こんにちは ^^

 

 

元旦、初売りに出かけてきました。

 

昨年は、開店1時間前に到着したのですが、既にかなりの行列ができていたので、今年は開店2時間前に参戦!

 

 

それでも既に行列ができていたので、

 

”最前列の方は何時から並んでいるのか・・・・・”

 

 

 

昨年同様、目的のお店は2つ。

 

そのため、主人と長男、私と次男に分かれて出発しました ^^

 

 

 

 

前日あまり乗り気ではなかった主人 笑

↑それはそうですよね あせる

 

 

しかし

「当日はせっかく起きたのだから絶対買ってくる!」

 

と意気込んで、私よりも早く出発しました 笑

 

 

 

 

子供たちは意外とあっさり付き合ってくれたので、嬉しいなぁと思っていたところ自分たちも各々目的の福袋があったよう ニヤリ

 

お年玉をもらったら買おうと思っていたようなので、ちょうど良かったのですね!

 

 

 

 

 

 

無事購入できた無印良品の福缶 ^^

 

 

数年前、夕方のお店に「福缶ありますか?」と尋ねたのが懐かしい・・・・

 

夕方行っても到底あるわけないよね・・・・と思うほど、整理券をもらう列が凄かった〜 笑

 

 

 

 

それもそのはず、福缶は本当にお得な缶でして ♪

 

ちなみに価格は2019年にちなんで2,019円です。

 

 

早速中身を公開しますね ^^

 

 

 

 

 

 

まずは、必ず1つ入っている日本各地で作られている「縁起物」

 

我が家にはこんなに可愛いイノシシがやってきました!

 

 

 

佐賀県 鹿島市で作られている「のごみ人形」

 

振るとコロコロ〜と可愛い音がする亥鈴が入っていました ^^

 

 

 

いつも何気に楽しみにしている「縁起物」

 

 

 

年末、干支のものが欲しいなぁとふと思っていたので、すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

そして、シンプルなポチ袋 ^^

 

 

紅白でお正月にぴったりな鮮やかな色。

 

通常のポチ袋よりも少し小さめな感じです。

 

 

 

 

 

福缶の最大の嬉しいところがコレ!!

 

 

2019円で販売された福缶の中に、無印で使える「2,019円分のギフトカード」が入っているのです ^^

 

無印良品で買い物をする方なら絶対にお得ですよね〜! 

 

 

 

 

「縁起物」と「ポチ袋」は実質無料で付いてくるということ ♪

 

 

行列ができるのも分かります ^^

 

 

 

 

 

 

そして、福缶と一緒に購入したお正月らしいめでたいお菓子 ^^

 

 

 

 

『紅白ロール』と『梅のえびのせんべい』 ♪

 

紅白ロールはもっちりとした美味しいロールケーキ。

小包装になっているので、食べたい時に食べたい分だけ ^^

 

 

梅とえびのせんべいは、お茶によく合う〜!!

 

 

 

どちらもお正月のおやつに、来客時のお茶菓子としてもオススメです。

 

 

 

 

今年も無事買えた福缶 ^^

 

でもやっぱり福袋、当選したかったなぁ 笑

次回もリベンジします!

 

 

 

 

 

無印良品の福袋、抽選で当たった方は元旦に到着しているのですね〜!

何とも羨ましい!!

 

ブロガーさんたちが福袋の中身を公開されています!

見ているだけでワクワクしますね〜 ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

 

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

 

 

 

 

 

縁起物は数種類の中から何が入っているかはお楽しみ ^^

 

無印良品の初売り戦利品が続々紹介されています!

やはり人気ですね!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの福袋も抽選販売でしたね!

私はこちらもハズレ・・・・当たった方が羨ましい!!

 

そしてスタバの新作情報も続々 ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

毎年大人気の福袋はやっぱりカルディ!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から初売りのコストコ!

我が家もお正月休み中に買い出しに行く予定です ♪

 

たくさん入っているから失敗もしたくない・・・・

 

そこでコストコマスターさんたちのオススメをチェックしてから出かけます。

こちらでオススメ商品、新商品情報がチェックできますよ ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちの驚きの収納術が盛りだくさん!!

収納を考える時の参考になるのでオススメです!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ関連記事 ♪

 

◼️ 新年のご挨拶/お正月の食卓2019・・・・・・・・・・・・・・・・(

 

◼️ カルディ購入品!年始のご挨拶にぴったりなオススメ手土産・・・・(

 

◼️ 黒豆作りで汚れたお鍋にはコレ!お鍋のオキシ漬け・・・・・・・・(

 

◼️ 無印良品・こんなの待ってた!便利すぎる新商品・・・・・・・・・(

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しています。

これからたくさんの商品を掲載しますので、

是非覗いてみてください ^^

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

直前予約がすごいことに 笑

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^