしてパスタとパスタに合う食品2種 ^^

 

 

 

もちもちで美味しいモンスーロのパスタが入っていて嬉しい!!

 

アンチョビとオイルサーディンも料理に使うから助かります ^^

 

 

 

 

 

まだまだあります 笑

 

 

オリーブオイルとメープルシロップ ♪

 

 

メープルシロップはカルディの店内でもよく見かけるもの。

 

定番品が入った福袋は嬉しいです ^^

 

 

 

そしてパンのお供に「オレンジマーマレード」

 

1番嬉しかったトフュフ塩も入っていましたー!!

 

 

 

 

 

 

そして嬉しいお菓子がたくさん!!

 

 

 

大好きなウォーカーのショートブレッド ♪

 

 

 

子供たちが大好きなハリボーグミも ^^

 

 

 

 

他にもバタークッキーや、ミントチョコも入っていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

最後は今年の干支「亥」のチョコレート ^^

 

渋いけど、お正月らしさも忘れないラインナップでした ♪

 

 

 

3,500円の福袋に、なんと7,000円近い商品が入っていました!!

 

これはすごいっあせる

 

 

 

毎年発売している「食品福袋」

 

人気の理由もよく分かりました ^^

 

 

 

使うものばかりだし、定番品が多く入っているのでカルディ好きにはたまらない!!

 

買って良かった福袋でした ♪

 

 

 

 

 

「食品福袋」以外にも数種類の福袋が販売されたカルディ!

それぞれ多少中身が違っていたようです ^^

 

ブロガーさんたちが福袋の中身を公開しています!

見ているだけでもワクワクしますね〜!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品の福袋、抽選で当たった方は元旦に到着しているのですね〜!

何とも羨ましい!!

 

ブロガーさんたちが福袋の中身を公開されています!

やっぱり無印良品の福袋はお得感がすごい!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

 

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

 

 

 

 

 

 

福缶の中身公開で盛り上がっています!

縁起物は数種類の中から何が入っているかはお楽しみ ^^

 

無印良品の初売り戦利品が続々紹介されています!

やはり人気ですね!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの福袋も抽選販売でしたね!

私はこちらもハズレ・・・・当たった方が羨ましい!!

 

そしてスタバの新作情報も続々 ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家もお正月休み中に買い出しに行く予定です ♪

 

たくさん入っているから失敗もしたくない・・・・

 

そこでコストコマスターさんたちのオススメをチェックしてから出かけます。

こちらでオススメ商品、新商品情報がチェックできますよ ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ関連記事 ♪

 

◼️ 開店2時間前に並んでゲットした無印良品の福缶!・・・・・・・(

 

◼️ 子供に好評だった簡単朝食ベスト5はこれ!!・・・・・・・・・(

 

◼️ 無印良品・やっと買えた!大人気の収納グッズ活用方法・・・・・(

 

◼️ コストコ購入品・オキシクリーンでお鍋の汚れをスッキリ!・・・(

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しています。

これからたくさんの商品を掲載しますので、

是非覗いてみてください ^^

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

直前予約がすごいことに 笑

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^