こんばんは ^^

 

仕事も始まり、普段の暮らしが始まりました。

 

体がすっかり休みモードに入っていたので、

朝が少し辛かったです 笑

 

 

本日は前回に引き続き、初売りで購入した福袋の中身を公開します ♪

 

 

 

 

無事ゲットできた毎年大人気のカルディの福袋。

 

無印良品の福袋同様、ネット抽選が行われる福袋です。

ただ、ネット抽選に外れても店舗で購入することもできるので

お店の前には長ーい行列ができていました あせる

 

 

安全を考慮して整理券が配られたのですが、

毎年人気の「食品福袋」は早々に売り切れてしまいました。

 

 

 

ギリギリのところで整理券を受け取ることができた「もへじ 和の福袋」を

無事購入することができました ^^

 

その他には、コーヒーの福袋、ワインの福袋などがあり、

整理券なしでも購入できるようでした。

 

 

ちなみにお値段は、

 

・食品福袋 3,500円(税込)

・もへじ 和の福袋 2,000円(税込)

・ワイン福袋 2,800円・3,000円・5,000円(税込)

・コーヒー福袋 1,700円・2,700円・5,500円(税込)

・ドリップコーヒーセット 2,000円(税込)

 

食べるもの、飲むものなので

無駄がないところも安心して購入できるのかもしれませんね ^^

 

 

 

では早速中身を紹介していきます ♪

 

 

 

 

 

 

しょうゆ味の十六穀米ドレッシング ♪

 

小さなボトルなので、お試しサイズにちょうどいい ^^

 

 

生野菜のサラダにさっぱり美味しいドレッシングでしたよ!

 

年末年始は少し野菜不足になるので

体が求めていたので嬉しかったです。

 

 

 

 

 

今の季節に嬉しい鍋つゆ。

 

「豆乳鍋 ゆず風味」です ♪

 

 

豆乳鍋は鍋つゆを使わずにいつも作っている我が家の定番鍋。

 

ゆず風味、とっても楽しみです。

 

白菜、長ネギがたっぷり取れて嬉しいですね!!

 

 

 

 

 

 

讃岐うどん ♪

 

鎌田醤油のだし醤油が付いているので、

たまごを入れて簡単に本格的な釜玉うどんを楽しむことができます。

 

釜玉ってだし醤油が味の決め手なので

すごく助かります 照れ

 

 

 

 

必ず使うので、いくつあっても困らない

「おろし生わさび」チューブ ^^

 

本わさびと西洋わさびを程よくブレンドして作られているそうで

どんな料理にも合いそうです。

 

 

 

 

 

甘いお菓子が2種類。

 

 

入っていたのは黒糖バージョンでしたが、

楽天には三温糖のきなこねじりがありました ♪

 

素朴で美味しい ♡

 

 

ちょっとつまむお菓子も自然のものだと少し罪悪感が軽減されますね 笑

 

 

 

可愛いどうぶつのべっこう飴も入っていました ^^

 

バッグに少し忍ばせています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

自然の風味でとっても食べやすい

 

「ほたて味の揚げせん」♪

 

 

お茶が欲しくなるー・・・・

 

 

 

 

ということでお茶も入っていました 笑

 

今年の干支、いぬのイラストが描かれた

煎茶のティーバッグが入っていました ♪

 

 

カルディのもへじ 和の福袋は、お正月で疲れた胃に優しいものがたくさん

入っていました ^^

 

どれも日常的に食べるものばかりだったので

本当に嬉しい ♡

 

 

 

来年は食品の福袋が欲しいなーとさらに思ってしまいました ♪

 

 

 

無印良品、大人気の「福缶」の中身公開記事はこちら・・・・(

 

 

 

福袋の中身公開記事もアップされています ♪

お得感満載!人気なのも頷けます ^^

 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

無印良品の福袋の中身が公開されています ♪

人気ショップの福袋の中身も続々!!

見ているだけでワクワクしてしまう ドキドキ

 

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

 

 

無印良品での初売り戦利品もアップされていますね!!

お正月セールも重ねり、衣類が半額のものも登場 ♪

 

コミュのチェックは必須です ^^

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

楽天の人気ショップscope。

訳あり商品を驚きの価格で販売するタイムボカン企画や

新商品や、人気商品の入荷状況をメルマガでチェックできます ^^

 

今年の新作予定も更新されて楽しみすぎる ♡

 

以前、唐突に行われたタイムボカン!で、

フルッタタンブラーのワケあり品の販売!!

タイミングよく購入できました ♪

 

 

ゲリラ的に行われているワケあり品は、

メルマガとコミュのチェックが必須です!!

 

↓↓

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ

 

商品レポも続々アップされています!!

 

 

 

 

今年最初の楽天お買い物マラソンが始まります!!

 

↑↑ こちらから会場へ飛べます ♪

 

今年一発目のセールということで

各店舗さん気合が入ったタイムセールが盛りだくさんな様子です ♪

 

 

お正月モードから切り替えて、

日用品や家事を頑張るためのグッズを購入予定です。

 

 

ブロガーさんたちのお買い物リストも続々アップされています。

おすすめ商品や、失敗してしまったものなど、

生の声が聞けるのはとっても参考になりますね!!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

楽天ROOM更新しています。

これからたくさんの商品を掲載しますので、

是非覗いてみてください ^^

 

 

 

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

↓↓

読者登録してね

 

 

 

 

↑↑ 年始の予約、まだ間に合います ♪

 

直前割がすごいことに 笑

 

楽天のポイントも利用できるので、

お安く、そしてお得に泊まれるのが助かりました ドキドキ

 

曜日や時期によって、半額以下で泊まれるホテルも多数ありますよ あせる

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 


最後に♪  
 
 
   

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

■コラム

  

 LIMIA(ロゴ)