こんばんは ^^

 

 

子供たちは学校の行事続きでお弁当を持っていくことの多かった今週1週間 照れ

 

好きなものを必ず1つは入れてあげようと心がけていますが、苦手なものもお弁当が嬉しくて食べてしまうんだとか 笑

 

 

私にとってはすごく嬉しい言葉 ( ´艸`)

 

 

 

ニコニコ食べてくれるお弁当も、学校での出来事を嬉しそうに話してくれる毎日も、ずっと先まであることじゃないんですよね……

 

仕事で疲れた日のお弁当作り、ちょっと大変だなと思うこともありますが、1日1日を大切に頑張りたいなと思った朝でした ^^

 

 

 

 

 

 

さて、始まりましたね!!

 

お得なクーポンやタイムセールが盛りだくさん アップアップ

 

 

 

 

数カ月前までは、月に数回開催されることもあった楽天セールでしたが、最近は月に1回ペースが多いですね あせる

 

 

 

出来るだけお買い物マラソンで購入したいなと思っているので、急ぎでない限り 「 お買い物かご 」 に入れて温めています 笑

 

 

 

 

 

 

 

【 1店舗目 】

 

鹿児島 睦
ハンカチ

少しずつ買い足している大好きなハンカチ ♪

お弁当包みや、お出かけのお供に活躍してくれるとっても可愛いハンカチなんです ドキドキ

 

 

今回は、「 すずきとすずらん(カラー)」 と 「 しろくま(カラー) 」 をポチしました 照れ

 

 

 

お弁当グッズは私のモチベーションを保つのに必須アイテムです ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

倉敷意匠のハンカチもお気に入り 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前購入してから、使いやすくて合わせやすい食器なので、使用頻度の高い、「 グスタフスベリのプレート ♪

 

 

おやつ時間はもちろんですが、朝食や夕食の取り皿としても活躍してくれています 照れ

 

 

カップ&ソーサーもいつかお迎えしたいなと思っていたので、今回のマラソンを利用して購入することにしました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2店舗目 】

 

グスタフスベリ スピザ・リブ ティーカップ&ソーサー

 

復刻版なので、子供がいてもガシガシ使えます 笑

ヴィンテージも魅力的ですが、まだまだ先の話になりそう (;´▽`A``

 

 

 

 

カップ&ソーサーが増えるのでおやつ時間が楽しみです ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【 3店舗目 】

 

レデッカー 泥落としハリネズミ 

 

 

 

土間のワンポイントに……

 

これからの季節、外遊びが増える子供たち 照れ

可愛いハリネズミで靴の汚れを落としてもらおう 笑

 

 

 

 

 

わが家で活躍中のレデッカーのお掃除道具たち ドキドキ

どれもこれも素敵なものばかりです ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

【 4店舗目 】

 

濃厚 抹茶のフィナンシェ ♡

 

 

これ!癖になる美味しさっ ラブ

抹茶好きの次男からのリクエストで今回リピです ( ´艸`)

 

 

 

 

父の日用に早割でお得に ドキドキ

人気者の詰め合わせです チョキ

 

 

 

 

 

 

【 5店舗目 】

 

保管&抗菌 ふとん丸洗い 3枚パック

 

 

昼と夜の気温差が激しかった数日前 あせる

ようやく毎日が夏が来る!!ということで、毛布&布団をクリーニングに出そうと思います ♪

 

やっぱり嬉しい保管付き!

そして抗菌もしてもらえてこの価格は嬉しすぎる ドキドキ

 

夏に冬物の布団や毛布を圧縮していましたが、最大8ケ月保管付きで圧縮袋も必要ありません!! なんて素晴らしいっチョキ

 

 

 

 

 

 

ということでとりあえず5店舗 ♪♪

 

 

 

 

待ちに待ったお買い物マラソン 爆  笑

オーバーラン間違いなしですが、厳選してお得にお買い物を楽しみたいと思っています ドキドキ

 

 

 

 

 

 

素敵なブロガーさんたちのポチ報告が続々アップされています ガーベラ

物欲が刺激される素敵なものがたくさん!!

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

 

 

 

 

いつもチェックしている素敵なコミュ ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(

 

 

 

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット 

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆  笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  
 
 
 
 
毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  
 
ブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 
最後に♪  
 
 
   

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

 

 

 

以下コラムを執筆させて頂いております ピンク薔薇

短い時間でさくっと読んで頂けます 照れ


 
■フフルルマガジン

・Lisa Larsonの記事はこちら (

・クリスマスツリーの記事はこちら (

・ポスターの記事はこちら (

・照明の記事はこちら(

・おしゃれな洗剤・スプレーの記事はこちら(

・WECKの記事はこちら(

・瓶を使った収納の記事はこちら()(

・バスルームのお掃除グッズの記事はこちら(

・フラワーベースを使ったインテリアの記事はこちら(

 

 

 

■アイリス 収納・インテリアドットコム

 

 

 

 
■日刊 Sumai  
Sumai  
 
 

 

 

■Instagram

インスタグラム

 

 
■楽天 ROOM

楽天ルーム   
ひっそりとお気に入りの雑貨公開中 ❤